退職日前の急な脅しに困っています

レス14
(トピ主1

キャリア・職場

タンポポ

レス

• 話し合いしました

今回は皆さんからたくさんの助言や知らなかった代行サービスについてなどの意見をいただきどうもありがとうございます。

週明け月曜日一時間社長と彼の人事アドバイザーと話し合い請求書発行を今月末までに終らすこと、そして跡継ぎがいないため今月の給与計算をやってから退職すると同意しました。辞表には退職日を4月30日の日付入りで送付しましたのでこの日できっちり辞め、会社から請求書は送らない旨を確認、有給休暇分を計算して払って退職します。

零細企業なので遣り残しをなるべくせずに退職してくれということでした。
    昨日もまた一人で私以外の社員についての怒りや問題をすべて事務所でぶちまけ、怒鳴り始め、書類を床に叩きつけたり私の前で大暴れ。おさまるまでしばらくかかりました。彼の暴れ癖は治らないようでおさまるまでもう無視するしかありません。

ブラック企業で今回色々勉強になりました。あと8日間働けば終わり。お来月からは新しい転職先で仕事をすることになっています。