夫60歳キャバ譲に夢中

レス15
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あおい

元々東南アジアに
隔年で遊びにいっていました。

貧しい国の女性とは遊ばないで
と言っていましたが
そんなことはないと言い張っていました。

三年前
女性とアクティビティで撮った写真を
持ち帰り、それから辞めて貰いました。

最近、
キャバ譲と毎日ラインしているのが発覚。
揉めて離婚になりそうでしたが回避し
ラインを辞めてもらい
もう会わない約束もしました。

しかし
他の方法で連絡を取っていました。
同伴も続いています。
キャバ譲と疑似恋愛をしていて
楽しそうです。

私が再度突っ込むと
やってない
しつこい
と激怒します。
(証拠はあります)

私は泣いてばかりいました。
それはいけないとネットにも書いてあり
なるべく明るく過ごしています。

しかし退職の日
キャバ譲と過ごしたことも(同伴やお店)
わかり、今も嘘をついてお店に通い
連絡も頻繁に取っています。

一時的だと言い聞かせても
気持ちの切り替え出来ません

夫はどうも
私とは適当に過ごし
彼女とデートを楽しみたいようです。

どうも
ラインの内容から
お姉さんはプロで夫を
手玉にとっているようにしか見えません。

退職金の一部がなくなるまで続きます。

何よりも嘘を突き通す夫に耐えられそうもありません。

同じ経験の方
どういうきっかけでキャバに
通わなくなりましたか?

そしてキャバ譲の方にも
どういうきっかけで辞めたか
教えていただきたいです。

相手は30代だそうです。

夫は何を言っても逆ぎれなので
話になりません。
お金を渡さない事も逆ぎれなので
出来ません
(離婚に対しては平気だといっています。
こちらの浮気でないのに
私の方が不利な感じです)

これから二人だけなので
穏やかに過ごしたいです。

アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 世間では

こういう人を”あほ”と呼びます。
    僅かなお金の力で女性に入れ込む、
    ”おら持てるんだ”の錯覚男です。
    治りません。
    下心をくすぐられた代償がお金です。
    裸になる前に何とかしないと。

• 本気で向き合う姿勢が見えない

夫のキャバクラ通い。
    何がイヤなのですか?

愛する夫が若い女性と話すことに嫉妬しているのですか?
    だったらソコに恋愛感情など無いことを知って下さい。
    嫉妬すること自体がバカバカしい。
    ゴルフに行くのと一緒で単なるレジャーと思えば腹も立たない。

お金の問題ですか?
    だったら夫が自ら稼いだお金なら、自分のお金と思わなければよいだけの話です。

世間体ですか?
    ペラペラと世間に向かって夫がキャバクラ通いしている事を公表しなければいいだけです。

夫だけ楽しんでいるのが許せませんか?
    だったら自分も楽しい何かを探して下さい。

アレもダメ、コレもダメって自ら解決法に蓋をしてしまえば誰もコメントできません。
    残った方法は前段の通り気持ちの問題にしてしまうしかありません。
    対峙する勇気なき者にできるアドバイスは存在しないのです。

• お金が無くなるまで続きます。

41歳で、昼はコールセンター、夜は繁華街でラウンジホステスをしています。

残念ながら、キャバクラのお姉さんも必死なので、ご主人のお金が無くなるまで、キャバクラのお姉さんとの関係は続くのではないかと思います。

お金がある限りは、キャバクラのお姉さんも営業をかけまくり、擬似恋人のふりをしますが、
    お金がなくなった途端、連絡もしなくなるので、ご安心を。

夜の繁華街で、親の遺産だったり、保険金だったり、お金を使い切って消えていくお爺ちゃんたちをたくさん見てきました。

見た目にも、お金がないと誰にも相手にされない容貌のお爺ちゃんばかりでした。

トピ主さんができることは、旦那さんがお金を使い切ってしまう前に、退職金の一部をどこかにうまく隠す事しかないと思います。

• 女と遊ぶことに

あなたの男は、女と遊ぶことで自分の人生が充実していると思っている男です。
    いきいきした人生を生きる麻薬みたいなものを女と遊ぶことで得ているのです。

こういう男は治りません。

もう先の短い人生を、女と遊んで死にたいと思っているのですよ。

別れて、互いに好きにしてはどうですか?
    もちろん財産分与、慰謝料もたくさん請求しましょう。

男は自分の財産をくいつぶして、女に捨てられて、死ねばよいのです。

あなたはあなたで金を確保し、こんな男のことは忘れて楽しく生きましょう。

• もう無理

若いころからということですから、もう、今更無理でしょう、誰が何をしても変わりません。

退職金がなくならないようにする唯一の道は、離婚して主様に財産分与してもらうことです。

夫は、尻の毛までむしり取られて尾羽打ち枯らしたら、主様を頼ってくるでしょう。

これから二人だけで穏やかに過ごしたいお気持ちはよくわかりますが、相手がいることなので、主様の思い通りにはいかないのです。

嘘をつきとおす夫に耐えられそうもありませんとありますが、何十年も耐えてきたのですから、これからも耐えられると思いますよ。

本当に耐えられなくなったら、アドバイスも何も、行く道は一つしかないと思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 今がチャンスかも

舞い上がってるこの期に上手く、若い子と生きてく方が良いでしょう的に誘導して、財産分与きっちり貰って逃げる方がいいかも。

• 面白い!

何とかしたいというお悩みに
    そいつアホやからなんとかせなアカンでって回答。

そんなアホは何ともならんでって答えならわかるけど。

うん、なんともならんに1票。
    離婚をようせんのやったら放置するしかないな。
    全ては自分の決心やで。
    逆切れ恐がってる時点でできるアドバイスは無いな。

• きちんとした老後プランを作成する

いわゆる女遊びが好きな男性ですね、おそらく死ぬまで治らないでしょう。
    トピ主さんに離婚の意思がないようなので、折り合いをつけるしかないのでは?

きちんとファイナンシャルプランナーさんに老後プランを作ってもらって、夫が好きに使える金額を決める、その金額内で女遊びをする。

個人的には素人さんに手を出してゴタゴタ揉めるよりも商売の人と遊んでいてくれる方が気が楽です。
    ゴルフに行く人もいればアイドルに熱をあげる人もいるし、女遊びが好きな人もいる、くらいに考えていればいいのでは。

• いやはや

端から見てると、退職金でキャバクラ通いをしている男性…なんか情けないなぁという感じです。疑似恋愛といってますが、キャバ嬢はお金のために仕方なく付き合っているだけですから、そこまで入れ込むなんて…なんだかな。
    でもあなたはこの先を夫婦2人で穏やかに過ごしたいんですね。愛が深いんですね。

ただ、その2人で穏やかに過ごしたいというのはあなたの願望であり、あなたの夫の願望は金を払ってでも若いキャバ嬢とデートしたいんですよ。

人は変えられないです。今のまま変わらない夫だとしたら、あなたがどう行動するかです。
    退職金が消えてしまう前に、なんとか頑張ってください。

• 金の切れ目が...

昔の人は言いました
    「金の切れ目は、縁の切れ目」
    ご主人の自由になるお金が無くなったら、キャバ譲とは縁が切れますよ。

素人女好き男はキャバ譲に貢ぐ、キャバ譲はホストに貢ぐ って感じでは?

60歳でキャバ譲に目覚めたのですね。まあしばらくは止めないでしょうね。
    お金がないのにモテるのは女性との付き合いが上手?かも知れませんが
    お金があってチヤホヤされるのは、モテるとは言いませんから。
    それをカモにされていると言います。

百戦錬磨のキャバ譲なら、女性と付き合いの少ない男性の扱いは、さぞ上手なことでしょう(笑)

犯罪ではないので、ご主人がとことん痛い目に会わないとわからないですよ。
    お小遣いをあげているうちはいいですが、高額なものをプレゼントしだしたらヤバいです。

• 主さんもホストクラブに行く

主さんもホストクラブに行ってみてはどうでしょう?(真面目に言ってます。) 他の女性に夢中になってる夫を取り戻そうと頑張ってもその状態だと難しいだろうし、夫からするとうっとうしく思えるでしょう。ご自身も辛いと思います。それより夫より若くて魅力的な男性と楽しいひと時を過ごしてみたら夫への執着心が薄れて楽になるのでは? ホストに入れ込んでお金を費やす必要はないですが、割り切って楽しんでみたら心が軽くなるかもしれません。夫に当てつける必要はありません。でも夜の街に着飾って出かけていくだけでウキウキするかもしれないし、妻の雰囲気が変わったことに夫も気づくと思います。夫の行動を制限することはできないですが、関係性を変えることはできます。家にこもって嘆いているだけの妻に魅力を感じるのは難しいでしょうが、「あれ、なんか変わった?」と思わせるだけでも関係性を変えるきっかけになると思いますよ。

• ある意味・・

ご主人もさみしい人ですよ。
    だってお金を払ってるから相手してくれてるだけですからね。
    お金が底をついたらキャバ嬢は相手にしません。

主さんも長年連れ添ってる夫婦なのに、未だに新婚みたいに躍起になるのが凄いですね。
    私ならプロ相手にお気の毒・・ぐらいにしか思いませんけどね。

• のんきだねえ。

退職金の一部がなくなるまで続くって・・・。

一部で済むと思っているところがすごいです。

トピ主さんは、よほどご実家がお金もちとか、自分の潤沢な年金とか、夫が手出しできないお金をお持ちなんでしょうか。

ご主人は、割と羽振りの良かった人なのでしょうか。
    退職金ということは、自営業じゃないのですよね。

定年で働いておらず、不労収入がないのなら、お金が入ってこなくなったわけで、使ったら終わりですよ。定年で人生が激変した自覚はありますか。

人生が転落していっていることに気づかないのでしょうか。そして挽回できる若さを永久に失っていることも。

さっさと離婚したほうがいいと思います。籍の上だけでも。
    はやく弁護士に相談に行きましょう。

• いずれ

相手はもちろんプロだし、金の切れ目が縁の切れ目です。
    旦那さんも今は疑似恋愛を楽しんでるけど、所詮、金で買っている関係だから、使える金が減ってきたら、相手も冷たくなり、いずれバカバカしくなって醒めるのでないかと思います。
    あなたも泣いたりしていないで、むしろ鼻で笑ってやればいい。
    ても、目に余るようなら、その相手に「うちは財産もないし、度が過ぎると痛い目に会いますよ。先ずは慰謝料」と言ってやると旦那に言ったら?

• もういっそ出て行ってみれば?

どうせそんな大金つぎ込まれてるのだったら、いっそトピ主さん別に安いお部屋でも借りてでていってみるのはいかがでしょう。
    ご主人、現実を直視せずキャバ嬢にいれこんでるくらいだから、トピ主さんとの生活がいかに大切かということも理解できてないのでは?
    捨てられて初めて自分には何も残っていないということに気付くタイプかと。

それからキャバ嬢にもご質問ありましたのでこたえさせていただきますが、ちょっとした行き違いで店の女の子に冷たくあしらわれたと感じた時にやめるとかそんな感じでしょうか。夜のお店といっても楽しく遊んで欲しいだけで、よその家庭をこわしてお金!お金!の人たちばかりではありません。
    お店がわかっているのであれば困っていることを話して、対応していただくのも手かと思いますが・・
    これも他のお店にいかれたらそれまでですね。