夫が出て行きました。

レス61
トピ主のみ1

とらじろう

男女

結婚して10年,3年生の娘がいる40歳です。
先日夫と激しい喧嘩をしました。きっかけは些細な事からですがヒートアップした私は夫の人権まで否定するくらい無茶苦茶に暴言を吐きまくりました。そして極めつけに私の持ち家でもないのに「出て行け!子供と二人で暮らしたい」と言ってしまいました。

夫はその場で「だったら出て行く。家に帰れば思い通りにならないとイライラと文句ばかりで全く帰りたくなかった。こっちこそ一人になりたかった」と言われました。

次の日に「数日したら出て行く」と言われ私は反省してやり直したい。もう一回見て欲しいと話しましたが治るわけないと。

その数日は私が寝てから帰宅し朝起きる前に出て行くという生活を送っていたので一度だけラインで「10時には寝室に行きます」と伝えました。(未読)そして今日、私の仕事中に荷物をまとめて出て行きました。

行き先も教えては貰えませんでした。本当に反省して夫ともう一度笑顔で暮らしたいと強く思っています。

しばらくそっとしておくべきか居場所くらいは聞くべきかで悩んでいます。復縁したいのでこの先を慎重に動きたいです。娘は夫が元々不在の事が多かったのでけろっとしています。

ご経験者の方がいらしたらアドバイスをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス