現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏が信用できない 携帯からの書き込み

けい
2019年4月1日 23:15

付き合って1年2ヶ月、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。
彼はバツイチで、離婚する前に不倫をしていた事を聞いてから、不信感を持つようになりました。
前に疑って、スマホを見せてもらった時に、予測変換に会いたい等と打った形跡があり、さらに信用出来なくなりました。
何度も問い詰めたけど、打った覚えは無いと言います。
不倫や浮気も、同じ失敗はしないと言いました。
私が疑うような事を言うと喧嘩になります。

どうすれば良いのか分かりません。

彼は同棲する前から、私の不安を減らすため、仕事へ行く途中、休憩中、仕事終わり
全て電話をくれます。仕事の予定表を渡してくれて、休みの日は必ず一緒です。それでも不安になります。
疑い不安になる、問い詰める、喧嘩になる… 
この繰り返しをやめたいです。最近、彼は私に嫌気がさしていると思います。
予測変換は気になりますが、私は彼が大好きです。
信じたいのに疑ってしまう自分が嫌です。
別れたくありませんが、辛いです。
不安な事があっても、信じていられるようになりたいです。

まとまりの無い文章で申し訳ないです。

ユーザーID:9913500817  


お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本


タイトル 投稿者 更新時間
えっ
熊井
2019年4月2日 12:41

>彼は同棲する前から、私の不安を減らすため、仕事へ行く途中、休憩中、仕事終わり全て電話をくれます。仕事の予定表を渡してくれて、休みの日は必ず一緒です。それでも不安になります。

ここまでしてくれてるのに信じられなくて不安になるなら、もうどうしたって無理でしょう。
よく彼も嫌になりませんね…。

過去を知ってしまった以上、トピ主さんの性格では今の彼とうまくやっていくことは困難なのでは?
別れて、次の彼が出来たときは必要以上に過去を模索したり予測変換を覗くのはやめましょうね。

ユーザーID:9603440207
 


現在位置は
です