振った元カレ

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

mmmmmmmmmm

1年程付き合っていた彼氏と約3か月前くらいに別れました。理由はお互いに会えるのが週3、4で出費が多く、同棲しようと話しているのにデート代や食事代等でお金が貯まらないので、、、ということでした。彼は別れたくないと言いましたが、このままだったら私も甘えてしまい会いたいと言い会って、お金が貯まらないということでお別れしました。その後2週間くらいはずっと寄を戻そうと言われたのですがせっかくお金も貯まってきたし断りました。その後、彼が連絡してくることが減りましたが、たまに会ったり、電話したりしていました。私の家にある服や荷物も送ろうと思ったのですがまだ置いておいてほしいと言われそのままです。最近はもう連絡をとっていませんが最後会ったときも同棲の資金を貯めている話をすると俺も貯めなきゃと言われました。会ったときは会話はぎこちないですが、プリを撮ろうとか言ってくれて取りました。最近まで連絡していた時は私の写真を送ってきてかわいいとか、自分の写真送ってきて服似合う?とか言っていたのですが、、、これって復縁する気はあるんでしょうか?ゆっくり考えていくよって言われたのですが、今は連絡も来ないので自分から送らない方がいいですよね?あと私は彼と別れる理由になった原因のお金がたまらないというところで、もう引っ越せるだけのお金は貯まっているのですが伝えない方がいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 二人は…

今まで毎回、そんなにお金の掛かるデートをしていたのですか?。
    お互いまだ好きで、お金を貯める気があるのなら、お金を掛けずに楽しめるデートを二人で考えたりするのが自然だと思いますが…。
    復縁されるなら、そういったことの提案をしてみてはいかがでしょうか?。

• なんか、

良くわからないのですが、
    復縁したいのですか?

だったら、そのまま伝えれば良いだけ。
    復縁になるか否かは彼次第。

って事ですよ。

彼の意思なんて誰にもわかりません。

恋愛とか結婚とかってまずは自分の意思ですよ。

• 貯金できない男

前のままでいいなら復縁したいけど、できそうもないから今のままでもいい、ってそんなところじゃないんですか。
    あなたはお金を貯めている、でも彼は全然貯めてないんだよ。貯金のできない男なんじゃないの。

この期に及んでまだ「俺も貯めなきゃ」って言ってるんでしょ。
    「ゆっくり考えていくよ」とか。
    今もあればあるだけ使っちゃってるんだと思いますよ。
    これじゃ戻ったって問題は解決していないわけですから同じことの繰り返しになるのがわかっている。だけど貯められない、みたいな。

堅実に生きていきたいなら、もっとその辺きちんとできる男性にしたら。
    腐れ縁になっちゃうと、新たな出会いにも気づけませんし、まともに相手にしているとどんどん歳とっちゃいますよ。

• 貯金できたことは言わない

貸してと言われます

紐になりますよ

黙っているべき

寄を戻す気が彼にあるなら
    金もあるだろうし

もう他の女に使ってますよ。

金の事は言わない

寄を戻したいなら

彼が行動を示す

誠意を持ってね。

荷物を持ち
    突撃訪問すれば解ると思いますけど

• 振ったんだよね?

だったら、それで終わりでは?
    資金が貯まったとか関係ないです。
    振ったならお別れ。
    二人の縁もおしまい。

ダラダラ連絡を取り続けるからおかしな考えをするのです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 同棲の資金って何でしょう

お金を貯めたいなら、同棲じゃなくて結婚すればいいのになぁ。

結婚もしていない彼氏のお世話するなんて、時間の無駄だと思いますよ。

自分を安売りしないでね。