現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫の風俗 携帯からの書き込み

2019年4月10日 21:52
古いレス順
レス数:96本

タイトル 投稿者 更新時間
風俗だけに限らず
pax
2019年4月27日 8:07

不特定多数の相手と性関係を持つ人は、性感染症になる可能性はあるので自分の配偶者やパートナーからバイ菌やウイールスが感染るのじゃないかと心配になりますね。

私の若いときの友達の少なからずは、性感染症が怖くて異性と付き合わないとか結婚しないという人が結構いましたよ。HIV がそれに拍車をかけたという印象があります。

わだかまった気持ちの解決より、検査の方が手っ取り早いと思うのです。偉人の言葉によると、できること(検査)をしないで放置して、理解してないこと(あさはかな気持ちで離婚するとか)を始めるのは不幸の始まりだそうです。

もったいない
まかろん2
2019年4月27日 8:17

女性ですが、風俗に行く男性を非難する女性には違和感があります。

女性向けにもそういうサービスをするお店があるようですが、殆ど知りませんよね?
行ったことのある女性も少ないはず。
何故か?需要が少ないからです。
でもそれは、女性の方がパートナーを大切に思い、そういう欲求を
我慢しているからではありませんよね。
単に身体や脳の違いです。

そういう、安全な立ち位置から風俗に通う男性の人格までを
非難するのは違うと思っています。
それが嫌だ、という気持ちは否定しないし、男性に対しては
バレないようにすればいいのに、とは思いますが。

トピ主、それ以外にご主人に不満はないのなら離婚はもったいないです。
この先、風俗に絶対行かない男性とのご縁が果たしてあるのか?

結婚したら発生する貞淑の義務は、風俗は別とはならないと思う携帯からの書き込み
スライム
2019年4月27日 8:47

うまおさんのレスみたいに、奥様とレス状態で風俗ならまだ分かるけど、、、

しかし風俗派、不倫派、両方派って、、、笑笑

どなたかのレスで、風俗なら不倫よりはマシだから許容範囲なんて意見ありましたが、うまおさんのレスで分かるように、両刀派も居る訳でしょ?

ウチの旦那は風俗は行ってるけど、不倫は大丈夫とはならないって事ですよ!

しかしストレス発散で他の女性とする事が許される風潮の男性はいいですよね。

妻が旦那さんがしてくれないからって、お金で若い男性買ってたら、旦那さんは仕方ないな、俺も風俗行ってるし!とはならなそうですよね。

私は結婚したら発生する貞操の義務は、風俗は別枠とはならないと思うんですよね、やっぱり。

なんでお金で買うならオッケーで、不倫はダメなの?

風俗がオッケーなら、寧ろ不倫もいいだろうとなりませんかね?

家庭さえ壊さなきゃどっちも変わらないような。

特定の女性と不特定多数の女性とって、気持ち悪さなら後者だし。

なんか風俗ぐらい当たり前だしみんな行ってるって諦めて許すのが度量がある妻っておかしくないですかね?

150万円の話が出たから
海賊の妻
2019年4月27日 10:57

私の仕事仲間の話をします。上司に誘われて風俗で遊んだことが妻にばれ、離婚を覚悟したそうです。すると妻は「今度のボーナスから100万円を3か月定期にして」と言いました。3か月後に「行くわよ」と言われてとぼとぼと付いて行くと宝飾店でした。そこで妻は100万円のサファイアの指輪を買いました。その後何事もなかったように暮らしていましたが、たまにその指輪を出して「失敗したわ。もっと大きなのにすればよかった」と無表情で言うのだそうです。心底ぞーっとすると言っていました。
もっと大きなものを買ってやったらもう言われなくなるのか。それならこれからでも買ってやりたいがと言っていました。
この奥様は、たぶん子供の事や家の事を考えて気分転換の為にサファイアの指輪で結婚を継続する方向に決めたのでしょう。でも時々夫を怖がらせているのはしょうがないのかと思います。
貴女もこんな事ができたらいいのですが。しかし子供もいないのなら離婚も有りですかね。一度の失敗を許す事ができたら幸せが有るかもしれないのですが、それも無理なら離婚を止めません。

結局はブーメラン
ゼラニウム
2019年4月27日 13:34

でも、奥さんが人生のプレッシャー、ストレスが大きいので、どこかでハメを外さないといけないと。

ご自身に隠れて、不倫、若い恋人、風俗、などやっててもかまいませんか?

ご自身の前でだけ、いい妻をやってたら、陰でなにをしててもかまいませんか?

男と女は違うなんて、安い言い訳やめてください。

ご自身のお父様が、尊敬できる父親が、あるいはお母様が、陰で風俗に行ってたり、別の家庭があってもいいですか?

勉強しなさい、嘘はいけない、悪いことをしてはいけない、人から笑われるようなことをしてはいけない、家族は裏切ってはいけないと言いつつ。
陰で何をしててもかまいませんか?

ご自身の大切に育てた子供が、よその家の旦那さんに手を出して、不倫してもかまいませんか?

まだ、言ってる。
ccc
2019年4月27日 15:43

>わだかまった気持ちの解決より、検査の方が手っ取り早いと思うのです。
偉人の言葉によると、できること(検査)をしないで放置して、理解してないこと(あさはかな気持ちで離婚するとか)を始めるのは不幸の始まりだそうです。

だから、これとは全然違うって他の人もレスしてますよね。

病気と関係ないなら、風俗、浮気し放題ではないですよ。

うまおさんのように携帯からの書き込み
そういえば
2019年4月27日 18:26

奥様から拒否されて、それで風俗に行ってるなら、それは、仕方ないかも、とも思うけど。

奥様に、頼んでも拒否されてしまうのは、もし旦那様の方にも原因があるにしても、男として情けない、悲しい惨めな気持ちになるでしょうし。
そして、風俗に通ってしまう…

それはそれは惨めですよね。

でも、奥様が求めてもそれを拒否して、風俗通いする男性は、女性から妻から、忌み嫌われる存在になるのは仕方ないですよね。

嫌な思いしましたね
らんこ
2019年4月27日 20:32

北さん、可哀想に、辛い思いしましたね

私は、すぐに許すとか、再構築とか答えを出さなくて良いと思いますよ!
一緒にいても辛い、別れても辛いんですから無理にどっちなんて決められない
そう旦那さんに告げて、結論は何年でも先延ばしにして良いですよ

後は時間に任せるしかないと思います。

時間が経って、許せてきたならそれで良いし、余計に辛くなってしまったら
別れれば良いし
その選択権はこちら側にあって当然なんです

私も経験者です。
女関係だけは絶対にしないでと言い続けていたのにも関わらず裏切られました。
ずっとずっと悩み、混乱し、絶望し、長い間苦しみましたが、
ある時、何気ない時にスッと気持ちが決まる瞬間があって
そこからは嘘のように気持ちが楽に前向きになりました。

今はまだ辛さ真っ只中だと思いますが、焦らずにね

私は無理
あじゃま
2019年5月1日 1:32

風俗って、
愛がなくても性行為ができる人が行くところでしょう。
私には無理。
許せません。
不衛生だし。

お気持ち分かります
今回匿名
2019年5月1日 16:12

我が家の夫は風俗のグレーゾーンです。
ある日 夫の携帯を借りてネットをしていたら、お気に入りに「○○市、風俗店一覧」なるものが登録されていました。
驚いて夫の財布を確認すると、風俗店のメンバーズカードが入っていました。

泣いて喚いて取り乱して「私を裏切ったでしょ!性病検査してこい!」と夫を罵りました。
夫は「俺は行ってない。お気に入りに登録してあったのは、会社の飲み会でそんな話題になったからで、カードはその時 誰かにもらったけど酔ってて覚えてない。でも、俺は絶対に行ってない!」と。
確かに年に数回の飲み会以外で夫が夜に家を空けることはありません。
お金もたくさんは持っていないと思います。
本当に利用してたら、私も目にする財布に風俗のカードを入れっぱなしにしないだろうとも思います。
…が、グレーゾーンです。
だって、メンバーズカードですよ、メンバーズカード。
メンバーになったから貰うんでしょ、メンバーズカード。

取り乱しました、数日 泣き喚きました。
でも夫は「俺は絶対に行ってない」しか言わなかったので、信じることにしました。
グレーゾーンですけどね。
なので、トピ主さんの今 苦しいお気持ちはよく分かります。
結局のところ、私は夫のことが大好きなので、グレーゾーンだけれど信じることにしました。

ご主人が好きだから辛いんですよね…。
なんのアドバイスも出来なくて申し訳ありません。
今は無理かと思いますが、またトピ主さんが心穏やかに過ごせる日が来ることを願っています。

価値観はかえられないかも
Puke
2019年5月2日 15:03

女性の側にも風俗ぐらい許せるという人がいるし、いやいや、それだけはダメという価値観の人もいでしょう。
夫婦の組み合わせによって離婚に至ることもあると思います。
お互いの価値観の違いはどうしようもないですから私なら許せるのにというのは無理があると思います。

人によってはほかの女性に触ってしまった手を握るのも嫌という人だっている。
風俗は浮気じゃないと割れきれる人もいるのも確かですね。

実際、性病の怖さをよく知っていて「ぜったい嫌だ!!」という男性も知っております。
トピ主さんがどうしても許せないのならこの先の人生を一緒にご主人と過ごすのはつらいでしょうね。

>仕事のプレッシャー、ストレスが大きいので、どこかでハメを外さないと精神的なバランスを保てないというのが正直なところです。
これはちょっとねぇ。
男性がわの言い分もわからなくはないのですが同業種の人には女性もいるのでしょう。
その人たちはストレスたまってないの?
同業者でも風俗いかない男性もいると思いますが。

忙しい男性は、ストレスという大義名分によってほかの女性と性的な関係になってもいいの?
なんだか言い訳しているだけのような気がします。

男性の側からしたら生理的なものだし、心が奪われたわけじゃないというのはわかる気もしますが。
女性の側からしたら「気持ち悪い」という感情もあるしそれを消化しきれず苦しむこともあるということです。

色々な考え方があるのですね。
夜明け
2019年5月2日 16:05

様々な意見がありますが、どの方も他の意見を聞いても自分の考えは変わらないでしょう。

私はトピ主さんと同じ考えです。お気持ちはよくわかります。
ただ、私は離婚には踏み切れないと思うんです。

きっと私は夫と同じことをします。
「やり直したいなら、あなたも私と同じ気持ちを味わって下さい」
と言うとおもいます。
自分だけ傷つくのは嫌という最低な考えかも知れませんが、私がいかに傷ついたか夫にわかってもらいたいのです。

赦せないのなら
ぷー族
2019年5月2日 18:51

弁護士事務所まで行って、風俗=浮気になると言う言葉を受けて…。
ならば離婚で良いのでは?

ただ、風俗行った即離婚とはいかないと思いますけどね。
弁護士さんも”それがきっかけで〜”と仰ってますが、最後は”可能性が有る”と締めてますよね。
それを言ったら”○○がきっかけで風俗へ〜”と言う言い訳も通ると思負うのですけど。

いずれにせよ、弁護士さんにまで相談するまで追い詰められているのならばお互いの為に離婚なさった方がよいですよ。

”相手にも同じ思いを〜”と言う意見も有るようですが、最終的には”報復合戦”になってしまいますよ。

このまま消耗戦になってお互いに沈むのならお互いの為に離婚なさった方が良いと思います。
慰謝料を取って離婚なさった方がすっきりしますよ。

目の前に御主人が居る限りモヤモヤは消えませんから。

さっさと
るりこ
2019年5月2日 19:21

さっさと離婚して、気持ちが変わったら再度、元夫結婚すれば?
許せないならいくばくかのお金をもらって別れるべきですよ。

弁護士へ
りんごももか姫
2019年5月3日 11:23

相談なさるくらいに抑えきれないのならば離婚なさった方が良いですよ。

お子様の件でも支えになってくれた大切な存在だと思う御主人をここまで信用できなくなって更に生理的に受け付けられなくなっています。

精神的にも瀬戸際どころかボーダーラインを越えてしまってます。
このままですと主様が潰れてしまいます。
こういう場合一番のストレスの元を排除することしか現状を打破できません。

つまり、ストレスの元=御主人を排除=離婚でしか主様の平穏は取り戻せません。

連休明けに弁護士事務所へ赴き離婚の手続きに入りましょう。
現状御主人の言葉を聞くたびにストレスは増していきますよ。

なんだかなあ
ぐだぐだ
2019年5月7日 17:14

許せないなら離婚すればいいのでは?
その方がお互いのためです。

>触られたくないしこの人の子供が欲しいとは思わなくなりました。

離婚しないままでこれをすると、貴方が有責ですよ。
もっともその頃には旦那さんも別れたがってる気もするけど。

女性にとって難しい問題
コーヒー杉
2019年5月8日 1:49

私もトピ主さんと同じ感覚を持ってます。

でも現実は、私の結婚前の職場でのことですが、男性が多く、その中の大多数の男性が風俗へ行っていました。
まあ、私に彼らは関係なかったので「男なんてそんなものなのか」ぐらいに当時は考えていました。
しかし、そんな中でも風俗に嫌悪感をいだく男性もいたのです。先輩方に無理やり連れていかれ、悩む人もいました。そういう人たちは珍しい人でした。
トピ主さんのご主人は残念ながら、男性の大多数だったのですね。
私の結婚前に付き合っていた彼も、大多数だったことが発覚し、我慢できず別れました。病気も心配でした。

その後、結婚した夫は、風俗店未経験で嫌悪感を抱く珍しい男性でした。今後も絶対に行かないとはいいきれませんが、夫の性格から可能性は低いと思います。そういう男性も少なからずいます。

ご主人と別れて新たに少数派の男性を探すか、今のご主人と家庭を築くか(風俗通いも子供がいる人はやめている場合が多かったです)、難しいですね。風俗通いが習慣になっている、やめられない男性は多いですよ。

私と同じ感覚のトピ主さん、ご主人と別れるに一票いれます。将来、子供欲しいでしょう?

離婚でいいのでは?
もも
2019年5月8日 13:08

辛かったら離婚したらよいのではないでしょうか。
風俗に行かない男性だっていますよ。
次いきましょう、次。

3度目男性意見です
うまお
2019年5月8日 17:43

3度目です。

>まかろん2様
同意です。
人にはプラス面やマイナス面など様々な面があり、それらを総合して判断すべきです。
マイナス面にしか目が向かない視野の狭い人は、自ら不幸になる道を進みます。
犯罪は一つでもアウトですが、風俗は犯罪ではありません。

>スライム様
風俗はマッサージの延長のようなものです。
実際に様々な業態の風俗があり、マッサージとの境界もハッキリしません。

風俗って、普段は表に出てこないので、知らない人には信じられないでしょうが、風俗嬢の大多数はごく普通の女性です。
多数の男性が風俗を利用している以上、そこで働く女性も沢山います。
ここでレスをしている方の周りにも、自分から話さないだけで、風俗で働いた経験がある人がきっといます。

不倫と風俗の違いですが、不倫はどちらかが本気になるリスクがあります。
風俗派にとって、一番大切なのは、あくまでも家族なので、風俗は遊びに過ぎず、日頃のイライラ、ムラムラを解消するためのただの手段です。
私の友人・知人の風俗好きの多くは、とても子煩悩で、土日は良いパパです。

>そういえば様
私の場合、妻から拒否されたというより、第2子の妊娠後、どちらから誘うこともなくレスになりました。
性的な欲求を満たす点においては、プロの方が優れているので、そちらを利用するのが合理的という判断です。
これは男性・女性関係なく、私は、女性が女性用の風俗を利用することはアリだと思います。

>Puke様
同業の女性はいますが、経営者は少なく、居ても大手のパートナーです。
また、女性のストレス発散は、性的な欲求よりも、買い物や食欲に向かう傾向があるように思います。
「気持ちが悪い」というのは、まさに気持ちの問題で、気持ち次第で、温泉、プール、エステだって気持ち悪くなります。

まだショックだろうけど。
そう
2019年5月8日 18:39

主さんの気持ちは、真っ当だと思う。

でもトピレスを拝見して、時間は掛かっても許してあげた方が、
登場人物全てが幸せになれると思うよ。

いつか手をつけなかった通帳を返せる日が来る。

離婚しなければ、許さなければ、主さんはきっと後悔するから。

自分のために許すようにするんだよ。
傷つけられたから傷つけて良いわけじゃないんだよ。

現在位置は
です