38歳彼氏について…浮気

レス63
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あいこ

付き合って8ヶ月になる38歳の彼氏がいます。私は31歳です。
彼には、私と付き合う以前に体の関係があった女性がいました。その子とは私と付き合ってから会わないという約束でしたが、去年一度複数人でその子を含めて飲みに行っていました。それ以来、その子とは一度も会っていない、と言っていたのですが、おととい彼氏に携帯を見せてもらい、たびたび複数人で飲みに行っていたことや、旅行に行っていたこと、来月や9月に複数人で旅行に行く約束をしていました。
また、その子から彼女のいない時に家に呼んでねとラインが来てたのをみました。
彼を問い詰めると、先日カラオケでキスをし、胸も触ったとのこと…
また、それ以外にもたくさんの女の子と複数人で飲みにいこうと誘っていたり、女の子と二人きりで飲みに行こうと誘っていました。
彼氏は浮気(体の関係)はしてない。可愛い子と飲みたかったり、複数人でワイワイしたかっただけ、と。
ただ、彼氏とは出会いの場には行かない、女の子と二人で飲みには行かないという約束をしていたのに、その約束も破られていました。
来月、彼主催のバーベキューがあるのですが、先ほどのカラオケでキスした子も来るとの…私も来て良いけど、可愛くなってねと言われます。
彼氏としては、二度何かのイベントで男友達にあの子(私)どう?と聞いて、微妙と言われたり、可愛くないんだなと思ったみたいです。彼自身も私の顔は10点中5点と思ってるそうです。飲みに行ってた女の子たちは何点なの?と聞くと、7点や6点との回答が返ってきました。(カラオケでキスした子は4.5点だそうです)
彼とはこの先結婚を考えており、今後は複数人での飲み会(合コン)や、女の子と二人で飲みに行くのはやめてと言いましたが、束縛がきつい、やだと言われてしまいました。
今後私はどうしたら彼と幸せになれるでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 生まれも育ちも素晴らしい方だって。

生まれも育ちも素晴らしい方だって、恋は盲目という状態になりますからね。
    周囲があきれかえって、反対すればするほど、かえって執着するというのも、よくある話です。
    31歳という年は、充分若いと感じますし、トピ主さまの人生、可能性がもったいないとは
    思いますが、納得のいくまで遊んだら、前を向いてくださいね。
    そのような言い訳三昧、浮気三昧のおじさんとは、トピ主さまのほうが、遊んでやって、
    お金も出させてちゃえば良いと思います。それくらいでないといけません。
    いらなくなったら、結婚相談所に登録したら、良いかと思います。

• 振り回されるのが好きなんでしょ?

堅実な恋愛からの結婚に魅力感じ難いのでは?

それもまた人生だけど、くれぐれも欲に溺れて
    子供設けて、子どもまですったもんだに巻きこむ
    のだけは厳に慎みましょう。あくまでも一身上で。

• 熨斗つけてあげちゃいなさい

主さん、
    そんな、男駄目ですよ。おそらくまた同じことを繰り返す馬鹿な軽い男です。
    付き合っている大切な女性に点数??冗談でしょう。
    もっと自尊心をお持ちください。
    ダメダメ、そんな安い軽い男など止めましょう。
    道徳心も何もありゃしない。。
    止めれば’また違う出会いありますよ!! あなたを大切にしてくれる人が絶対現れます。

レス求!トピ一覧