27歳上の彼が出来ました。

レス26
トピ主のみ0

一番星

男女

27歳 バツイチ(子なし) 女性です。
4歳年上の元旦那とは価値観の違いや、愛情のない態度や言動に耐えられず離婚しました。
離婚してから、昼はOL・夜はラウンジ(ナイトワークは初めてです)で働くようになりました。
考える時間を減らす為と、お金を貯めて両親に世界を見せてあげるのが目標です。

先日、お店に来たお客さん(彼 54歳)と仲良くなり 食事をしたり、お話をしているうちにいつのまにか惹かれている自分に気づきました。
彼は社長なのですが、お店には他にも若くてかっこいい富裕層の方もたくさんいらっしゃいます。でも、好感を持たれても何とも思わない自分にビックリしました。
なのに彼といると、とても心が安らいで毎日彼の笑顔を見ていたいと思うようになりました。

彼は、バツ2です。
一度目は、お父様から会社を引き継ぐ時に忙しさのあまり家庭に溝が出来てしまったこと。
二度目は、年下でお金目当ての女性にひっかかり彼女の遊び具合やだらし無さについていけなかったことが原因だと聞きました。

もちろん、彼の意見だけでは本当のところは分かりません。
だから、少し時間をかけて彼を見ていきたいと思っています。
でも、自分もバツイチの身…周りからは何か問題があるのではないかと思われがちですが
ただ幸せになる為に日々努力している最中なので、彼がバツ2だからといって やめたほうがいいと言われるのは違うのではないか…
誰でもまた幸せになれる権利はあるだろうと思っているのですが、やはり考え方はおかしいのでしょうか。

今は彼を過信しすぎず、冷静に真剣にお付き合いしたいと思っているところです。
先日、付き合ってから初めて彼に抱かれました。
彼はこんなおじさんでごめん。と言いましたが私は全然嫌だと思わず、とても幸せでした。
ただ、両親のことを思うと悩みます。
だから私の自立した幸せな姿で証明するしかないと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス