また会えないでしょうか?

レス9
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

抹茶みるく

レス

• トピ主です!

皆様のご意見、ご感想ありがとうございます!
    私が行っていた相席の場というのが、相席居酒屋のような場所である為、主催者等が居ない所なんです。その為、尋ねる事もできなくて、、、
    仕事柄相手のお休みはシフト制では無いとの事だった為、金曜や土曜等出会えそうな日を目指してまた行ってみたいと思います!
    たくさんのアドバイス、本当に本当にありがとうございます!!

• 相席になった店

に、出会った曜日ごとに通ってみる。それで会えなかったらご縁がなかったということ。自分が諦められるまで通いなさいませ。また逢えたらいいですね。

• うん・・

>彼と私の住んでる地区は真反対だったのですが、僕も電車で帰るしとの事で私の自宅までタクシーで送ってくれ

ここまでやっていて、お互い2人きっりになる時間が長かったにもかかわらず・・
    相手から連絡先聞いてこなかったのがすべてじゃないですか?

相席での出会い。
    2人とも出会いを探しに来ていた。
    2人っきりでタクシーに乗る。
    そこまでいって相手はあなたに連絡先を聞いてこなかった・・・
    脈なしすぎると思いますよ。
    気が楽で楽しくて・・・
    でもあちらは連絡先交換しようと思わなかったみたいです・

• これはどうですか

相席って行った事はないですが、合コンのような婚活パーティみたいな出逢いですよね。それなら主催者がいたらその人にきく、お店が主導なら彼が常連かお店にまずダメ元できいてみたらどうでしょう。

もちろんお店の常連さんでも個人情報は言いませんが、スタッフの誰かが友達という可能性も絶対ないとは言えません。友達がバイトしてるお店にいくケースはよくあります。今度彼が来たら伝えて下さいと言っておく。

トピ主さんと同じで彼も初めてなら、お店側は全く知らないので可能性はないですが。もしくは相席に行った同じ曜日、時間にもう一度行ってみるのはどうでしょうか。

会社も社員専用出入口があったりシフト制で不規則だと難しくなりますが、もう一度逢えたらいいですね。

• トピ主です!

皆様ご意見、ご感想ありがとうございます!

やはり、これだけの情報からすると職場付近での遭遇を期待するしか無さそうですよね、、。もちろん、相手に迷惑を掛けるつもりもありません。連絡先交換しようという話題にもならなかったので、向こうはどうとも思っていない可能性が高いという事も重々承知しております。

ただ、何故かここまで後悔の想いが強くまた会いたいと思わされている自分が不思議で。願っていたらまた不思議と会えるような気がしてて、、。良い巡り会わせがある事を願って、迷惑をかけない会える努力をして行こうと思います!

本当にありがとうございます!!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • そもそも

帰路も一緒(しかも二人きり)で、連絡先の交換を求めてこないということは
    はっきり言って脈無しだと思います。

タクシーで送ってくれたことも、連絡先の交換を求められなかった今となっては
    あわよくば部屋に誘ってくれて…などという軽い気持ちがあったとさえ考えられます。
    とはいえ、本当に親切心からの行為である可能性も勿論ありますが。(素敵な成人男性もいますものね)

彼からの好意は期待せずとも、私からアタック頑張りたいの!!
    という力強い決意があるのであれば、確実な情報を得ている職場で待ち伏せするしか方法はないでしょうね。
    確かに一般的に考えれば、この行為はかなりリスクが高いです。相手を怖がらせる可能性も大いにあります。
    しかし、どうしても忘れられない相手であれば、相手の迷惑にならない程度に(上記の方法で嫌がられたら身を引く)
    行動に移してみるのも良いのではないでしょうか。

• どうなんだろう・・・

職場付近で待ち伏せすれば会える可能性もありそうですけど
    その彼がトピ主さんに全く興味がない場合
    かなり嫌がられそうですけどね・・・。
    一度会っただけの女性、連絡先も交換してないのに
    待ち伏せされたら、すごく怖いですよね。

相席って、ただ食事の場で席が足りなくて相席になったのか
    流行りの相席合コンなのかよくわからないですけど
    その彼は出会いを希望してたんですかね?
    出会いを期待してたなら、そんなに好意をもってなくても
    とりあえずLINE交換しておくかってなると思うんですが
    送ってくれて、2人きりになったのに連絡先を交換しようと
    言われなかったのは、そもそも出会いを求めていない(彼女持ち)、
    または、あんまり脈がないのかな?って感じますけど。

• その場所に

相席の場って要は飲み屋でしょ。
    縁があればそこにまた来るんじゃないかな。

でも連絡先を交換せずに終わった仲なのに、知ってる情報の質が凄いですね。
    職場と職場の場所はともかく、住んでる地区、出身大学まで聞きましたか。
    もしかしたらですけど、それで引いている可能性もなくはないような。
    いや、むこうが聞いてきたのかもしれずわかりませんけどね。

でも大抵、、気に入れば男のほうから連絡先を聞いてくると思いますし昨今。
    彼女持ちかもしれませんよね。
    タクシーで送ってくれた件は、まともな成人男性ならそれくらいするかも。

縁を信じてその場所にしばらく通ってみたら?

• 職場で待ち伏せ。。。

今で言うストーカーと紙一重ですけど。

彼から引かれたら潔く引き下がれますか?

私がまだ若かった頃、
    旅行先の海でであった男性に魅かれ、
    話の中で職場のことを
    いくつか聞き出していたので、
    旅行から帰り、会いたくなったので、
    職場に電話したことがあります。

彼は、非常に驚いていましたが、
    彼も私に会いたかったとのことで
    その後、お付き合いに発展できましたが。

名前がわからないとなると、
    職場に連絡も難しいですしね。
    (外見の特徴をあげたら怪しまれそうだし。。)

あるいは、その相席の場?の事務局に連絡して、
    該当者にこちらの連絡先を託すとか?

事務所が取り合ってくれなかったら、
    待ち伏せ、かな〜。