現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

二股失恋 携帯からの書き込み

かなやん
2019年4月26日 0:31

9ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。
原因は、彼氏の二股。
彼を信頼し、付き合ってきましたが、彼がボロを出し二股確信。
私から彼に、この件について話をした所、事実を認め相手は元カノだと。
元カノとは1年前に別れたと聞いていたのに、いつの間にかヨリを戻し彼の家に出入りしていたようです。
私がゴミ出しから戻ると、彼が慌てた様子で何か隠していたため、問いただすと、諦めたのか、押入れの中から元カノの荷物が大量に出てきました。
結果、「 元カノと関係は切れない。別れよう。」と言われ振られました。
納得がいかず、私が言いたい事や聞きたい事全部言いましたが、「ごめん」ばかり。
私は、彼を本気で好きだったから余計に裏切られたと言う事が未だに信じられずに居ます。
元カノとは関係を切り、私を選んでくれると、淡い期待も、その一言でかき消されました。
今はとても立ち直れません。
今、元カノと彼が一緒に居る事を考えるとツラいです。
泣き疲れる位に泣きました。
彼の荷物や連絡先も処分し削除しました。
でも、気持ちは晴れません。
失恋直後だからか、彼の顔が浮かび思い出してしまいます。
同じ経験や失恋をされた方が居たら、
このツラい時期をどう過ごして居ましたか?
こちらで、アドバイスや経験談を頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

ユーザーID:7804384435  


お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本


タイトル 投稿者 更新時間
どんなヒドイ男でも
さすらいのメカニック
2019年5月2日 16:29

失恋すると寂しいのでどんなにヒドイ男でもヨリを戻したくなるものです。また、想い出は浄化されますから、どんなにヒドイ男でも楽しかった思い出ばかりがよみがえります。
時しか解決してくれる方法はありません。

ユーザーID:1553189363
自分は護られた!と思いましょう
あっごりら
2019年5月2日 16:59

知りたくない事実を知らされたのは辛いけど、あなたは二股男から、からくも逃げることが出来たということです。

変な人間と一緒に居続けると、人生が台無しになってしまいます。

私の知り合いなんか、二股男と気が付かず結婚までしちゃって、不倫され続けて苦しみました。

そのモト彼女とやらも、そんな復縁をして本当に幸せになれるんでしょうか・・・。

二股が発覚したタイミングも、虫の知らせ?と思えば、あなたは運がよかったのです。

軌道修正できたのですから。

今はつらいかもしれないけど、あなたの人生は護られたと思って、もっと幸せな人生を歩んでください。

ユーザーID:1372430762
因果応報!!
ワイルドおやじ
2019年5月2日 17:47

こんばんは。
当年58歳です。自分は9年前に、
事実婚で20年を過ごした相手に去られました。
不思議なことに、相手を追いかける気持ちも未練も湧かず、
それどころかさばさばしている自分がいたのです。
「俺が(仕事で)いない間に出て言ってくれ」と頼んでいたので、
帰宅して相手の荷物が一切無くなった部屋に入った時は、
さすがに戸惑いましたが、すぐに上記のようなさばさばとした気持ちに
なったのを憶えています。今にして思うと、相手の存在が
重荷だったのかもしれません。

さて、そこでです。
すぐに立ち直るのは難しいでしょうが、冷静に考えてみましょう。
昔から「因果応報」と言います。人を泣かせれば、
自身もいつかは泣くことになるのです。
人の不幸を喜んではいけませんが、
あなたを本当の幸せに導いてくれる相手が
必ず現れます。それを信じて、前を向いて行きましょう。
「捨てる神あれば拾う神あり」
あなたに贈る言葉です。

ユーザーID:9137727402
 


現在位置は
です