アドバイスください!最近の悩み、、

レス5

ともこ

男女

1年前から好きな人がいます。
私にとって人生初めての告白をし付き合うことができました。しかし、彼の仕事が忙しい時期と重なり2ヶ月でお別れしました。
そして、その後もなあなあな関係で週に一度は連絡を取り合い、たまに遊びにもいっていました。
好き と言われたこともあったので私は再び寄りを戻したのかと勘違いをしていました。ある日、彼から 俺たち付き合ってるの? と聞かれ、そうかと思っていた。と伝えると、前と同じく付き合う気はない、と言われました。
2回振られたことになりますね、笑
カラダ目的ではないかと言われれば自分でもそうなんじゃないかと思うときもありました。しかし、クリスマスを一緒に過ごしたり、ただドライブに行ったり、、と普通のカップルがするようなことをした時もあります。
しかし、私は結婚もしたいし子供もほしいしこの人とこのままの彼氏彼女という言葉のない関係を続けるのはやめたほうがいいだろうと何度も考えます。
そこで、合コンに行ったり他の男の人とご飯に行ってみたりしましたが、その人以上好きになれそうな人に出会えません。
私はどうすればいいのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 探し続けるしかない

諦めずにひたすら探し続けるしかないと思います。次の男性を。

>合コンに行ったり他の男の人とご飯に行ってみたりしましたが、その人以上好きになれそうな人に出会えません

これですぐに諦めても何にもなりませんよ。
    だってその彼はあなたとはつきあわないってハッキリ言ってるんだから。
    ただいたずらに歳をとっていくだけです。

なんとなく、まだ考えが甘いから「だって彼以上の人がいないし」とか言っていられるんだと思う。
    切羽詰まったらそんなこと言ってられないでしょう。現実見ましょう。
    「普通のカップルがすること」ができてるから、なんか楽しくてじゃなくて、遊びでそうされてるだけなんですから、相当バカにされてるって気づいて下さい。

さあ、前を向いて新たな出会いを探して。

• 必ずもっといい人に出会えます

50すぎのオジサンです。若い頃何度がフラレました。その時は人生が終わり、自分は一生一人で生きていくしかない、位の悲観にくれました。が、実際には新しい良い出会いがありました。

今の主様にとっては彼より好きになれそうな人には出会えてない、もしくは出会えているんだけど、まだ元彼を引きずって新しい出会いに対して心の準備ができてない、ってことです。

流石にもう彼とは会ってはいないのだろうと思いますが、彼からすれば彼女ではない宣言されてもすがってくる時間つぶしの遊び相手として都合の良い女扱いされていた、ってことに気づいてくださいね。

• プライドの問題かもしれませんね。

彼の事が今も好き!だとか、一人になるのは寂しい!だとかの割合が多いときっとこのままでしょう。

ただ、はっきり彼から付き合うつもりはない!と聞いた後も上記のような感情が占める人ってプライドがないと思います。

じゃあ、元気でね!と連絡先をブロック、削除してからですよ。

• うん?

>カラダ目的ではないかと言われれば自分でもそうなんじゃないかと思うときもありました。

って事は。体の関係は持ってるって事だよね?別れ後も・・

>しかし、クリスマスを一緒に過ごしたり、ただドライブに行ったり、、と普通のカップルがするようなことをした時もあります

ヒマだからね。相手もフリーダからね
    だからそういう事もするんでしょう。
    でも「じゃ、付き合うか?」と言われたら「それはない」だって・・・
    確かに期待してしまった部分はわかるけども、それなら貴方でなくても勘違いしちゃうけども・・
    結局付き合う気はないのははっきりしましたよね。

その人以上に好きな人は現れなくても、その人はもう恋愛対象外ですから。
    付き合ってはくれませんから。
    その人に永遠に片思いしますか?
    たまにドライブとか行けば体の関係も持てる。
    彼からしたらこんなに都合の良い女はいません。
    でもあなたは?あなたに何のメリットがあるのかな?
    婚期逃してまで都合の良い女続けて虚しさだけ募りません?
    横に彼をおいたまま新しい人を見つけて、出来たらその時彼を切る?
    そんな甘い事出来ないよ。そんな都合よく出来たら苦労しません。
    彼が横にいるうちは次の恋も来ないんじゃない。

• 焦って安売りすると

男は敏感に察知し、本気の恋愛などしませんよ。

学習しましょう、縋る女はちょろいんです。

×3引受人に昇格する前に反省して下さい。

きつい事を書きましたが冷静に現実を受け止めないと、

簡単に堕ちてゆく自分を冷めた目で見ることになります。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧