全ての連絡手段を拒否されました

レス20

J

男女

復縁して2ヶ月の、共に30代前半です。

彼とは遠距離で月1、2回会っています。
先月は2泊3日で旅行に行きました。
( しかし、彼の家にはまだ1度も行ったことがありません。。
私の家には何度も来ています。 )

旅行後1週間程でしょうか、いつものようにLINEをしていて、彼の仕事が最近忙しくちゃんとした物を食べていないと聞いたので、冷凍おかず送るから住所教えて〜と何気に言ったつもりでした。(健康の為に私が作って送る、と思って言ったつもりです)
そしたら、
気持ちだけ送って 笑。と返信が来たのです。
付き合ってるのだから住所ぐらい教えてくれるだろうと思っていたので、教えられない何かがあるのか…と違和感を感じ、時間を置いて一言LINEを送ったあとすぐ電話をかけると拒否ボタンを押されました。
この時点でおかしいんですが、折り返しを待ってもその日は来ず、未読のまま。
翌日も翌々日も未読…
まさかと思って、LINEブロックの確認を試してみたところブロックされてました。
普通の電話も着信拒否にされてました。
一応メールも送りましたが、拒否されてるかもしれないし読まれたかは不明です。

喧嘩したわけでもなく、何の一言もないまま急にブロックされて意味が分からないままです。
思い当たるとしたら、住所を聞いたことぐらいです。

二股されていて、私からの着信がその女性にでもバレてブロックされたのかな…と思うのですが。
付き合ってる時も、しばしば違和感は感じてました。

こんな形で音信不通になり、すごくモヤモヤするのですが、こんな経験された方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いやいや

二股どころか既婚者でしょ、その彼。
    メチャクチャ分かりやすいリアクションですね。
    次行こう次。

• 、、、、黒?

なんだか怪しい匂いのする彼ですね。

復縁して2か月とのことですが、以前はどのくらい
    お付き合いされていたのでしょうか?

また、イベント時などは一緒に過ごせましたか?
    (お互いの誕生日、クリスマス、バレンタインなど、、、)

住所が教えられないなんて、彼女がいるか既婚なのでは、、、

• うーん・・

まぁ、主さんの想像通り、同棲してる彼女が居るか、既婚者でしょうね。

遠距離だからバレない!と思ってたけど、住所を聞かれて逃げるしかなかったのでしょう。

• 恐らく・・・

彼は恐らく既婚者だったんじゃないでしょうか。

あなたは遊び相手。
    お泊まり有りの大人のお付き合いなのに家に上げない、住所を教えないなんておかしすぎます。

丁度電話したときはご家族団らん中だったとか。

しょうもない男だったと割り切るしかないですね・・・。

• 良くて同棲悪けりゃ既婚。でも、安易に消さない事。

何より先にやるべき事は、彼が地元の女の存在を隠していたと推定できる証拠の確保です。「一人暮らしは寂しい」などあなたを誤認させるような内容のLINEやメールなどですね。向こうの女にあなたの存在を知られた時、彼と女が結婚や婚約をしていた場合にあなたに慰謝料請求してくる恐れがあります。その時にこちらも騙されていた事を示さねばなりませんので。
    その辺を確保した上であなたの方も彼からの連絡手段をシャットアウトしましょう。
    腹立たしいでしょうが、彼が色々隠してるのに受け入れてしまった失敗の勉強代と思いましょう。

• 既婚者でしょうね

復縁前にどれくらい付き合っていたか分かりませんが、それでも家に行ったことない、住所も知らないなら相手は既婚者でしょう。
    もしくは婚約していて破談になったら数百万円という慰謝料やキャンセル料を支払わないといけないとか。

もう連絡も来ないでしょうから別れたってことでいいんじゃないですか?
    メールだけは送れるなら別れると伝えればいいだけですし。
    彼にとっては簡単に関係を切れる相手だったってことです。

• ありがとうございます

たぺこさん
    ありがとうございます。
    どう考えてもそうですよね…
    最初はショックでしたが、日に日に怒りと呆れに変わってきました。
    次に進みたいと思います!
    ありがとうございました。

わーーーんさん
    ありがとうございます。
    以前は1年ほどお付き合いし、別れてから1年少しして彼の方から連絡がきました。
    復縁するにあたって、彼から「実は、主と出会う前に結婚して離婚してる。バツイチなんだ、子供はいないけど。」と打ち明けられました。
    確かに、わーーーんさんの仰る通りイベント事は一緒に過ごせてません。
    唯一、彼の誕生日を一緒に過ごしただけで、クリスマス、年越しは…。。
    バツイチだと聞いてたもので、まさか既婚者ではないと思いますが…このより戻してからの間に近場に女性でも作ったのかなと思ってます。
    復縁した時から真剣ではなかったのかなと思います。
    復縁ということもあり、私は真剣に向き合ってきたつもりなのに許せないです。
    とっとと忘れて前に進みたいと思います。

サイレントさん
    ありがとうございます。
    間違いなく女性関係としか思えませんよね。
    復縁を切り出してくれたから、今度こそ一緒の方向を向いて歩んで行けるかな…と思ってたのは私だけみたいでした。
    弄ばれてすごく腹立ちます。
    いい年してこんな終わり方…
    お恥ずかしいですが、気持ちを切り替えて次いきます。
    ありがとうございました

mayuさん
    ありがとうございます

復縁する時にバツイチだと打ち明けられたので…既婚者……ではないと信じたいですが…こんな卑怯な彼なので真相は分かりませんね。。
    やましいことなかったら住所ぐらい、普通は彼女に教えられるものですものね。
    こんな最低な男を引き寄せてしまった私の運勢にショックを受けております。
    思い出しただけで腹が立ちますが、切り替えて次いきたいと思います。

• うん・・

>復縁して2ヶ月の、共に30代前半です。

復縁して?
    じゃ、その前は?普通に付き合ってたの?

その様子じゃすでに既婚者とか・・同棲してる人がいるとか・・
    そのへんが怪しいですかね。
    そもそも家に行った事ない・・
    遠距離なのに?彼の家に行かず毎回ホテル?って、そのへんもなんか違和感だし・・
    住所を教えて〜でそんな感じになったとしたら
    やっぱり住所を教えたくなかった。言い訳するのも面倒。
    え〜い、切っちゃえ!って感じなので・・
    彼既婚者とかなんじゃないですかね〜
    もしくは同棲してるか・・・
    遠距離だから浮気に適していた、そういう事なんじゃ?
    復縁の前はちゃんと付き合ってたの?
    そのころから遠距離?ずっと遠距離?

• 全く同じ

私も、バツイチ、子なしと言っていた彼氏に1年以上も騙されていました。
    名前も年齢も全く違っていました。
    しかも既婚者で、子どもも2人いました。

私は彼と結婚の約束をしていたので、取るもの取って解決しました。

多分既婚者か他に彼女が居ると思います。最低男、悔しいですね。

くまさん

アドバイスありがとうございます。
    LINE文面での証拠は沢山あります。
    「一人暮らしの男にとって…」等
    もう彼のことは忘れて次進みます!
    腹立って仕方ないですが。

ナナさん
    ありがとうございます。

復縁前は1年ほど付き合ってたにも関わらず、自宅に招かれたことはありませんでした。
    あまりにも違和感ありまくりでおかしいので、彼に言ったこともあります。
    理由は、実家だから、と。
    はぁ?ですよね。

連絡をシャットアウトされて最初はショックでしたが、冷静になってみるとかなりアホな男に弄ばれたんだなと、怒りでいっぱいです。
    無駄な時間を過ごしてしまいましたが、キッパリ忘れます。

samaさん
    ありがとうございます。

復縁前は、普通に1年ほどお付き合いしてました。
    その時は遠距離ではなく、車で1時間ぐらいの距離でした。
    別れてから久しぶりに連絡来た時には、彼がすでに県外に引っ越しておりました。
    復縁後は、彼がこっちに来た時は私の家、私が向こうに行く時はお互いの中間地点って感じでした。
    どんな部屋に住んでるのか気になるし家行ってみたいと言うと、今度ね〜って軽く返事され、違和感が爆発しそうになりモヤモヤしてた矢先、こういう事態になりました。

復縁する時に「実はバツイチなんだ」と打ち明けられましたが…もし既婚者だとすると何故そんな嘘をついたのか謎です。。
    何はともあれ、女癖の悪い最低な男には変わりないですね。

あるあるさん
    ありがとうございます。

同じ境遇の方のお話が聞けて良かったです。
    すごく辛くて最悪な思いをされたんですね。

私の彼は幸い名前と年齢は本物でした。。
    しかし、あるあるさんの元カレさんと同じように「バツイチ、子どもなし」と言われていました。
    なんだか嘘くさいですね!
    思い出すだけでぶん殴ってやりたいほど腹が立ちます!!

• しっかりして下さい。

どうして遠距離なんですか?
    何故、遠い所に住んでいる人とお付き合い?
    遠距離で月に1〜2回しか会えないという人と、どうやって信頼関係を築いていけるのでしょうか?
    1年付き合って、彼は信頼するに値する人だったのでしょうか?
    1年付き合っても彼の婚姻暦も知らない、住所も知らない。
    何の信頼も得られなかった。
    それなのにどうして、また付き合う事にしたの?
    1年も連絡無かったのに。
    週に一度会える距離の人で、職場や家の住所も知り、彼の友人を知っているならともかく、遠距離でしょう?
    どうして復縁の連絡が来たとき、キッパリと断らなかったのでしょう?
    というか、どうして削除(ブロック)しなかったの?

落ち込んでいる所にキツイ事を言って悪いけど、そんな卑怯な男に騙される事なく、今後はキチンとした男性と付き合って欲しいから、敢えてキツイ事を言います。
    自分の身元を明かさない人はダメ。
    そういう人は既婚とか、お金を騙し取ろうとしている悪い人です。
    一つでも嘘が発覚したら、別れて下さい。
    借金しているとか、お金の話しが出たら、その場で即サヨナラです。
    もしかしたら困っていて嘘を付いたのかもとか、今は後悔しているかもとか、そういう同情心を持ってはいけません。
    そういう同情心は、付け込まれるだけです。

もう削除しましたよね?
    ブロックしていますよね?
    主さん、もう忘れる、次に進むと言っていますが、二股されてたまたま連絡が来ないだけ、また連絡が来るかもって思っているように感じます。
    絶対二度と連絡を取ってはいけませんです。
    彼は既婚者です。

職場やイベントなどでお付き合いする異性がいないなら、身元を明かす結婚相談所に相談しては?
    ネットやアプリは絶対ダメですよ。
    せめて主催者がしっかりしている婚活パーティに行って下さい。

• ごめんなさい、むしろトピ主さんがありえないような?

1年近く付き合って、さらに復縁して、
    しかも旅行にも行くおつき合い。

なのに住所すら知らない!?
    これにもう、心底「たまげ」ました。世代の差なのかなあ?

「付き合いましょう」となった時点で間もなく、
    住所、電話番号、勤務先の部署や地位や電話番号まで
    全部教えてくれない男性とは付き合ったことがありませんし、
    また自分から教えてくれない男性もいませんでした。

彼の方は皆さんのご指摘通りの、ありがちな既婚遊び人でしょうし、
    そういう人に騙される女性は少なからずいるものですから、
    その点ではあまり驚きはしませんが、
    普通は聞いていた彼の住所や勤務先が嘘だったというケースが多いのでは?

私から見ると、彼の住所すら知らず、聞きもせず確かめもせず、
    身元がわからいない男を平気で自宅に招き入れて
    長期間付き合ってきたトピ主さんの方に正直びっくり!です。

うーん、あまりにも無防備で迂闊なご自分に
    モヤモヤした方がいいのではないかなあ?今回は授業料だと思って。
    怖い事件に巻き込まれたりしなかったのは不幸中の幸いでしたね。
    何よりご自分を守るために、もっと慎重になってくださいね。

snfknさん
    ありがとうございます。

厳しいお言葉、心に深く深く刻みました。
    snfknさんの仰る通り、最初から私が甘かったのかもしれません。
    思い返せば、復縁する前も違和感は感じることがありました。
    それを納得いくまで私が聞かなかったことが悪かったと思います…だから軽く見られてたんでしょうね。

時間の経過と共に、彼への執着や思いは無くなりつつあります。
    こんなバカな男に騙された自分が恥ずかしいです。
    もし連絡が来たとしても受けるつもりはありません。
    それほど心底軽蔑しています。

らんらんさん
    ありがとうございます。

自分の軽かった行動を恥じております。
    らんらんさんの仰る通りです。
    周りの友達からも、住所を知らない、家に行ったのとないのはおかしいと散々言われていました。
    私も何度か、遊び行かせてと言いましたが、今度ね〜とかはぐらかされており、あまりしつこく詰め寄るのもダメだと思い、あまり触れないようにしていました。
    その時は好きだったのでその内連れてってくれるだう…と安易な考えでしたが、今冷静になって客観的に見てみると実に有り得ないですよね。。
    本当、もしかすると事件などに巻き込まれていたかもしれません。
    自分の愚かさにガックリです…

今後はしっかり見極め慎重になります。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧