妊娠流産そして婚約破棄。

レス56
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

くるくる

レス

• トピ主です。

彼の家に行って、両親を含めてもめ、その翌日も彼の家にいきました。
    手術後に少し会って、そのあと会ったのはこの2回。
    別れるとなったあと、もう1度ちゃんと会って話したいと申し出ましたが、会うことすらできませんでした。

私の親からお願いしても、会ってもらえませんでした。

LINEと電話で、終わってしまいました。

彼はもちろん、彼の両親からしても、私は自分の意見ばから押し通そうとして都合が悪くなるとだだこねる人間だったとしか思われないのが普通なのでしょうか。

• トピ主です

付き合って1カ月というのは未熟なことはわかっています。

流産後、すぐ子供が欲しいと思ったのは、また会いたい、戻ってきてほしい、そう思ったからです。
    流産経験者の方の中であれば、わかってくれる方もいらっしゃるかと思うのですが、、、
    もちろん、時間をおきたいという方もいらっしゃると思います。
    彼にも、同じ子が戻ってくるわけじゃないと言われましたが、分かってはいますが、戻ってきてくれると信じたいものです。

結婚を前提にというのは、彼から言ってきたことです。付き合い始めてすぐに、確認されました。
    なので、結婚を前提にと思ってました。。。

レス求!トピ一覧