大阪、奈良、三重、愛知、静岡、東京

レス27
(トピ主4

旅行・国内外の地域情報

夏旅

レス

• トピ主です!ありがとうございます!!

湯川さま
    一宮からスパーランドに行くのに、岐阜県を通過するのですね!岐阜県もリサーチしなくちゃ!木曽三川公園、ぜひ寄ってもらいます!岐阜県情報ありがとうございます!!

ほくとさま
    奈良公園の近くに宿泊いたしますので、大仏殿立ち寄ってみます。伏見、中谷堂の高速餅つき、奈良団扇の池田含香堂、早速リサーチいたします。京都、奈良情報ありがとうございます!!

楽しみですー!!

あおい様
    最終日は富士山が見たくて、富士山の見える宿を予約しています。宿からゆっくりと富士山を眺める以外は、静岡でのプランは何も決めていなかったので、静岡県情報助かります!日本平、清水港、三保の松原、早速リサーチ始めます。ありがとうございます!!

みむ様
    海外からのツーリストの動画、早速拝見いたしました。日本語が話せなくても皆さん頑張ってますね!私たちも外国人用のJRパスを利用しての旅行なので、電車での移動の旅になりますが、頑張ります!富士山、夏は見えないことが多いようですが、絶景くんで検索して、当日は富士山が綺麗に見えること祈ります!ありがとうございます!!

西京区民さま
    京都駅で乗り換えは10日より前になります。乗り換えだけの駅になりますので、駅構内と駅周辺を少しぶらりとして、次の目的地に向かおうかなと思っておりましたが、地下鉄に乗って散策もいいですね!烏丸四条、早速検索してみます!京都情報ありがとうございます!!

lalalaさま
    奈良の鹿公園、私も修学旅行以来です。一番楽しかったんですね!!いまから楽しみです!!三重県は親戚に車で案内してもらえるので、忍者屋敷のこと聞いてみます。富士山も楽しみです!同じく在外者さまからのご体験談、とても参考になりました!ありがとうございます!!

老海小町さま
    京都からみやこ路快速ですね。行きは、新大阪から奈良駅直通の、JRおおさか東線を利用しようかと考え中ですので、帰りに奈良からみやこ路快速を利用して、京都から名古屋に向かおうと思います。奈良では鹿見物以外は何も予定がありませんので、お勧めの興福寺、法隆寺、散策してみます。最終日は富士山の見える温泉宿を予約済みですが、日本平に出かけてみます。JR情報、奈良情報、日本平情報、情報盛沢山ありがとうございます!!楽しんできます!!

momoさま
    トヨタ工場見学はトヨタ会館集合です。トヨタ会館がトヨタ本社なのかな?まったく土地勘が無いためさっぱりわかりませんが、トヨタ会館への電車のアクセスについて、愛知の親戚に相談したところ、親戚も工場見学はまだ行ったことがないそうで、一緒に行くことになりました。ガソリン代のこと話してみます!地元ならではの貴重な情報ありがとうございます!余談になりますが、私もこちらでTOYOTAの車に乗っております。自動車工場見学いまから楽しみです!!

レス求!トピ一覧