胸がない

レス30
(トピ主4

美容・ファッション・ダイエット

下品かもしれませんが、貧乳なことに30年間コンプレックスを持っています。映画やドラマでのラブシーンでは、女優さんの胸ばかり見て自分と比較し…落ち込むだけです。彼氏には、振られることが多く、長くて2年です。少なからず、この貧乳も原因のひとつだと思っています。別れの理由がよくわからないときは、彼が「体に飽きたんだ」と自分に言い聞かせてきました。色々やってみましたが、バストが大きくなることはありません。今朝、小学生がすでにCカップくらいの胸にブラジャーつけてランドセル背負ってるのを見て、バカみたいですが、なんだかさらに落ち込んでしまいました。この劣等感をどうすればいいでしょうか。内面磨きは頑張っていますが…これから夏がくるので憂鬱です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 意外にモテますよ

>貧乳なことに30年間コンプレックスを持っています。

男性でも、お胸がなくても平気な方は、
    結構いると思いますよ。

トピ主さんは、アラフォーぐらいの年齢でしょうか。
    うちの姉はAカップですが、白人イケメンと結婚しましたよ。

それから会社の同僚は、小学生の少女のような、
    小柄でお胸もない女性でしたが、
    やはり同じ会社の同僚男性と結婚しました。

それから、パリコレなどに出演するモデルさんは、
    あまり胸がないのに気がついていますか?
    大きな胸だと、洋服を素敵に着こなせないのです。

>これから夏がくるので憂鬱です。

ご自身の個性が現れるような服装を
    すれば良いと思いますよー。
    自然に装うのが一番だと思います。

• 有り難うございます

励ましのお言葉有り難うございます。前の彼氏に「お前、ホンットに胸ないな!」と言われたのがトラウマで。胸のために100万近くかけてるんですが、ちっとも大きくなりません。私って、バカですよね…

• ありの〜ままで〜!

>前の彼氏に「お前、ホンットに胸ないな!」と言われたのがトラウマで。

そんな思いやりや優しさに欠けた彼氏など、
    別れて正解ですよ!
    人の気持ちがわからないおバカさんです。

>胸のために100万近くかけてるんですが、
    ちっとも大きくなりません。私って、バカですよね…

もうお胸のことは、気にされないでくださいね。
    みんな、人には言えないコンプレックスを
    抱えているのです。
    そして、皆人知れず無駄使いしています(笑)。

相手の好みに自分が合わせようとしても、
    絶対うまくいきません。
    ありのままのトピ主さんを気に入ってくれる男性に
    巡り会えますように。

• 豊胸

何カップの方か分かりませんが、100万もすでに掛けるほど悩んでいるなら、豊胸するのも良いと思います。

私自身も昔、Aカップもない貧乳で悩んでいて(大人用のブラがつけられなかったのです)、豊胸しました。

結果、コンプレックスが消えて前向きになれ、スタイルも褒められるようになり(Bカップになっただけですが)やって良かったなあと思っています。

正直Aカップ以上ある方なら全く必要ないと思いますが、もし私のような方ならコンプレックスも強いでしょうしね。

サプリなどは、一時的に気休めほどの効果があるだけですから、お金掛けたらダメですよ。

• 仲間です

私も胸がありません。Aカップのブラでも隙間ができるくらい。
    胸は脂肪だから太れば良いよって聞いても、私は太っても下半身に肉がつくのでダメでした。

しかしこんな貧乳でも結婚できましたので主さんも大丈夫!
    今は妊娠中で胸が大きくなってますので、自分でも感動しております。と言ってもまだAカップのブラですけど(笑)夢のふっくらバスト生活を送ってます。
    是非主さんにも幸せな結婚をして妊娠をして、胸のサイズアップの感動を味わってもらいたいです。この感動は貧乳にしか分からないと思いますので・・・。
    素敵な出会いがあると良いですね。応援してます!

• せっかくなので正直に

男です。

当たり前ですが、胸を見てその女性と付き合うかは決めませんね。
    付き合っていくと見る機会ができるわけですが、好きな人の胸はどんなのでも愛おしいものですよ。
    大きいから小さいからと好きになったり嫌いになったりすることはありません。

個人的にアドバイスするなら、全体的な目線でスタイルを向上させる努力はしても損はないかなと思います。
    姿勢とか、健康的な体型を目指すとか、似合う服装とか髪型などを研究するとか。
    あとは、笑顔ですかね。
    いつもにこにこ明るい女性を嫌いな男はいないと思います。

• 微乳は格好良い

身長おいくつだか存じませんが、163以上の高身長の方は巨乳よりスレンダーのほうが格好良いと思います。
    服も合わせやすいですし、スマートで爽やかに見えると思いますが。

私事で恐縮ですが、これまで交際した女性はみなさんA〜Bカップでした。
    中には気にされている方がいましたが、スッキリ見えるしといったら納得していました。
    男性はみんな胸が大きい女性を好むわけではありませんよ。
    安心してください。

• レスします。

100万円かけたのに 豊胸整形しなかったんですか?何にそんなにお金を使ったのでしょう??
    私も大きい胸が欲しいですが、豊胸は、乳がんが発見にしくかったりするのでしたくはありません。でも大きい胸が羨ましいですね。

確かに胸で人を選ばないかもしれませんが大きなバストがあって 嫌いになる、好きじゃないってことは少ないかと思うので。。。

肩が凝ったり、ちかんにあいやすいなどデメリットもあるでしょうけど、綺麗なバストは羨ましいですよね!!

• わかる!

絶対に胸の大きい方がモテる。
    稀に貧乳好きもいるけど、多くの男性は胸が大きいのが好きです。
    いくらかっこよく服を着られても色っぽく服を着こなせる方がモテる。
    悩んで10年、20年だったら豊胸手術を勧めていたけど30年だったら今更ですよね。
    外から見たらなんとでもできるけど、剥いたらね・・・・。
    女優さんだって、意を決して脱いでも脱ぎ損な人も沢山いるしね。
    はぁ、あと20歳若かっら私も豊胸してたけど、あの頃はもう少し大きくなれるって思っていたんです。

夏を乗り切るのは詰め物で大丈夫!
    これはスタイルが良く見えて女性受けはします。

• 皆様ご意見有り難うございます。

体にメスを入れることはさすがに考えませんでした。「飲むだけで胸が大きくなる」というたぐいのものを片っぱしからトライしてきましたが、どれも効果はなく。(エクササイズもしました)仰向けになると、本当にまな板に干ぶどうなんです。(下品ですみません)こんなんで、男の人はドン引きしないのでしょうか?自分で自分に引いてしまっています。身長は152センチ、体重は50キロ、お尻や太ももはそれなりにあります。

• 大した問題じゃ無いんだけど

男性です。
    男性からすれば好きな女性の胸の大きさなんか、実は大した問題じゃ無いんです。
    でも女性自身がそれを大問題にしてしまって「こんな胸だからキライになっちゃうんでしょ!」とか言い始めるんですよね。面倒臭いことこの上ないです。
    そりゃ女性からすれば「私の全てを大好きでいてほしい!」って気持ちもわかるけど、胸の大きさは必須事項ではないです。
    それよりもありのままの自分を受け入れない面倒臭い性格の方が問題なんだと思います。身体的などうしようもない事で内向きになっちゃうなんて時間の無駄だと思いますよ。
    女性本人が綺麗なバストに憧れるのは、そりゃもう個人の自由ですが、相手の男性は全てひっくるめてトピ主さんがイイって思って付き合ってるんですから、そこを疑っちゃったら関係も上手くいかないですよ。
    確かに胸の大きさに魅力を感じる男性も少なくはないですが、胸の大きさに惚れるような男性がパートナーで嬉しいですか?
    案外、微乳好きの男性って多いんですよ。

• 100万!

お気持ちわかります。私も何度Fカップに憧れたことか…!笑

ただ100万掛けたのに豊胸されなかったのは勿体ないです!
    シリコンですと元が小さめな方だとどうしても不自然になりますが、今は脂肪注入なんてものもあるのでそちらがオススメですよ。

しかしこれも周りで豊胸した方から聞いた話なだけで、私は豊胸しませんでした。
    やっぱり、隣に連れて歩くならスレンダーな女性の方がいいって男性の方が多いと思いますよ。
    グラビアとか鑑賞するだけなら豊満な方が良いかもしれないけどね。

>前の彼氏に「お前、ホンットに胸ないな!」と言われたのがトラウマで。
    このような心無いことを平然と言ってしまう男性って、ご自身にどれだけ自信があるのでしょうね。

• 見せなくてもいい

男性2名からのレス、素晴らしいですね!

それからトピ主さん、パートナーに
    身体(裸)を全部見せなきゃならないって
    思い込んでいませんか?

別に病気とかではなく、
    単なるコンプレックスなのだから、
    「私は胸がないから、なるべく見ないでね」
    といって、見せないようにしてもいいんです。

そういう夫婦はいくらでもいます。

• 女性のシンボル?

私も胸が小さいです!
    太ってもいます。ウエストは普通ですが太ももは超ムチムチ。
    デブで胸がないなんて致命的。
    でもですね、彼はいます。
    元彼とも6年付き合ってました。いいぐらいだよとフォローしてくれました。ありがたや〜。
    結婚歴もあります。
    フラれた経験もありません。
    何故なのか不思議です。
    明るいからかもしれません。メイクや服は気を使っています。トータルなんですよ、多分。胸が小さくても女らしくありたい気持ちとか。

すごい巨乳の人は年齢が上がると重力に逆らえず垂れてきます。ほぼ確実に。
    貧乳だって垂れるけど腕立て伏せでどうにか防げます。そこは悪くはないもんだと自分をなぐさめています笑。
    あと、自己肯定の能力をアップさせる事が大切ですよ。欠点を裏返せばいいんです。

豊胸憧れるけど、主さんとメスはいれたくないから自然体でいきます。
    来世は出来れば普通サイズの胸になりたいなぁ。

• 有り難うございます!

皆様のご意見、有り難く読ませていただきました。男性からのご意見はさすがです。胸は気にせず、いつもニコニコして、いつか彼氏ができていざというときは、このトピを思い出します!

• ある程度脂肪があれば寄せて作るものですが

ある程度脂肪があればプロの下着の販売員さんに寄せて作ってもらうことも可能かもしれません。
    なまけると胸まわりの脂肪は逃げるので集めて固定しているうちに「自分は胸だ」と自覚させるのです。
    あくまでもある程度脂肪がある方の話です。

でも、世の中の男性がすべて胸派とは限らないですよ。
    スレンダーがいいとか腰がいいとか脚だとかうなじとか髪や肌だとかこだわりポイントは様々だと思います。
    それに体はいずれ衰えるもの。
    身体だけじゃ選ばないでしょうに。

私は胸がある方(E)なんですが、子供にも遺伝して子供は胸が大きいことがコンプレックスでつぶすように隠してます。

あればあったで嫌な思いもすれば肩こりに悩まされたり、垂れてきたり(支える筋が伸びたら戻らないから)しますし、加齢とともにしぼんできたような気もします。
    自分が若い頃は上下揃いのものは買えずババ臭い下着しか売ってなくて苦労して海外インポートを探したものでした。
    ブラウスやジャケットも胸が入らないと難しいのでサイズ的に体にあわずやぼったくなってましたし。
    妊娠時にはサイズアップした上にメチャクチャ張るのでなかなか辛かったですよ。

そして私のコンプレックスは「顔」です。
    胸なんていらないから可愛い顔になりたかった。
    化粧でどうにかなるレベルじゃないので笑いで勝負みたいな感じです。

個人的には豊胸よりも美乳が好きです。

• 大丈夫

夫曰く、主張しないから気づかれないだけで
    小胸好きはけっこういるはず、とのこと。
    安心してください。

• 胸などいらん。

わりと大きい方です。Eかな。
    でもはっきりいうと胸などいりません。
    B C位が一番いいです。大きい胸など邪魔になるばかりで役に立ちません。
    これから薄着になると胸が大きいとデブがさらにデブに見えるし
    体にピタっとしたTシャツは人目が気になるし、ブラウスは前ボタンが外れます。
    胸が大きいからといってモテたりしないし、
    寄ってくるのは顔より胸をみてるような男ばっかりです。

職場の親父どもにはセクハラされるし、飲み屋のオヤジにも「ねえちゃん胸デカイな」とか普通に言われます。
    ほんと〜〜〜に良い事ないですよ。
    胸があるだけで下のゆるいバカかのように扱われることもあります。
    隣の芝生は青いだけです。

• どぶろっくの唄う

魅惑のパンティライン、という歌があります。

下品で申し訳ありませんが、、

そこに、『実は男はおっぱいよりもお尻大好き』という歌詞があります。

よく分かってるなぁと、共感したものです。

>お尻や太ももはそれなりにあります

ケツ派の自分としては、パンツルックの似合う女性を目指せばいいと思います。

• ないものねだり

小学校高学年くらいから胸大きいです。
    私は小さいのがいい。走ると揺れる、痛い、からかわれる、
    服が似合わない、軽く思われがち、肩は凝る、ブラのサイズが
    昔はそれほどなかった。

そして、今、垂れている。
    仰向けでも横向きで寝ても、流れ、etc
    やっぱり・・・小さいのがいいです。

• 実家の両親について

実家の母は文字通り、
    30代の時、乳房切除で片方の胸が無い。
    私達子供を置いて逝くことはできない気持ちが強く。

未だに父は母にメロメロですね。
    父は外国の俳優にも似て、昔の3高(長身・高学歴・高収入)男。
    ネクラで陰気ですが結構それでもモテルタイプ。
    出会い(高校生と大学生)から未だに、父が母をとても大切にしています。

こ五月蠅く、ハッパの掛け方が違うだろう〜(例えば海外在住中「日本のお友達は皆これ位できる」とアラ10歳に漢和辞典丸ごと覚えさせられたり→妹はこれがキッカケで東大現役組)なヒトリヨガリで根拠のない自信に溢れ、無理やりさせられた事がなんと多いことか。

でもね母は明朗快活で誰にでも親切で植物も動物も大好き。

胸なんかなくたって というか本当の愛情って胸とは無関係だと思いますが?

• 顔と同じですよ

例えば
    特定の女優の顔が好きだとしても、理想は理想。
    自分の彼女の顔がその女優でなくても構わないし、
    彼女の顔は彼女の顔で愛おしい。

胸も同じです
    理想の大きさや形はあるかもしれないけれど、理想は理想。
    自分の彼女がそうでなくても関係ないし、それはそれで愛おしい物です。

• 皆様有り難うございます。

色々励ましてくださって、有り難うございます。やはり、最初の彼氏がよくなかったんだと思います。「おまえ、ホンット胸無いな〜」だなんて…。これからは、あの言葉は気にしないようにします。

• 毎回同じ事レスしますが、

私は貧乳大好きな男です。ですから、絵画もクラナッハやクリムトが好きで、ルノアールは興味はありません。でも妻は普通に胸があります。結婚に貧乳は関係ありません。

• 大丈夫!

俺の妻だって貧乳です。
    結婚する時に必要なのは巨乳じゃなく心です。

俺は妻の心の綺麗さ、純真さに惹かれて
    結婚しました!

下を向いていないで顔をあげてください。
    きっと明るい未来が見えますよ!

• スタイルアップ!

胸はね、AかBが1番ですよ。私、DかEなんだけど、ちょっと気を抜くとだらしなくなるの。
    走りにくいし、ブラはかさばるし、年齢重ねるとそりゃあ重力に負けてくるし、メリットって何かしらね。。。

全体的なスタイルを維持すれば、小さい方が上品です。

これからは胸にかけてたお金を他の美容にむけてください。ジムとか、美容院とか、質のいい長持ちする服や靴とか。自分に合う腕のいい美容師を見つけて月に1回通うようにすると、洗練されていきますよ。

1番大事なのは笑顔!
    次にお肌。高いお金はかけなくてもいいのできちんとした食生活、睡眠、快調快便、最低限の日焼け止めできれいに保ってください。

胸よりも気を配るべきところは笑顔と肌ですよ!

• えっ!!

私はアラフィフ(女性)ですが会社の同僚は若い男性が多いです。

殆どの若い男性は胸が無い方が良いって言っていますけど!!

巨乳好きは私と同世代のおじさんばかりですよ(笑)

• 胸なんて全然関係ないです

アラフィフですが、物心つく頃から胸ないです。本当に信じられないくらいのまな板です。でもね、それなりにボーイフレンドはでき、今は、アメリカ人の夫がいます。

そういえば付き合っていたボーイフレンドの1人が、“胸がもうちょっと欲しいよね”と言いましたが、そんな男はこちらから払い下げ。このボーイフレンドが、一番大好きだった元カノの事を、本当に懐かしそうに(悪く言うと未練たっぷりに)話していたね。多分、まだその彼女のことが好きだったのだと思います。

あなたことを総合で好きになってくれるボーイフレンドができますよ。

• 補えばOKです

何かが足りないのならば、違うもので補う事にこそ、力をそそぐべきと思います。
    性格が悪いなら見た目を変えればいいし
    見た目が悪いなら性格、中身をみがく
    体が悪いと思うなら、愛嬌とかね

夜が暗くても電気で補っているから、夜は嫌われない

• 私は豊胸しました

45歳です。既婚で子供もいますが、授乳後の胸と言ったらそれはそれは悲惨で・・。
    思い切って、豊胸しました。自分の脂肪を採取して胸注入するに方法です。
    150万ほどかかりましたが、満足しています。
    でも、しこりができたり、思ったより大きくならなかったり・・と
    トラブルは多いですので、それを納得したうえで受けました。
    私はもともとAAAくらいだったので、術後もせいぜいBくらいですが、結果には満足しています。

レス求!トピ一覧