現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

お節介? 携帯からの書き込み

run run
2019年5月1日 18:09

友人と2人で相席屋に行った際、同席した男の人2人と仲良くなり、そのまま4人でカラオケに行きました。

私はその時点で何も思っていなかったのですが、友人が私と2人の男の人の中の1人を無理やりくっつけようとしてきたのです。

向こうの男の人は私の友人に言われるがまま?な様子で私と手を繋いできたり抱きしめてきたりしてきました。私は全く何も思ってなかったので正直辛かったです。

友人は彼氏がいない私のためを思ってしてくれた行動かと思いますが、、
みなさんは自分がそんなことをされたらどう思いますか?

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
よく分からない
チロ
2019年5月1日 19:04

>友人は彼氏がいない私のためを思ってしてくれた行動かと思いますが

その友人には彼氏がいるけど、あなたのために相席屋に行ったということ?

友人なりに「この男性とならrun runは合う」と思ってけしかけたのかもしれない。
でも、もしかしたら友人はあなたとくっつけさせようとした男性じゃない方を気に入って
あなたには気に入らなかった方をあてがったのかもしれません。

>友人は彼氏がいない私のためを思ってしてくれた行動かと思いますが

これはあなたの想像でしょ?
友人に聞けばどうですか、「どうしてあんなことしたの?」って。

そして私は長年彼氏ができなくても相席屋みたいなところには絶対に行きません。
だからあなたみたいな目に合うことはないです。

まぁ・・
samo
2019年5月1日 22:55

ありがちなことだよね・・
特に奥手で乗り切れてない人を見たら、余計に「ほらほら」なんてやる人はどこにでもいます。
お節介と言えばそうですが・・
そんなの嫌だったら彼女がいくら促して来てもあなたが拒否すればいいだけですし。
そんなに嫌なら、彼女とコッソリ話して「あの人気持ち悪いからやめて〜」って言えばいいだけです。
そんな裏工作も出来ない?
携帯にラインでもして「あの男気持ち悪い〜勘弁して〜」って入れておけばよかった。
その程度の話ですよ。
いくらでも彼女に耳打ちだってできるでしょ。トイレに行っても良いんだし。
だから何とも思いません。

現在位置は
です