恋愛・結婚・離婚

どうしてよいかわからなくて。。

レス6

たみん

男女

交際して10ヶ月の彼氏との関係に悩んでいます。
2月に入って連絡が途絶えて最初は
インフルエンザで寝込んでいた。
入院中だとメールがありました。
その後全然連絡がなくメールしてもダメだと思い2月中旬に電話したら
電話には出なくてメールがきて
なかなか退院できないと。
それきりまた連絡がなく。
昨日また電話した時にメールがきて
退院できない。病院にいるから連絡できない。早く元気になれるよう頑張ると。それだけ。
私はラインしてなくて彼はラインしてます。
そのせいか前から私のメール見てるの?と思うこともありました。
気になったのが前と違い電話した時にすぐ切れて画面が変になりました。ブロックされたのでしょうか。
私の家の事情で彼が私の住む町に
3月に引っ越してくると言ってたのですがそれができなくて言い訳が
みつからないから自然消滅したいのでしょうか。
悩んでいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • お見舞いに行ったら?

> 3月に引っ越してくると言ってたのですがそれができなくて言い訳が
    > みつからないから自然消滅したいのでしょうか。

彼は「退院できない。病院にいるから連絡できない。」と書いていますよね。
    その言葉が信用できないということなんでしょうか?

> 気になったのが前と違い電話した時にすぐ切れて画面が変になりました。ブロックされたのでしょうか。

一般的に、病院では限られた場所を除いて携帯の使用は禁止です。
    病院で使用する諸々の機器に悪影響を及ぼす可能性があるからです。
    病室にいるときに着信したら一旦切るしかないでしょう。

トピ主は自分の不満ばかりで、彼に対する気遣いが全く無いですよね。
    彼の健康が心配ではないんですか? 

彼が入院している病院にお見舞いに行ってみては?

• ありがとうございました。

病院がどこかわからないんです。
    前入院した時には過労だと教えてくれましたが2週間の入院でした。病状は教えてくれても病院は教えてくれませんでした。
    今回は病状も教えてくれませんでした。

年明けから連絡が途絶えがちになり
    金土日は連絡してこなくなりました。
    インフルエンザになって入院して
    2ヶ月になります。
    そんなに入院するものなのか段々不安になってきました。

メールも電話もしましたが返信がなく 前入院した時はメールと1度だけ電話があり安心したのですが。 自然消滅になるのかなと思ったのです。
    彼を信じて待ってみます。

• 入院という名のお別れ意思表示では

まず、インフルエンザで1ヶ月以上の入院はありえません。
    あるとすればかなり重篤化しておりラインなんてできないのではないでしょうか。
    前回の入院時も含め、本来付き合っているのであれば少なくともラインででも病院名や状況は説明するだろうし、病んでいるなら彼女に会いたいと思うものでしょう。
    想像ですが彼は優しくて(別の言葉で言えば気が弱く、自分のことしか考えず)別れとか距離を置きたいことを直接的に言えないのだろうと思います。

こういう時のこういう対応する人だと分かったわけで気持ちを切り替えてはいかがでしょう。

• 確かに不審ですね

状況を正しく理解していませんでした。
    確かに、不審ですね。

インフルエンザの治療のために2ヶ月も入院というのはないはずです。
    2ヶ月入院しているというのが本当なら、インフルエンザで入院した際に別の病気が見つかり、その治療のために継続入院しているということだと思いますけど、病院も病名も教えてくれないというのは不審ですね。

トピ主は、彼のメールと電話番号以外に知っていることはないのですか?
    自宅の住所とか、家族とか、友人とか。

トピ主が知っている彼の素性(現在の仕事や過去の経歴、独身かどうかなど)は信用できるものですか?

お見舞いがてら?確認しに行くのがいいと思ったのですが、それも無理ってことですよね。

• 悩む必要ありますか?

彼の言葉は、ただ単に別れたいから
    「超」が付くほど下手な言い訳してるだけじゃないですか。
    本当にわかりませんか?

>どうしてよいかわからなくて。。
    現実を受け止めて、その彼のことは忘れましょう。
    次に付き合う人は、もっと誠実な方にしましょうね。

• 今は・・

病院自体が手術をしても早く退院させる方向ですからね。
    過労で2週間、インフルエンザで2ヶ月も病院に居る事は出来ないと思いますよ。
    上記の病気なら1−3日が限度でしょうね。
    おそらく一般的には入院もさせないと思います。

彼の事をあまりご存知ないようなので、既婚者か、同棲してる彼女が居るか・・では?
    彼にとっては遊びだったので、そろそろ退散しよう!と思ってる気がしますね。

信じて待つ!という程、相手を知らないので意味がないでしょう。
    きっと彼はそういう遊びを繰り返してる人だろうと思いますね。
    切りたくなったら入院と言って疎遠にする!
    逃げ易くする為、個人情報は最低限しか与えない!
    ・・という感じで。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧