左下腹部と足の付け根の痛み

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

ぴぃ

2週間ほど前から、左下腹部と左足の付け根の痛み
痺れるような引きつるような感じと頻尿、不正出血が続いております。
不正出血は茶色かったりピンクだったりポロポロしてたりで
良くわかりません、、婦人科へ行きましたが
子宮と卵巣ともに問題無いと言われました。
便が残ってる感じがするのでそのせいでは?ということです。
これは胃腸科に行くべきでしょうか??
また、過去に腎盂炎になっているので膀胱炎はよくなります
同じような方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 同じ様な感じです

長年無理して仕事に家事に育児に追われ、私も腎盂腎炎を数回していています。
    現在も鼠径部が痛んだり、腰や脇腹やお臍周り、下腹部などが痛みます。おりものも出血があり、茶色やピンクなど‥ズキっと痛む事もあります。
    おりものも茶色の時、婦人科でクロマイ膣錠を入れてもらい洗浄に通い良くなりましたが、時々元に戻る感じです。検査しても悪い所は特にないそうです。
    長年の尿路感染症の原因菌が、膣や子宮内膜、膀胱、尿路などに住みついてるみたいです。
    水分はしっかり取って、生理の終わりにはインクリアを使ったり、R1を飲んだり、体の善玉菌を増やしたりしてますが、歳と共に完治が難しくなってきました。
    私の場合は菌も耐性菌になっていて、抗生剤の治療にも限界があるみたいです。
    血に含まれる鉄分は細菌繁殖に有利なので、生理の後はきれいにしておくようにしてますが、それだけで治るわけなく‥体の限界を感じます。
    内科のレントゲン検査で私は人並みにガスが溜まってました。ガスからも腹痛はおこるので、それも原因の一つかもしれませんね。
    でもやっぱり膀胱炎、膣炎からの腎盂腎炎が、一番こわいです。リンパの腫れや発熱には注意です。