現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫の風俗 携帯からの書き込み

2019年4月10日 21:52
古いレス順
レス数:96本

タイトル 投稿者 更新時間
ストレス解消もムラムラ解消も手段は他にもあるでしょ?携帯からの書き込み
スライム
2019年5月8日 19:06

ムラムラ解消なら、奥様とするか、自分で慰めたらいいじゃない?

それじゃなんでダメなの?

結局色々な女性とやりたい言い訳に、やれストレス解消だのマッサージと変わらないだの、都合よく言ってるだけな気がします。

それにストレス解消なら、飲みに行くとか、それこそ本当のマッサージに行けばいいですよね?

風俗に行かなきゃ、土日に子供や妻にサービスも出来ないの?

わたしも許せません携帯からの書き込み
レイ
2019年5月8日 20:30

主人が女性の友人?とランチしたり飲み屋さんに行ったりしてるのが発覚して(主人は肉体関係は無いと言ってます)それ以来夜の営みはさせてません!今回に限らず女性の友人とは二人きりで会ったら離婚と言い渡しています、
風俗でも全く許せません、主人が私以外の人を抱くのを想像するだけでゾッとします

ちょっと失礼します
ヤチオ
2019年5月9日 17:36

うまおさん。ここは貴方の立てたトピではありませんよ。
お言葉ですが、トピ主さんを差し置いて少しお喋りがすぎるのではないでしょうか。
その上、そもそも貴方の発言内容は論点がズレていると思います。

トピ主さんは、旦那さんが「"風俗"に行ったこと」に対し賛否を問うているのではありません。
問いは「"絶対して欲しくないこと"を最愛の人にされた悲しみの中、今後どのような人生の選択をすべきか」に向けられているのです。

どんな人間にも"絶対して欲しくないこと"ってあると思います。
それは人それぞれ異なります。他人にとっては些細なことに感じるケースもあるでしょう。
しかし他人にとっては些細なことでも、自身にとっては重要なことなのです。理解できませんか?
トピ主さんにとってはそれが"風俗"であるだけのことで、今回においては"風俗"は一つのキーワードでしかありません。

"風俗"の善し悪しついて語りたいのであれば、どうぞ貴方自身でトピを立られたら如何でしょうか?

男性の風俗を肯定したい人もいるけど
ひよこ
2019年5月9日 20:02

決してそういう人ばかりではありません。人には「理性」があるからね。

私の周りは家族で一緒に何かをするのが一番という人ばかりですよ。
類は共を呼ぶんじゃないかな。

セックスをただの処理という人もいれば、愛情の印という人もいる。
その価値観を共有できないと結婚は難しいね。

風俗に行くことを肯定するならば配偶者にもきちんと説明すべきでしょ。
このトピ読んでも肯定する女性だっているのだからそういう人同士でくっつけばいい。

後ろめたいから隠すんですよね。せめて妻子供の前では格好つけたいから。
でもさ、愛する妻が性病で苦しむんだよ。夫のせいで。どう思うのかな。

結局ね、妻が嫌がっているのに風俗行くのは自分が可愛いからなんだよ。
家族が大事といいながら自分が一番。行動って分かりやすい。

個人的にはエリートが風俗行くのはモテなかった過去の裏返しと思ってる。
ずっと勉強でモテなくてお金出してるからチヤホヤされているのにそれを自分がイケてるからと勘違い。

昔モテてた人はね、正直面倒なの。
うちの主人はキャバクラとかクラブは何でお金出して気を使って女性とお酒飲まなきゃいけないのか分からないといってますよ。

はい、ずっと女子からキャーキャー言われてた人です。ちなみに私も。
色恋なんて面倒。主人以上なんて見たこともない。

ふと思ったのですが
ペンペン
2019年5月9日 21:19

性感染症によっての流産もあるので、検査は受けた方がいいと思います。
不妊症につながる可能性もあるので。

男性には、不特定多数の性行為によって、パートナーの心も体も傷つけることを理解してほしいです。

肯定するわけじゃないが
カーク
2019年5月10日 17:10

>私の周りは家族で一緒に何かをするのが一番という人ばかりですよ。
そう言うに決まってるでしょう。身近な人や配偶者に風俗行ってますなんて言う訳ない。

>後ろめたいから隠すんですよね。せめて妻子供の前では格好つけたいから。
面倒な事になるのが分かってて言う人はただの「アホ」です。

>個人的にはエリートが風俗行くのはモテなかった過去の裏返しと思ってる。
全くの見当違いです。モテたどうこう関係ありません。
変なハマり方するのはモテなかった男に多いというならありますが。

>うちの主人はキャバクラとかクラブは何でお金出して気を使って女性とお酒飲まなきゃいけないのか分からないといってますよ。
それは旦那さんがそう言ったのですか?(笑
皆そう言いますから。

喉元過ぎれば熱さを忘れます
ねここ
2019年5月10日 17:58

前夫も風俗に行きました。ずいぶん昔のことです。

ショックで、私も精神科に通い、夫にもカウンセリングに行ってもらいましたが、
そういう男なんだという思いは消えませんでした。

夫もあなたの夫と同じようなことを言い、殊勝にしてくれてましたが、しばらくすると
紙ゴミに風俗店紹介のタブロイドがこっそり捨てられていたり。

今はご主人も殊勝でしょうが、喉元過ぎればかもしれません。

私はといえば、一年くらいは逡巡しましたが結局離婚しました。
一年もの悩みがバカみたいに、ものすごく爽やかでした。

男も色々いるから
ひよこ
2019年5月10日 18:09

>そう言うに決まってるでしょう。身近な人や配偶者に風俗行ってますなんて言う訳ない。

そりゃそうです。男友達に聞いてます。「家族が大切」そういう価値観の人いるんですよ。

>全くの見当違いです。モテたどうこう関係ありません。

いや。大体あってる。エリートで浮気する人って「えっ」という人多い。
若くてモテてた人は以外と一途ですよ。あとイケメンエリートは風俗行かなくても女性が寄ってくるから。モテなくてお金で買う人がいることも分かるけどね。

>それは旦那さんがそう言ったのですか?(笑

そうです。でも私も分かるんですよ、面倒(笑
女性だけど付き合いでキャバクラとかクラブ行きます。私はどちらというと男友達の方が多いので本音で色々聞いてます。色恋とか面倒だわ。

だからね、

相手を傷つけても風俗行って正当化するならそれなりの人と結婚すればいいじゃない?家族は欲しい、でも風俗も好き、性病なんて知らないって人はそういう価値観の人と結婚すれば。

結局自分が一番可愛いのよ。
欲しいものは我慢しない。誰かを傷つけても。

昔働いていた会社でカークさんみたいな人いました。
会社で色々自慢?してたけど、みんな奥さんに同情してました。可哀相に。奥さん惨め。

風俗を是とするならば結婚前に堂々と言えばいい。
そしてそれを肯定する人と結婚すればいい。それができないのは自分が一番可愛いから。

自分以上の誰を愛することもできない可哀相な人だと思います。

モテてたかは関係ないかな
スリッポン
2019年5月11日 17:20

若くてモテてた人は風俗が嫌いって事は無いですね。あまり関係ないと思います。カーク氏の言う通り変なハマり方はしない場合が多いというのは真理かと思いますけども。変な言い方ですが面倒な色恋との使い分けが上手なだけです。
あまり男友達とやらの言葉を鵜呑みにしない方がいいと思いますけどね。

性風俗の是非の問題ではない
地方中年男
2019年5月11日 18:51

あえて性別を明らかにして意見を書いてみます.名前の通り男性です.

トピ主さんの苦悩は,性風俗業への嫌悪感もさることながら,
予め伝えていたのに,ご主人が利用したこととの相乗的ダメージとの兼ね合いにあるものと思います.
ここで,男性の性風俗利用の平均像を云々するのは,明らかに筋が違うでしょうし,
トピ主さんの気持ちを乱すだけでは?

嫌悪していることをされたパートナーとどう接していくか,と,俯瞰して考えれば,
パートナーの今後の言動や姿勢などから,ダメージを徐々にでも払拭できると思うか,
あるいはどう頑張っても消えるものではないと思うか,トピ主さんの感覚次第と思います.
前者ならば様子見ですし,後者ならお別れでしょう.

これまでの利用頻度や形態にも依ると思いますが,
明確な自覚症状のないものもあるそうなので,検査は,どちらとも,した方がいいとは思います.

ちなみに,私は下戸であることに加え,
大学生だった頃,実家の経済状況が悪かったので遊興できず,
ビジネス面でもアフター5を要しない職業に就いたので,
キャバクラには結婚前に1度しか足を踏み入れず(しかも,ただの飲み屋と思って同僚について行っただけ),
いわゆる性風俗店に興味を持った時期もありましたけど,さほど高給取りでもないのでコスパ的に見合わないし,
1度行って自制できなくなっても困る,と思い,未体験です.
既婚ですが,配偶者には,
「なにがしかの理由でスキンシップの見込みが未来永劫なくなり,抑制が難しくなったら,考えるかもしれない.」と伝えています.

こんな男もいる,ということは,申し上げておきます.
ステレオタイプだけで,さも常識のように書かれている意見には嫌悪感を覚えました.

モテるのは経済力
ひよこ
2019年5月11日 19:42

正直モテない人から話を聞いても参考にならないんですよ。

エスカレーター式の学校だったので誰がモテているかよく知ってて(私は女性だからより具体的に)それが今どんな人達かを見てるので。

周りに育ちがよくて家族円満な人が多いからでしょうか。今も家族を大事にしている人が多いですよ。それこそ「類は共を呼ぶ」です。

大人になって経済力がついて女性がちやほやしてモテるのと、何もない学生時代にモテるのは違いますよね。
元同級生にもいますがモテない人が大人になってから女性が寄ってくると(それがお金目的であれ)断れないんですよね。社交辞令でも。で、自分がモテると勘違い。

お付き合いでキャバクラ、クラブも行きますが同じ女性なので嬢の裏が分かります。でも自分モテると勘違いするのよ、これが。さすがプロ。結果として個人的に通うようになる。

過去モテなかった人ほどのめり込むんです。風俗も同じ。
お金なしで付き合えるかというと、、、多分女性たちは逃げていくでしょう。

あとね、昔からモテてた人は寄ってくる女性が面倒なんです。
これが学生時代からだからずっとだし。
そういう人の奥さんって本当に美人で教養がある人が多いしね。

モテると勘違いしている人、モテてないですよ。女が寄ってきて困る、っていう人がモテてる人です。ああ、勘違い。

嫌がっていることを行い、隠し通す器量もないことが問題。
アップルティー
2019年5月12日 11:16

男性の風俗通いが一般的なことかどうか等は、今回の問題では、関係ありません。

妻がとても嫌がることを、妻はこういうことをされては嫌だときちんと意思表示し、夫もそういうことはしないと約束していたにもかかわらず、約束を破り、行ったということが問題なのです。
(しかも、酔っていた等で正気にもどったらもうどうしようもなかった、等であっても、墓場まで秘密を持っていくという選択も、自ら懺悔するという選択もあるのに、そのどちらかを行う覚悟や器量すらない。)

風俗関係ではありませんが、「こういうことをされてもあまり気にしない人もいるかもしれないが、自分はとても嫌なので、しないで欲しい」という言っていたにもかかわらず、信じていた人に信頼を裏切られたことは、あります。
ショックでした。
相手の裏切りもショックでしたが、なんというか、自分は自分の意思をとてもしっかり伝えたつもりだったのに簡単に破るということは相手に私の意思が伝わっていなかったのかというショックや、信頼するに足りる人だと思っていたのに私の判断力、私の人を見る目が無かったのかというショックなどもありました。

結果として。
そんなに謝るならば、なぜしたんだろうとか、してしまったらもはや墓場まで秘密を抱えていくほどの根性くらい出せないのかなとか思い、ある意味呆れましたが、あんまり謝るので、「もう、いいよ。」と、許しました。
多分、口先だけでなく本気で反省はしていて、本当にすまなかったと思っているようなので。
許せないわと切り捨てたら、完全に失ってしまうわけで、そうしたくは無かったから。

が、許しても、以前のような関係には戻れませんでした、自分の心情として。
やぱり、簡単に約束を破る人は約束を破る人であり、簡単に裏切るひとは裏切る人であるから。
その人が、そういう人だと分かったから、です。

簡単に嘘をつく事
A子
2019年5月12日 15:39

風俗の是非うんぬんは置いておいて。

私は結婚15年 いつもパートナーに誠実でありたいと思ってきました。

自分がそうなので 夫も嘘のない人だと信じています。

だからもし夫が嘘をついて私の嫌がる事をしていたらとてもショックで立ち直れないと思います。

嘘は最初は罪悪感があっても そのうち「次もバレなきゃ良い」って簡単につくようになると思います。

私の結婚生活は信頼と言う言葉で表せます。

ここに家庭平和のための優しい嘘は入る隙がないのです。

簡単に嘘をつくパートナーとは やはり私はこの先やっていくことはできません。

信頼がなくなったら 結婚生活を何をどう継続したら良いのか分かりません。

男の意見
シータ
2019年5月13日 10:16

正直言えば未婚既婚を問わず行ったことあるのが大多数だと思います。モテてた男は行かないなんてのは妄想や幻想ですね。
とはいえ既婚なら良くないことなのは確かですから、隠し通せずバレたからには腹くくるしかないってトコですね。それ以上でも以下でもないです。
トピ主のケースは許せないならすっぱり離婚すればいいんじゃないですか?その方がお互い幸せです。

トピ主です
2019年6月2日 6:58

たくさんのレスをありがとうございます。
あれから2ヶ月がたちます。
性病の検査は陰性でした。

未だに離婚も再構築も決めていません。
どなかたかが書いて下さりましたが簡単に決められなくて当たり前。
時間に身をまかせるのも一つの方法かなと最近は思っています。

今は夫との性行為がとても苦痛で夫も無理はしなくて良いと言ってくれています。

普通に笑い合ったりデートをしたり平穏な日々ですがふとした時にたまらなく悲しくなったり怒りがこみ上げて来たりします。
けれど今はだいぶ落ち着いて寝て食べて仕事にも行けています。

私は私の大好きだった夫は死んでしまったと思っています。

それほど裏切りは大きなショックで今までの信頼関係を一瞬で壊しました。

夫が今、転職へ向けての試験を控えているので今はもめずに結果が出るまでは私も結果は出さない事にしました。
今は試験に集中して欲しいです。

時間がたてば自ずと自分はどうしたいのか?
の答えが出せると思います。

たくさんの方の意見、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

レスします。
たまこ
2019年6月2日 23:48

まだ結婚三年なんですよね?可能なら離婚したほうがいいと思います。
理由は、おそらくご主人はまたほとぼりが冷めたら風俗に行くと
思います。私も夫が風俗店に出入りしていた事実を知り心底傷つきました。
家も同様に、私には風俗なんて気持ち悪いと言ってました。
だから、疑いもしなかったんですが、現実そんなもので。
そんなことがあったので、色々と調べましたが
男性には風俗に行く人、行かない人の二手に分かれて興味のない人は
まったく行かず、生理的に受け付けないらしいのです。
そのような人と一緒になったほうがいいと思います。
いまならまだやり直しが出来ると思いますし、今の日本の風俗店は
HIVと梅毒が蔓延しています。もしトピ主さんも
感染したら、妊娠どころじゃなくなりますよ。
今のご主人は残念ながら風俗に抵抗感の無い人だとしっかり認識されたほうが
いいと思います。

現在位置は
です