無視無言を繰り返す年下の彼

レス9

みーちゃん

男女

私は40代、彼は30代半ばです
昨年彼が会社にパートとして入社し知り合い、付き合いはじめ10か月になろうとしています
彼はバツイチ、別れた奥さんが子供を引き取っています

付き合い出し彼は、徐々に甘えてくっ付いて来たり、連絡が取れないと不安で何度も電話して来たりしました
このままではいけない、俺は依存している、私なしでは生きて行けないかも、などとたまにもらす事もありました

ある日、私が会社の男性新入社員と仲良く話してるのが原因で、会社で彼が物に当たる姿を見てしまいました
その日の夜に連絡があり、何を話していた?と事情聴取みたいなのがあり、夜中まで連れ回されましたが、面倒な人と付き合ってしまったと思いましたが、連れ回してごめんと言われ、好きだから関係を続けました

彼はとにかく、私が他の男性と話したり、その話題をするだけでも、何度も機嫌が悪くなり無視無言を繰り返す人です

先日会社の試験を私が受けに行き、その打ち上げをしてくれるという事で、焼肉店に行きました
そこで、試験の手応えや周りの人とどんな話をしたのかを聞かれて、やってはいけないミスをしてしまった、普段から人を馬鹿にしてるからこんなミスをするんだ私はと言ったら、彼に、馬鹿にしてるじゃなく馬鹿にされてるんでしょと言われました

引っかかりましたが話を続け、他支店の男性社員とその支店に転勤して行った私の元同僚男性社員の話をしたと言ったら、急に無言になり、注文した焼肉や料理が来ても一切手をつけずに、彼は携帯を見ていました

あまりに酷い態度だったので、そんな態度するんだったら最初から来なきゃいいでしょ!と言ったら、一瞬私の顔を見て店を出て行きました
1人では食べきれないし、お願いだから戻って来て一緒に食べようよと言っても、戻らねーよの一点張りで、その後音信不通となりました

こんな彼にはもう連絡しない方がいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 連絡しない

私は気分にムラのある人は神経がもたないので即効引きます。
    はっきり言って怖いです。

怖いから極力関係は避けます。

後からフォローされてもまた怖い思いをするんだろうなと思ってしまいます。

生きていれば職場にしろ、近所にしろ、異性との付き合いは何がしかあります。

世間話くらい普通にしたいです。
    一々疑われたり気分悪くなられていては「やってらんねーよ」です。

• うん・・

連絡しなくて良いですね。
    40代にもなって幼稚な嫉妬に付き合っていられません。
    それが離婚理由だろうね。しかもパートって・・・
    子どももいるのに養育費さえ払ってないのかな・・

>他支店の男性社員とその支店に転勤して行った私の元同僚男性社員の話をしたと言ったら、

でもあなたもあなただよね・・・

自分で「私が他の男性と話したり、その話題をするだけでも、何度も機嫌が悪くなり無視無言を繰り返す人です」って書いてるくせに・・
    彼の前である男性社員と、また違う男性社員の話をしたんだ〜とわざわざ彼に報告する。
    なんで?

そりゃそんな事したら彼も怒るよね〜
    あなたもよく分かってたはずでしょ。カレはそういう人ですよ。
    その人の前で二人の男の話をする。
    そりゃそうなるよね・・・
    お願いだから戻って〜なんて縋る前に、嫉妬深い男が嫉妬する話をわざわざしなくてもいいのに・・・

• 良かったですね

酷い男でしたね。。

別れて正解!

と言うか、離れてくれて幸な気がします。

文章を拝読して彼は危険な印象がしました。

そのまま付き合い続けたら何か厄介なトラブルに発展する予感が走りました。

ストーカーの問題もあるし怖い目に遭う前に去ってくれて本当に良かったです。

どうぞ振り向かず、マトモな男性を見抜く目を養って下さい。

• 連絡しない

そんな子供じみた面倒くさい男、やめた方が良いと思う。

バツイチの理由もその辺りに問題があったからなんじゃないの?

• 連絡しないの一択

>他支店の男性社員とその支店に転勤して行った私の元同僚男性社員の話をしたと言ったら

他の男性社員の話題は禁物だと既に分かっていて地雷を踏みましたね。
    いずれにせよ、そんな変な男は止しにした方が良いです。

• 連絡しない

もう二度と連絡しない方がいいです。
    彼から連絡きても無視、放置しましょう。
    世の中、いろんな性格の男がいますが、自分の機嫌を自分で取れない男は最悪です。
    そんな男と結婚した妻は、一生、夫のご機嫌取りをし続ける羽目になりますよ。
    何をする時も何を言う時も夫の機嫌が悪くなるのではないかとビクビクする毎日。
    心の自由を失ってしまいますよ。

• えーー!

そんな情緒不安的な人とは友人としても無理ですけど。

何れにしてもいつか終わりますよ。

• モノに当たる?!

>会社で彼が物に当たる姿を見てしまいました

そのような些細なことで一々ブチ切れてる男のこと、
    いずれはトピ主さんそのものに当たってくるでしょう。
    それも物理的衝撃力でもって。
    そんな男、生活を共にしたらスマホとかの隅々まで
    チェックが入り、他の男性の話を何気にしたら忽ち怒り狂うような、
    タイプですよ。

• 執着を捨てればいい

>彼はとにかく、私が他の男性と話したり、その話題をするだけでも、何度も機嫌が悪くなり無視無言を繰り返す人です

トピ主さんも無視してやればいいのに。目には目ですよ。

そんなヤツに、何でしつこくすがりついているのか理解できません。
    オトコは世の中に星の数ほどいるんですよ!

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧