親バカ

レス2

まお

子供

高校1年の娘を持つ母親です。
高校入学式も終わり早速、部活が始まりました。そして、あるスポーツを小学1年生から習って来ました。今日、東京都内で他校と試合があり、優勝しました。もう泣いて喜んじゃいました。厳しい練習にも長く耐えて頑張ってる娘を誇りに思います。試合には必ず行き、片手にビデオカメラは欠かせません!スポーツって、本当に素晴らしい!!と、何度も感動しちゃいます。抱きしめてあげたい!!周りに大勢の親御さんが居るのも忘れて、恥ずかしいけど抱きしめちゃいました。自分の子供が一番、可愛くて可愛くて仕方ないです。本人はオリンピック選手になるのが夢です。読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• レスありがとうございます

お孫さん、頑張ってらっしゃるんですね。素敵なご自慢のお孫さんですね。早速、私の娘は全国大会の決勝が控えてます。某オリンピック選手と、小学生の頃に対戦してます。ビデオに記録で残ってます!食事も厳しいですし、体調管理にも親として、大変な思いをして来ました。しかし、本人のプロになる為の意識が強く、好きな物をたべれなかったり、皆が遊んでる時間も練習練習で、ずっと来ました。勉強もテスト結果を必ず、コーチに報告。全ての科目が90点以上取らないと練習をさせてくれません。まずは、彼女の夢に向かって全力で支えて行きます。お孫さんの成長が楽しみですね!

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧