こういうのはどうしたら良いですか?

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

みるくてぃ

一昨年の夏頃から寝起きに背中が痛すぎてくしゃみも出来ないことがあったりして
去年の9月とうとう動けなくなり、会社を休んで病院へ行きました。

最初のうちは運動不足から来る胸椎捻挫と言われており
湿布と電気治療、骨盤矯正などを受けていたのですが
一向に良くならずにいたため1ヶ月の休職をし、MRIを撮りました。

結果を聞きに行くと、この結果じゃ判断しきれないからとCTも撮ることになり
CTの結果、難病の胸椎後縦靭帯骨化症というものだと言われました。

それから休職期間が終わる少し前、
病院から体重より重いものを持ったり背中を強打しなければ仕事OKと言われ復職したのですが、
そこからほぼ毎日微熱のような暑さとだるさ、
偏頭痛の頻度も上がり、鼻血もちょこちょこ出る、
生理が来るとお尻も痛い、ご飯食べたあとの吐き気もあり、ずっと不調なまま良くなるのかわからずです。

仕事も病院通うために働いてるみたいになるのがすごく嫌で、どうしたらよいのでしょうか?

検査するにも至る所が不調な為、下手に病院を転々と行きたくもなく、どうしたら良いのかと思っております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 追加で相談してみたら

生理のときや鼻血などの症状はあまり関係がないようにも見受けますが、、、
    一度そのみてもらってる整形外科に再度どういう症状がでるのかを伺ってみて
    同じ病院で受診出来るのであれば内科を受診してみるのもありかもしれませんね

病院を転々とするのは同じ検査の繰り返しになる可能性が高くおすすめしません