胸がない

レス38
(トピ主4

美容・ファッション・ダイエット

レス

• 気にしない男性も沢山います

私も胸ないです。
    指摘する彼氏もいましたが気にしません。私は大きさより形という考え。

友人にすごくもてる可愛い子がいて、彼女と会う男性は皆彼女を好きになってました。

友人は身長152センチ、服は5号。
    胸はなく、彼氏にも指摘する人もいたと。
    だけど、20代前半ですんなり結婚しました。

• 大きくする方法

大きくする方法、ありますよ。
    筋トレです。
    胸板を厚くしてしまえばよい。

筋トレすると、バストコンプレックスなんて吹き飛びます。
    バストサイズがどうこう、なんて下品な男性はいつでもぶっ飛ばせますから、余裕です。ははは。

• 胸は小さい方が楽でいいけどな

私も小さいですが、大きい人を女性らしくて羨ましいとは思っても、小さいことを特にマイナスには思っていません

だって
    ・動きやすい
    ・垂れにくい
    ・ブラをつけた時に脇肉が少なく綺麗に見える
    ・洋服が映える
    ・服のサイズに困らない
    ・ボーイッシュな格好もできる
    ・長身なのでボリューミーな体よりスレンダーの方がボリュームが抑えられていい
    ですから

マイナスなことがない限り、マイナスには思わないんですよね
    あー小さいなぁと思うだけで
    下着モデルは意外と胸が控えめだったりしますよ

胸の大きさや形にこだわるのは男女関係なく趣味じゃないかな?
    私は胸が控えめの方が好きなので。
    元彼は胸フェチだったんでしょう

あなたは自信のある部位はないですか?
    脚、腕、どこでもいいですが、そのフェチの人を見つけてみては?

• カウンセリングしてくれる下着屋へ行きましょう

店員さんがいる下着専門店に行って、ブラのサイズを図ってもらいましょう。
    ずっとCカップでしたが、最近デコルテのあたりが痩せてきて、ブカブカしてきました。Bカップにすると、フィットしますが、本当に正しいのかわからず・・・下着屋さんへ行って測ってもらいアドバイスを受けました。
    背中の肉を前に寄せるように言われました。
    するとなんと、Eカップでもピッタリではないですか!

自宅にはBカップからEカップまで全部サイズが揃っています!

あとは、反則かもしれませんが、ブラ用パットを何枚も重ねるのもお勧めです。

• 人生のパートナーに胸の大小は関係ない

男です。

女性自身が思うこと(そういった悩み)と、男が自分の彼女や妻に
    なってほしいこととは別物です。

女性が(男もそうですが)”小ささ”を気にしていたとしても、
    それは結局「見た目の大小」なだけであって、
    長居人生を共に歩んでいくために大きさが必要かどうかって
    話じゃないです。

もし「大小」を気にするとすれば、それは外見ではなく内面ですよね。

私はもう結婚して20年を超えましたけど、妻の胸はぺったんこです。
    でも、結婚する際「この人でないと絶対駄目だ!」と思って結婚しました。

もうお互い良い中年ですけど事あるごとに「この人で良かった」と
    思っています。

外見じゃないんです。

• トピ主さん

その後どうですか?
    明るく過ごしていらっしゃいますか?

私もまな板なのでお気持ちはよくわかります。
    一応結婚できたしその前にも恋愛経験はあるし
    なので気にしない男性がいるという事もわかっているのですが
    それでもやはりコンプレックスは変わりません。
    もういい歳のおばさんなのに、もう少しくらい大きくなりたいという気持ちはずっと持ってます。
    それはしょうがないです。

もし、もう今は全く気にしてないというなら良いのですが
    やっぱり何とかしたいなと思っているとしたら
    とにかく何をするにも長期戦でやる事、です。
    色々試してみたと仰ってますが
    2,3ヶ月で結果が出なければ「これはダメだ」と判断してませんか?
    どんなに少なく見ても半年は続けるべきですし
    1年くらい同じ事を続けてみても何の変化もなければ確かに「効果なし」と言っても良いでしょう。

私はバストマッサージをずっとしてます。
    というかこれから死ぬまでやってやろうという気持ちです(笑)
    半年近く経ちますが何となく気持ちふっくらしてきました。
    Aあるかないかだったのが
    頑張って寄せるとBでもきついかも?となりました。
    まあブラなしだとまだ「アララ・・」となりますが。

こんな少しの変化が嬉しくて頑張ってますよ。
    自己満足の為にです。

• 親子二代で

胸がさびしいです。
    やっぱり気にしましたけど無いもんは無いって悟って自分の強みを作りました。

健康で美人で頭も良くスタイル抜群の方の歩く姿が予想外で拍子抜けしたという話を聞いて、そうか!と。私にも強みは作れるんだと。

あの、胸に自信が無いと前屈みになりませんか? 

全体の姿が美しく見えるように姿勢を良くし、歩く姿も重要なので膝が出ないように歩き方も気をつけてきました。
    そのうちに美貌でもないけど肌はきれい 髪はくせっ毛だけど自然にカールするし艶もある ココが駄目、じゃなくてココがいいのって思うと髪型もにあうのが見つかりやすいです。ヘアスタイルって重要。

トピ主さんはご自身の良いところに目が向いてないだけだと思う。
    自信を持つって大事。

胸無しで自信が無くていた私ですが、自分の強みを意識しだして1年ぐらいのある日「整形したの?」って面と向かって聞かれたぐらい印象が変わったみたいです。聞く方もひどいですが。

• 貧乳と

彼氏に振られることとはそんなに関係がないと思いますよ。男が結婚を決意する女性は笑顔が素敵で気配りのできる人と昔から相場が決まっているような気がします。
     胸に惹かれる男性は多いかも知れませんが、私が聞いたところでは知的男性は胸よりも圧倒的に相手女性の品性に惹かれるそうです。品性とは笑顔に気配りに少しばかりの知性だそうですよ。ここで言う知性とは学歴でなく本を読んだりして文学・美術や歴史・芸術等何かに関心を持つことだそうです。
     つまりトピ主さんの男性に対する「売り」が何かということが大事なことではないでしょうか。なかには胸が売りの女性も居るでしょうが今トピ主さんが直面しているように長続きしないと思いますよ。それだけでは。
     トピ主さん、貧乳のコンプレックスを克服した時がトピ主さんの輝く時だと思います。今からでも勉強しましょう。歴史の本を読み漁り戦国武将に詳しくなるのも「売り」の一つです。頑張ってみませんか。

レス求!トピ一覧