• ホーム
  • 男女
  • 6年半付き合ってる彼と別れるべきか悩んでます。

6年半付き合ってる彼と別れるべきか悩んでます。

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

らら

彼とは高1から付き合ってもう6年です。(今21歳)別れた事は2回ありましたが2ヶ月とか1週間程度でお互い浮気もしたことありません。
高校生の頃は初めての彼氏だったこともあり私のほうが大好きで大好きでしかたない感じでした。4年目?ぐらいから立場が逆転したようになり始めました。ほんとに冷めた時期もありましたが、別れた経験上後悔するのが目に見えてたので別れることはなかったです。
今は彼の事を家族のように大事には思ってます、好きって気持ちもあると思います。(情も入っているし)でも最近になって当たり前ですがトキメキもないし好きで補ってた嫌いな一面?が目に入るようになってきてました。出かけても少しイラってするときもあります。でも彼自体とても優しい人だし私の事をとても大事に思ってくれています。
現にあっちも私が冷たくなったと感じる事が増えてるけど昔みたいにまた戻るかも知れないしそれでも好きって言ってくれます。だから別れるなんて事はしたくないっていいます。私も別れたいようで別れたくありません。
結婚するなら彼のような人だと幸せになれるし他の人と結婚なんて見てられませんただの私のわがままですが、しかし最近になって1番の悩みは彼とキスとかそれ以上をしたいと思わなくなったこと、会いたいと思わなくなった、1日の中で彼の事を考える時間がなくなったこと、です。
働くようになり会社の人と遊んだりすることが増えました。(他に気になる人ができたわけではなく)普通にすごく楽しいんです。彼と会うよりそっちも優先してしまいます。新鮮だからだも思います。そうすると彼との時間を蔑ろにする事が増えました。
だから彼が思ってくれてても私も手放したくないけどもうこの恋は終わりを迎えたほうがいいのでしょうか?ここ何ヶ月ずっと悩んで泣いてる時間が増えました。こんなにお互いを分かってるのに別れて後悔するだろうしとても怖いです。助言をください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ほかに好きな人ができるまでは、つきあっとけば?

嫌いになった訳じゃないなら、
    主さんか彼氏に他に好きな人ができるまでは、付き合っておけば良いんじゃない?

6年も付き合えるってことは、それなりに気があうんだし
    人生って、新しいモノへのドキドキも大事だけど
    空気のような優しい安心感は、本当に得がたいし、なによりも大事だだと思う

• 別れる一択

生理的に嫌になった人と付き合うのは無理でしょう。

泣くほど嫌になってる人と別れて後悔があるんですか?

自分の感じ方を大事にした方がいいんじゃない?

• それ

今後あなたがもっと広い世界に出て、他に魅力的な男性が現れたらパタッと終わる話だと思います。
    出会いはどこに転がっているかわかりませんよ。

ちょっと辛口なレスになっちゃいましたけど、でもあなた今のままで辛そうだから。
    少し冷静になったほうがいいと思う。

レス求!トピ一覧