• ホーム
  • 男女
  • 浮気されているのではないかと疑っています...。

浮気されているのではないかと疑っています...。

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ちゃんこ鍋

私は19歳で28歳の人と5ヶ月付き合っています。

私が彼のカメラフォルダを見ていたところ、私の写真はあまりなく、叔母だと言い張る女の人との動物園やゆるキャラフェスに行っている写真が沢山ありました。中には2人で旅行にも行ったと言い、ホテルにいる写真もありました。その叔母には旦那がいて4人子供がいるそうです。57歳と言っていて写真にはほんとにそれくらいの女性が写っています。

私は親戚とあまり関わりがないため、普通の親戚がそのような2人きりで泊まりに旅行に行ったりカレカノのような写真を撮るのが信じられません。また、まだ付き合ったばかりですので彼の親戚関係のことはわかりません。
そのため私は浮気相手なのではないかと疑っています。

叔母といい歳の甥っ子が2人でお出かけに行くのは普通なのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 疑ってしまう。

そのような叔母と甥、私は聞いたことがありません。

が、広い世の中には、さまざまな人間関係が存在しますよね?
    ちょっと特殊な家族の事情があって、
    そのような叔母と甥の関係性が生まれたのかもしれません。
    ・たとえば、叔母が育ての親である。とか
    ・彼は実の親に育てられたけど、思春期に道をはずした時、叔母に救われた。
    ・幼い頃、叔母に命を助けられた。
    ・逆に、夫や子供たちから見放されている叔母にとって、慰めは甥だけ。とか

私は、「叔母ではなく、不倫相手だ」と疑ってしまいますけれど。

ところで。
    その57歳女性と彼氏さんの関係は、現在も継続中でしょうか?
    だとしたら、一度、同行してはいかがでしょう?

実際にご自分の目で見れば、二人の関係性は歴然のはずです。

• まぁ。。

そんな関係はあまり聞かないでしょうね。
    叔母と甥が二人きりで旅行なんて・・。
    しかも57歳と28歳・・。

その女性は恋人ではなく、もしかするとお金を貰ってそういうバイトでもしてるのでは?
    身体の関係も含まれてるような・・。

• 聞いた事ない

50代の既婚子持ち女性が28歳の甥っ子と2人で旅行?
    聞いた事ないですね。申し訳ないですが少々気持ち悪いですそれは。

動物園にゆるキャラフェスも2人きりで?
    いやあ、、想像できない。
    かなり高い確率で不倫してるんじゃないんですかね。割り切った不倫を。

• レスします

私は従兄弟とは兄弟の様な関係です。年頃の姪っ子と二人で飲みに行くこともありますよ。うちの子供達は妹夫婦の家へ直前に電話して泊まりがけで遊びにいくこともあります・・。しかし、これが普通だと言いたい訳ではありません。付き合い方は様々です。

例えば親子関係でも、血の繋がりがない義父母と実の親以上に親しく付き合っている人もいれば、実の親子でも憎み合っている人がいます。まして叔父・叔母との関係はさらに幅がありますよ。人の意見を聞いて、彼とその人との関係を推測することはまったく意味がありません。むしろ思い込みに従った評価は、信頼を失ったり騙されたりする要因になりますよ。

何が普通かという基準はありません。
    しかし「これが普通よね」という基準を作りたいのでしたら、その心理は普通ではありません。
    「誰にでも当てはまる普通と言われるパターンはありません」それが答えです。

彼の素行に不信があるのでしたら、別の角度から考えるべきだと思いますよ。

• 違和感はあるが浮気とは思えない

叔母とそんなに仲が良い人ってそんなにいないと思うので違和感を覚えます。
    ただ、28歳で57歳の女性と浮気する人もほとんどいないのでは?
    浮気じゃないと思いますけどね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 甥とは出かけますよ

本当の甥なんでしょうか?
    そうであるなら自宅に招待して紹介するなどしませんかね?

私は甥の一人とは彼が幼いころから気が合ってよくでかけます。
    夫が一緒の時も多かったですが 彼が10代後半から現在成人してからは
    二人で買い物に行ったり(彼にしたら財布代わりですが)ライブ行ったりしてます。

甥がたくさんいる中でそういう交流しているのは彼だけなので
    普通かどうか聞かれたら微妙ではありますが。

問題は 本当の叔母なのか?ではないですか?

>私は親戚とあまりかかわりがないため

彼の親戚とは関わってその写真の女性が本当に叔母なのか?
    調べる必要があると思います。