私はキープされているのでしょうか?

レス6

トピ主

男女

付き合って半年になる彼氏がいます。
私が20で彼が40です。電車で2時間の距離です。
付き合い始めは二週間に1度のペースで会っていましたが、最近では月に一度になりました。
最初からいつも私がデートに誘っていましたが
最近ではいつ会える?と聞いても適当に流され話をそらされるようになりそれについて不満を言いました。そしたら予定を決めようとしてくれたのですが私がお泊まりしたいと言っても遊ぶだけにしてと言われ、私は拗ねてじゃあもういいと言ってしまいました。私からすれば月に一度しか会わないのにその一回ぐらいお泊りしてくれてもいいじゃないかと思ったのです。彼は仕事は忙しそうですが必ず土日祝は休みです。特に予定がなくても私と会おうとはしません。 私はシフト制ですがお互い休みなのに会わない事がよくあります。
彼に好きっていうけどロクに時間も作ってくれないのに都合良すぎ。キープみたいと言ったら彼は好きやからって絶対会わないとだめなのか?キープって言うならもういいと逆ギレされました。
彼が自分の時間も欲しいというのは理解していますがここまでだと私をただキープしているだけなのかなと思います。
LINEは毎日するし3日1度くらいは電話もします。
みなさんの意見をお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 彼の家に行った事はありますか?

第一印象としては、既婚者では?と思いますけどね。
    彼宅に行った事があるのなら、単身赴任で土日祝は本宅に戻ってるとかね。

それよりも20歳も年上のおじさんに都合良く遊ばれて嬉しいですか?
    若いのに勿体ない!としか思いませんね。

きっと彼の事、あんまり知らないでしょう。

• キープすらされてない

本文読む限りだと、彼女ですらなさそうですけど。

若いのに、そんなおっさんに使う時間もったいないです。
    相手はもういいって言ってるんだから、
    渡りに船でそんなやつ捨てた方が良いです。

• キープですらない

トピ主さんは遊び相手なだけでは?
    2時間の距離があって、彼が会ってない時にどこで何してるかなんてわからないでしょ。彼の事どれだけ知ってるの?
    他に遊び相手や本命がいるか、既婚か、そんなところだと思います。最初から本気で相手にしていないんでしょ。
    だから自分の思い通りにならないと逆ギレする。別に分かれてもなんとも思わない。他にも遊び相手はいるから。
    20歳も年下の若い子っていうレア物と遊べてるという事が自慢とでも思ってるのでは?
    全然会えない40のおじさんとは縁切って、優しくて気の合う同年代の男子と付き合った方が楽しいと思いますよ。

• 既婚者疑惑

土日は家族サービスしてるんじゃない?

妻にバレたらトピ主さんが不倫女扱いされて、慰謝料の請求をされるかもしれないから、今のうちに「結婚してないよね?」みたいなことを聞いて証拠を残しておいたほうがいい気がします。ラインやメールのほかに、会話を録音しておいたほうがいいかも。

• まぁ・・

彼が独身であることは確かですか?

>LINEは毎日するし3日1度くらいは電話もします。

ま、でも40代のおっさんではこれもきついと思うよ(笑)

もうそれがジェネレーションギャップってやつじゃないですか?
    40代なんてさ、携帯のない時代を生きてきたおっさんなのよ。
    毎日若い子に付き合ってLINE
    用がなきゃ電話しない、家電の時代に生きてきた人が3日に1度は電話。
    おじさんの割には頑張ってる方じゃない(笑)

結局年齢差ってそういう所にも出てくるんだよね・・・

おじさんは毎日の連絡や電話だけでもうんざり。
    確かにあう回数は少なめだけど・・・
    もう愛情は冷めてるんじゃないですかね。
    自分の子供だって言ってもいいくらいの年齢の子だもん。
    すこし遊んでみたけど恋人にするにはやっぱりつかれる。
    そんなもんじゃないかな。
    残念ですが、年齢差があるってそういう事じゃない。
    もうさ頭の中恋愛でいっぱいじゃないのよ。
    恋愛モードのあなたとは違うおじさんです。

• それ

キープでも彼女でもなく ただの遊びなのではないかな。
    どこで知り合ったんでしょ。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧