1年半付き合った相手が既婚者でした。

レス10
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ハナ

私(25) 彼(30) 付き合って1年半です。

最近彼が既婚者だと発覚しました。
私と付き合った頃には別の女性のお腹に子供がいてその二ヶ月後には出産。私と付き合って1年くらいの時に入籍したらしいです。入籍する1ヶ月前には私とペアリング買っています。どういう神経してるんですかね。
1年半も騙されてた悔しさと怒りで物にやつあたり(これは反省します)してしまい、食器を壁に投げつけた所、彼に顔を殴られました。打撲程度ですみましたが、殴った後は泣きながら本当は私が一番好きだ。ずっと一緒にいたかったと言われましたが、好きな女の顔面なんて普通は殴れませんよね…

彼の家には毎週末やたまに平日も泊まりに行ってて、私の私物や2人の写真も飾っていました。彼の家の近くのデパートや会社の目の前のスーパーにもよく出かけていたし、彼の弟には1度お会いしていて、その際に俺の彼女と言ってくれていたので、今でも信じられません。

彼の奥さんには報告済みです。
知らなかったとはいえ不倫してしまったので謝罪したところ、あなたも被害者なんだから謝らないで。との事でした。

騙されていた悔しさで慰謝料を取りたい気持ちともう一生関わりたくない気持ちがあります。
既婚者だと知る前は本当に大好きだったので、1年半の思い出がなかなか消えてくれなくて毎日辛いです。

なので、ここに吐き出させて頂きました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 健全で正常な感覚です

>好きな女の顔面なんて普通は殴れませんよね…

当然です。

本当はトピ主さんこそが彼の顔を平手打ちしてやりたかったんでしょう。
    それを壁に皿を投げることで済ませた。

賛同しない人もいると思いますが、
    彼はその怒りを受け止めるべきだったでしょう。

>彼の家には毎週末やたまに平日も泊まりに行ってて、私の私物や2人の写真も飾っていました。

もう結婚も秒読みと思っていたんですよね。

辛かったと思いますが、心をいやして元気になってください。

• ありがとうございます

正常な判断と言っていただけて嬉しいです。
    今は辛いですが前を向いて歩きます。
    ありがとうございます!

• それは・・・

>>あなたも被害者なんだから謝らないで。との事でした

多分だけど、その男にはあなた以外にもう2、3人別の女が居るんじゃないかな

• ひどい!!!

私も主様と年齢が近いので本当に悔しい!!
    しかも暴力て…最低ですね。

でも冷静に考えて、逆に主様が彼の奥さんの立場にならなくてよかったと思いますよ。

妊娠してから不倫していたことを知り、不倫相手の女性に気を使い、これから産まれてくる子供と最低な男を抱えて生活しなくては行けない…

今はそんなに気持ちにはなれないかもしれませんが、主様がそんな男と別れられてよかったと思います。

まだまだお若いし大丈夫!
    あなたの未来こそ明るいですよ。

• いい思い出なんか軽く消し飛ぶような相手だと思いますが

私なら悪い思い出しか残りません。

>好きな女の顔面なんて普通は殴れませんよね…

嫌いな男の顔面だって普通殴りません。

>知らなかったとはいえ不倫してしまったので謝罪したところ、あなたも被害者なんだから謝らないで。

あなた”も”がポイントですよね。
    トピ主さんは逃げれましたが、奥さんはそう簡単じゃないでしょう。
    DV&浮気男の妻なんて・・・これから一番大変なのは奥さんですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • レスします

だって、赤ちゃんがいるのにトピ主さんとイチャイチャしてた訳でしょう?きっと現実逃避してたんだと思う。

そのうちトピ主さんに泣きついてくるかも。「本当な結婚する気は無かった。トピ主と結婚したかったんだー!」とか言って。

もし来たら、何も言わず奥様に電話で「ここでグダ巻いてますが、どうしますか?」とでも言ってやれ。間違っても同情して、家に入れちゃダメよ。今から連絡手段すべてブロックしましょう!

• 酷い話だ

辛かったですね、想像を絶します。
    でもホント、その男と籍を入れ子供まで産んだ奥さんがこの先相当大変だと思いますし、あなたはギリギリセーフといったところだと思う。

楽しかった日々が思いだされて辛くても、それと同じことを同時並行で他の女性にもできた男です。
    懐かしむ(?)よりゾッとして下さい。
    痛い勉強代だと思って、あなたの人生もっとまっとうな幸せ掴みましょう。

慰謝料請求は、彼があなたと「結婚する意志がある」と言った証拠が文字や音声などで残っていればできると思います。
    関わりたくもなくても、全て弁護士を通せば可能です。そこはあなたの心のままに。

応援しています。

• 当たり前の反応

何があってもDVする男は最悪、まして二股不倫だなんて問題ありです

がんばって新しい素敵なお相手を見つけてください

• 少しでいいから慰謝料もらって。

1万円でもいいから。

ちゃんとなぜ慰謝料をもらったのかの経緯を書いた書面をもらってください。
    お金を払っても弁護士を入れて作っておくべき。

いつか、あなたが結婚するときに、この女性は不倫してたよ、と言われた時のために、その書類があなたを守ってくれますよ。

誰があなたと彼が一緒のところを見ているかなんてわからないでしょ。

あなたは、彼女だと思っていても、あれ?あの人〇〇さんの旦那さんじゃん。一緒にいる人は、雰囲気から言って不倫相手ね。と思ってる人がいるかもしれないから。

人ってどこでどうつながってるかなんてわからないからね。

• ラッキーだと思う!

私はトピ主さんの方がラッキーだと思う。
    二股、ありとあらゆる嘘、無責任さ、年下の女を殴る・・・こんな30男の子どもができて結婚する奥さんの方がかわいそうです。

一番最悪なのはあなたの顔を殴ったこと。
    既婚者であることを隠され、自分と付き合っている途中で黙って入籍されるなんて、
    殴りたいのはあなたですよ。
    それをただ食器を壁に投げただけのあなたの顔を殴るなんて、警察に突き出してやればよかったのに。

でも幸い、あなたはまだ25歳、これから前を向きさえすれば怖いものなしの人生です。
    でもその奥さん・・・申し訳ないけど、子どもが成人するまでは苦労するでしょうね。

本当の勝者はあなたです。