4ヵ月近く会えない彼氏

レス13
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

しょうこ

はじめまして、相談させてください。

私は32歳、女性。
彼は45歳、男性。

です、かれこれ、4ヶ月近く会えていません。
毎日LINEはしています。
会えなかった、2ヶ月目くらいのとき、私が怒って、もうダメなのかと思うけど、どう考えてるの?不安になるけど。
と伝えると、
今仕事が忙しくて待ってて欲しい。
と言われました。
いつまで待てばいいの?1年は待てないよ。
と言ったのですが、それから2ヶ月経ちますがいっこうに、会おうと動いてくれる気配を感じません。
しかし数日前1時間くらいだけあいました。

会っちゃうとやはり好きで、文句を言う気もなくなりますし、やはり好きです。

彼をどう変えていけばいいですか。
私は別れた方がいいかも、と悲しくなる日と頑張るぞと持ち堪える日と差があって、、
なんとも不安定です。

電話はお互いのタイミングが合わずしません。
つきあって1年以上たちますが、あまり会ってないので、絆があるかどうか、、
こういうふうに書いてると、別れれば?って感じですね。

やはり心の奥底が好きで、離れられません。でも悲しい寂しい辛いです。
どうしたらいいですか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• う〜ん

>いつまで待てばいいの?1年は待てないよ。
    と言ったのですが、それから2ヶ月経ちますがいっこうに、会おうと動いてくれる気配を感じません。

そもそもなんで会えないのですか?仕事なんだよね?

これさ・・「1年は待てないよ」なんて言わない方が良かったんじゃ?
    逆を言えば「え?1年くらいは待つ気でいるんだ」ってなるじゃないですか(笑)

いつまで待てばいいの?3か月は待てないよ・・とかなら、その3か月の間に考えようか〜って相手も思うけども・・

1年って・・長すぎだろ(笑)

1年?1年くらいの猶予はOKなんだ・・じゃ、10カ月は考えても平気かなって逆に相手がのんびりしちゃったと思うよ。
    そりゃそんな感じなら2か月放置も普通じゃない。
    だってあなたが出した期限が1年だからね・・1年は待てない、じゃ、1年以内にはなんとかしますね〜ってなっちゃったよ。

結局あなた達は何でもめてるの?
    会えないのはわかった。
    彼の仕事が忙しいから?それは事実で仕方ない事ですか?
    忙しいのは事実ですって言うのなら仕事なら仕方ない。
    我慢出来ないのなら暇人彼氏にすればいい。
    文句言われても仕事が理由なら彼もどうしようもないですよね・・

それが仕事じゃなくて・・暇なのに全然会おうとしてくれない。
    時間はあるのに連絡もしてくれないし会う気もないし、明らかに愛情が冷める気がしますって言うのなら、もう粘っても仕方ないよね。
    愛情を感じるけど仕事が忙しくてしょうがないのならともかく。
    愛情感じない暇な時間はあるはずなのに全然相手しれくれず、不満を言っても取り合ってくれないって感じならもう見切りつけて他行った方が良いと思うよ

仕事なら悲しいとか言っていてもしょうがない・嫌なら他探すしかない

• 基本的な事をお聞きしますが・・

彼は独身ですか?
    身元はちゃんとご存知なのでしょうか?
    彼宅に行った事はありますか?

45歳の男性を今更変えるなんて無理ですよ。
    正直なところ、彼は主さんに惚れてないのでしょうね。
    数ヶ月会わなくても平気なぐらいになってるのですよ。

というか、主さん以外に女性も居るのでは?
    何となく、数人居る内の一人でその中でも優先順位が低いような・・。

潮時じゃないですか?

• 元も子もない回答だけど

他人を変えることってできません。
    あなたが不満を言って彼がどうしても変われないのなら、我慢するしかない。
    好きで別れたくないんでしょ、彼に想いは伝えてるんでしょ、それでも状況が変わらないならあなたが耐えるしかないじゃないですか。

どうしたらいいでしょうというお悩みで辛そうなので、こうしたら改善するんじゃない?というお返事ができたらいいんですけど、その彼のことも実際見ていないのでわからないし「忙しい」と言われたらしょうがないですよね。

思いを伝えるだけ伝える、彼の反応をみる、それに耐えられないなら終わりにするしかない。耐えられるならそのままですね。
    でも電話もできない会えないじゃあ、、つきあってるって言えるのかなって感じですよねホント。
    男は放したくない女性ならそこまで放っておけないと思うけど。。

• 大丈夫ですか

遠距離ですか?
    遠距離でもないのに、1年ちょっとのうち4ヶ月会えてないということですか?
    それはもうつき合っていないのでは?

彼は既婚者ではないですか?
    彼の住所を知ってますか。
    一度きちんと調べた方がいいと思いますよ。

職場の近くまで行って、仕事帰りに会うこともできないのですか。
    いくら忙しくても、それはちょっとおかしいと思いますよ。

年齢からいっても、結婚してるかもしれませんよ。
    してなくても、そんなに会えないんじゃ、仲も深まりませんよ。

• レスします

そもそも、本当に付き合ってるの?
    45歳の彼氏は実は既婚者だったりしないですか?

>こういうふうに書いてると、別れれば?って感じですね。

そうですね。
    自分の恋愛観に合う相手を探した方が早いかもですよ。
    頑張れ32歳!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 目を覚まして!

それって彼氏なの…?と思ってレスします。
    付き合って1年以上で4ヶ月も会えてないのは既婚者か他に彼女がいる可能性が。
    遠距離でしょうか?ご自宅がわかれば見に行ってみるとか。
    勤務先名とか教えてもらっていますか?
    トピ主さんこのままだと婚期を逃してしまいますよ。
    時間がもったいないので並行して婚活してみては。
    そもそもそんなに会えていないのに好きだなんて、顔が好きなの?スペック?
    なんだかなぁ。

• どう変えていけばいいか??

どう変えていけばいいかなんて考えてるうちは、誰ともうまくやれませんよ。
    そもそもそんなに会えない人とどうやって付き合い始めたのですか?

• 三十代既婚男性です。

結婚にせよ恋愛にせよ基本的には一人では出来ません。
    あなたの彼(と呼んでいいのか怪しい男性)に対する気持ちが本物であれ
    真実の愛であれ、彼があなたに向けているものは違う気がします。

第一に既婚者かどうかの疑い。
    第二にあなたを彼女と思っているかの疑い。

大きく分けて二つの疑問があります。
    あなたもわりとしっかりした年齢なのですからもっとしゃっきりしないと
    いいように男性に扱われて終わりですよ。

• どういった経緯で出会ったのですか?

遠距離恋愛ですか?
    彼氏の勤め先や住んでいるところは知っていますか?
    既婚者または他に彼女がいる可能性はないですか?
    仕事が忙しくてもいくらなんでも
    月に数回は休日があるはずですよね。
    そんなに会えないのおかしいと思います。

私だったら
    仕事本当に忙しそうだね。体気をつけてね。
    あなたの休みの日にでも栄養満点の食事でも作りに行こうか?
    とか
    最近引越しを考えてて、あなたの住む家の近くに
    アパートでも借りようかと思ってるんだよね。
    そうしたら短時間でも会える機会増えるかと思って。
    とか
    言ってみて彼の反応を試しますが。
    それで必要以上に拒否されるなら
    やっぱりおかしいですよね。

• 終わらせよう

トピ主さん、4ヵ月といったら1年の3分の1ですよね?
    今日(3/23)を基準にするなら、4ヵ月前は昨年の11月下旬です。
    4ヵ月後は7月下旬です。

いくら忙しいと言ったって、宇宙飛行士が宇宙に行ってしまっている訳じゃないのだから、付き合っている間柄でそんなに長く会えないのはおかしくないかい?

で、4ヵ月ぶりに会って1時間でバイバイ?
    それ、本当に付き合っているのですか?

とりあえず彼はトピ主さんのことを全然好きじゃないと思いますよ。

私は「その彼は既婚者なのではないか?」と疑ってしまっていますが、そのあたり(彼の素性)はハッキリしていますか?

それとトピ主さんは結婚願望があったり、子供が欲しかったりしますか?
    だとしたら、この彼とはもうスッパリ終わりにした方が良いと思います。

仮に彼が独身者であり、本当に忙しくて会えないだけなのだとしても、この調子では結婚の話なんて全く進みませんよね?

「忙しい、忙しい」と言われている間に4ヵ月が経ってしまった様に、「忙しい・忙しい」言われている間に直ぐにアラフォーになりますよ。

人が自分以外の人間を変えるのは無理だと思います。
    あなたが変えることが出来るのは、あなた自身だけです。

その彼とは終わらせて別の生き方をした方が良いと思いますよ。

• 既に終わってないですか?

あの、それはもはや付き合っていない、別れてると思います。4ヶ月会えないでこの先もよくわからない状態なんてそれ、付き合ってないですよ。少なくとも彼は付き合ってるなんて思ってないよ。自然消滅した事実に気付いていないだけなんじゃあないですか?
    私なら1ヶ月会えないでいたらなんかおかしいと感じてはっきりさせるけどなあ。
    主さん、気が長すぎるよ〜。

• 本当に付き合ってるんでしょうか?

その男性明らかにおかしいですよ。勤務先や住所は知ってますか?いくら忙しくても何ヶ月も休み無しの24時間ぶっ通しで仕事している訳ないんですから。他の人がレスしている通り既婚者ではないでしょうか?ラインならば既婚者でも毎日出来ますからね。

相手を変える事はたとえ彼が独身であっても無理です。それよりとりあえず先ずは相手の身元をハッキリさせるべきでは?現状で何の疑いも持たないアナタにビックリです。

• 好きなのではなく、付き合っている男性がいるという現状に満足

何処が好きなの?
    相手の事、年齢の事しか書いていませんが。

13歳年上の45歳の男性と、どうやって知り合ったのですか?
    余りあっていないって、まさかネット出知り合い、遠距離とか言いませんよね。

電話はタイミングは合わないからしないって、相手の人、独身?
    既婚者では?

LINEしかしない、2ヶ月も会っていない、それって付き合っていると言えるのでしょうか?
    主さんはその人のことが好きなのではなく、付き合っている人が居るという現状に満足しているだけです。
    身分がハッキリしている、身近な人とお付き合いした方が良いのでは?