• ホーム
  • 男女
  • 質問です。昨晩の話なのですが、お答え頂きたいです。

質問です。昨晩の話なのですが、お答え頂きたいです。

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あんちゃん

パートナーが、先日飲みに行きました。
日が変わる少し前に帰ってきて、いつもと同じく仲良く話していました。
1時頃にLINE電話がなり、携帯を渡した所、酔っていた彼にLINE電話の見方が分からないと言われ携帯をわたされ、見ると女性からLINEが来ていました。
倒れてない?大丈夫だよね?と。

その後彼にさっきの連絡は飲み仲間だと言われました。
私はその時は訳が分からず、彼もそのまま寝て行きました。

起きてから聞くと、向こうから連絡が来ていた、ゴルフを誘われていて断ったと。夜飲み会なのも知っていたので彼氏がいない間にでも、電話をかけてきたんじゃないかと言われました。
その女性は飲み屋で働いていた女性で、当時凄く彼がアプローチしていた方で、振られてからは何も思っていないと言っていました。
その方は何年か前に辞められて、今は昼の仕事に就き彼氏と幸せにしているそうです。

朝見るとバッグには見知らぬプレゼントが入っていました。
本人も記憶にないと言っていました。

私は別れるつもりはなかったので、前にその方から連絡が来た時に彼女がいると伝えたと言っていたことが本当なのか、昨晩の嘘をついたのは何故か、今まで他の女性や知り合いから連絡が来た時とは、私への対応違うので嫌な思いをしている事を伝えました。

断ったじゃないかと言われ、彼も興味は無いし、向こうもゴルフに行きたい時だけ連絡があり、彼女も彼には興味がないと思うと、嫌な事はしたくないからなるべくしないようにしている、でも仕事だから飲みには出なければならないしなぁと言われましたが、(会社経営者です。)飲み屋さんで彼女が今働いているわけでもありませんし、納得が行きません。
別れ話にも今なっています。

私は心が狭いのでしょうか。
皆さんはどう思われますか?
このような場合、どう対応されるでしょうか。
教えていただきたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 女のカンは当たるのよ

経営者、ですか。。。

色々黒だろうな、と思います。

彼の言っている事に どれだけ真実があるのだろうか。。。

付き合い続けたいなら、自分の幸せを追求する。
    つまり、彼と自分はラブラブだと思い込み、大好きなカレに対しても
    信じてる、可愛い彼女を演じ続ける。
    イイとこ取りの恋愛なのでしょうから。

真実を追求する事は 別れに繋がります。

どちらを選ぶか、決定権は貴女にあります。

経営者の彼は、貴女が別れを決断しても、候補はいくらでも
    居ますから、女性に困る事は全くありません。

もし、別れを決断したら、潔く去り、復縁など望むのは止めた方が良いです。

• 彼の交友関係

トピ主様を心配させないようについた
    優しい嘘なのかもしれませんが
    本当のことを話してほしかったですね。

今回のことをずっと
    気にしてしまい、
    今後も疑う気持ちを持ち続けるのは
    つらいと思いますので
    今回ばかりは前を向いて、
    今後どうするかの話を彼としましょう。

その女性には、
    「今彼女がいて、今後遊びに行ったり連絡を取り合うのは
     彼女に心配をかけるのでなるべく控えたい」と
    彼から言ってもらいましょう。

彼の交友関係を大切にしたいのならば
    耐えるしかないです。

• 経営者でしょ?

経営者でしょ?
    人脈広げるタイプの生き方にはなりますよね。

それなりにお金に余裕があれば、私はサラリーですが主に行き付けで出会う知人も居ます。
    何かのおりにお店のマスターにお土産買うこともありますし、その時に会えばその人にもあげることにはなる。
    逆もしかり。

何があるわけでもなく、ドキドキする年齢や時期があってもずっと続くわけでもありません。

ゴルフに誘われれば友人として行く行かないの話にはなるし、素面なら彼女居るから断ることもするでしょう。
    でも、酔っぱらいに、たまたま居合わせた程度の事でウダウダ言われてもね。
    彼に嘘つかせたのも普段貴女の追求が厳しいからでは?

安心感をとりたいなら、草食系の地味なインドア君を捕まえた方が確実だと思いますよ。

彼だって、いちいち喧嘩に持ち込むような独善的な物言いしかしてこないなら嫌でしょ。

• 経営者って色々あるのでは?

どんな職種か存じませんが経営者となれば、黒い部分もありますよ。
    面倒な付き合いも、また取引先と女性を交えた接待もあるでしょう。
    このまま結婚となれば奥様は内助の功で支えていかねばなりません。
    女性問題だけでは無くて経済的な問題も一緒に苦労する覚悟が無くては
    務まりません。

だから経営者の妻になる人はそれはそれは強いです。
    旦那の浮ついた行動に一々右往左往していません。
    どんと構えて、あまりに行き過ぎればお灸をすえて軌道修正する。
    これくらいにならねばなりません。

• 気持ちは分かる

経営者は確かに付き合いで飲み会にお呼ばれすることが多く、しかも仕事に直結します。そしてえ?この人が??と言う人も経営者の男性は非常にモテます。

浮気しない男性はしませんよ。私の知人男性はそれほど美人でも若くもない(失礼!)奥さんがいて、若くて美しい女性たちに真剣に言い寄られてもなびきませんでした。
    彼を信用してみませんか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • よーく読んでみた

彼は独身でしょう?

件の女性が原因で別れ話にまでなっている。

彼が何故、LINE電話の見方が判らない、とスマホを貴女に渡したのか。

倒れてない?大丈夫?の意味は?

ゴルフしたい時だけ連絡してくると言いながら、密接さを感じるのは何故か?

もう気が無いというのは、嘘だと感じました。

飲み屋さんで働いていなくても連絡先を互いに知っているので どうにでもできます。

彼が経営者なら自由になるお金も時間もあり、寄って来る女性はわんさかいます。

彼も女好きでしょう。

真面目に付き合える相手では無いと思います。

経営者も色々居ます。まともな男性は家庭を築いて、仕事に情熱を注いでいます。

彼は遊びの方が熱心なようです。良い経営者とは思えません。

そういう人は羽振りは良いですが、いつか自滅して行きます。

とぴ主さんも見極めが肝心です。

• 同じような彼氏がいました

とてもモテる人で 私と一緒に飲みに行った先でママから「ちょっと…」って目くばせされて 隅っこの方で話したり。

頭にきて「紹介して」って言ったら「匿子(私)」そして彼女の事は「ママ」って。

そうじゃなくて「彼女だ」とか「大切な人だ」とか言われたかったのに。

怒ると「飲み屋のママだから 客に親しげにするのは当たり前。匿子がおかしい」と。

でも同じ女だから 私を見下げるような目だとか 彼氏だけを呼ぶ事とか なんだかいつも不愉快でした。

結局 彼氏とママを交えた多人数でのお泊りゴルフ旅行があり 私だけがその事を知らず(男だけと聞いていた)

いつも怒っている自分自身も嫌だったし 疲れてしまってお別れしました。

本当の事は分からないけど 私は自分以外の女性とイチャイチャ親し気な事が出来る男が我慢できませんでした。

お互いに 相手の嫌がる事はしないのがパートナーへのマナーだと思います。

だからこういうことが許せて「経営者だから仕方ないわね」って静観できる女性なら この関係はありだと思います。

もし今回の事をスルーしても こういう男女の間が近い事が平気で出来る男性は また必ずします。

トピ主さんがそれをこれからも静観できるかどうか です。