現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

歯医者でジルコニアの歯をいれたときからの痺れ 携帯からの書き込み

ポコ
2019年3月14日 16:47

どなたか同じような経験しました方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

私は金属アレルギーになり口腔内の銀歯7本除去しました。

除去したあとにジルコニアの歯をいれることになりました。

まず上顎に二本いれました。入れたときから妙に違和感があり、私にはちょっと大きすぎる歯が入りました。

そのあとすぐに痺れが始まり、噛むことが困難に。痺れは頭から首まで痺れ始めました。

最初の1週間は我慢出来ましたが、次の週からは眠れなくなりました。

さらに次の週には顔、唇、口腔内の感覚が鈍くなり、
他人の歯で噛んでいるようです。

歯医者さんで2回診察受けましたが、
噛み合わせをなおすだけで全然解決しませんでした。

痺れ始まってからもう一ヶ月。
睡眠はほぼ出来ずうつ状態です。

私はアレルギー持ちです。
杉花粉症、食物アレルギー、化繊アレルギー、薬物アレルギー。
それに以前に歯科セメントでもアレルギー起こしたことがあります。

歯医者さんにはアレルギーのことは伝えました。

症状訴えても今まで聞いたことない様なことを言われました。

どなたか同じような経験された方いらっしゃいましたら早急にアドバイスお願いします。

助けてください。

宜しくお願いします。

ユーザーID:0492426803  


お気に入り登録数:13
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
私でしたら
a
2019年3月15日 0:11

まずアレルギー専門医にかかり、症状を訴えて、血液検査をしてもらい、何が原因かをハッキリさせてから、他の歯医者を探して、アレルギーの診断書を持参し、口内の金属をかええもらうと思います。

ユーザーID:3298680707
ありがとうございました。携帯からの書き込み
ポコ(トピ主)
2019年3月15日 15:57

a 様

アドバイスどうもありがとうございます。

アレルギー科ですね?

早速行って血液検査してみようと思います。

たかが歯二本でこんなことになるなんて想像もしてませんでした。

どうしていいか自分では分からなくなってしまったので本当にアドバイス頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。

ユーザーID:0492426803
 
現在位置は
です