付き合ってから相手をひいてしまう…

レス1

はなか

男女

トピ見てくださってありがとうございます。
高2女子です。高1の頃から好きだった男子に告白されて、一週間前から付き合うことになりました。
付き合うまで2人で遊びにいくことは何度かありましたが、話す内容は友達同士って感じだったり、恥ずかしながら私は人と付き合うことが初めてなので慣れてないのもあるかもしれないですが...

急に名前呼びしてきたり、相手がぐいぐい来てるところにちょっとひいてしまうというか、、、付き合う前だったら嬉しすぎることなのだろうけど今はあまり喜べません。付き合い初めてから7日間悩んでます、、、

彼が本当に性格が良くて男女から愛されてる人なのもあって、こんな私が付き合ってていいのか…?って自己嫌悪になります。

どなたでもいいのでなにかアドバイスがありましたら教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 最初は誰でもぎこちない

自転車みたいなもんです。
    誰でもそのうち、ちゃんとした距離感を取れるようになります。

特に何を変える必要がないので、アドバイスしようもないです。
    至って普通です。今を楽しんでください!

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧