コールセンターへの電話って疲れませんか?( ちょっと駄)

レス21
お気に入り43
トピ主のみ0

カモミール

話題

先日、某量販店で大きな買い物をした際、思いもかけない欠陥がわかり、
急いでお店に連絡したかったのです。しかし、コールセンターの番号しか
公表されていないようで、仕方なくコールセンターへ電話。

うんざりするほど長々と続く機械音声の後、ようやくオペレーターに繋がり、
用件を伝えました。

しかし、オペレーターからの返事は「店舗の方からご連絡差し上げます。」とのこと。

店舗から返事があったのは2〜3時間経ってからのことでした。

返品について、こちらの時間の都合が変わったため、連絡を取ろうとすると、
またしてもコールセンターにかけるしかなく、延々と続く機械音声が再び…。

そして、またしても「店舗の方からご連絡差し上げます。」と。

こちらは、不良品にびっくりして、ただでさえイライラしているのに、
「直接お店と電話つないでよ〜〜。」と声を大にして言いたいです。
(コスト削減なのは分かりますが、不良品を出した場合くらい、店舗が
直接電話にでるべきでは?)

ユーザーID:7058692796

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

このトピのレス

レス数21

レスする
レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧