双極性障害(躁鬱)の方集まれ

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

まるまる

かねてから、躁鬱持ちの方と気楽に会話できる場所があったらいいなあと思っていました。
話したいこと、聞いてもらいたいこと、いっぱいありませんか?
何でもないことだけど、今日は出来た!って誰かに言いたくなるとき。
別に励ましてほしい訳じゃないけど、今ちょっと辛いんだとぼやきたいとき。
こんなことをして楽しかった、あんなことをして反省している、、
日常のあれこれ。

私は、、最近「それでも、やっぱりパパが好き!」という映画がお気に入りです。
躁鬱を患っていたアメリカ人男性を支える家族のドラマ、実話です。
あるあるだ〜と笑える一方で、子供からしたらたまったもんじゃないだろうなと思ったり、、
良かったら観てみてください。

こんなトピを立ててしまったということは、今私は躁状態なのでしょうか?そうかもしれません(ギャグじゃないです)。
でもさ、、そんなのどうだっていいじゃん。これくらい見逃してください。
薬はちゃんと飲んでいますから。

それから、躁鬱病の人間を支えてくださるあなたへ。
いつもありがとう。そして迷惑ばかりかけてごめんね。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 仲間です!

こんにちは、躁うつと診断されて7年生です。

躁鬱もちあるある…私の場合は夜更かしが引き金で体調が急変していろいろ一瞬で失うこと。笑

つい最近も、やりたくてやってた大好きな会社で働いていたのですが、仕事が遅い時間までかかることがあって、概日リズム崩れてうつになって、退職することになりました。。躁うつもちの方なら、しょうがないね!って笑える話ですよねー、失敗しました。

GW明けに、これまでよりペースを落とした、新しい職に就く予定です。仲間、他にもいるかな?みなさん、マイペースにぼちぼちやっていきましょ!