店長にイライラする

レス19
(トピ主2
お気に入り11

キャリア・職場

トピ主

レス

レス数19

レスする
  • トピ主です。

    早々にコメント頂けてうれしいです。
    ありがとうございます。


    補足させていただきます。
    私は、店長になることを望んでいません。
    今の仕事が大好きで
    それをつづけていければいいのです。

    店長は細々したことをきちんと出来る人です。
    偉そうな態度もとりません。
    なので、彼女を引きずり下ろすというのではなく
    数字がとれない
    求心力の欠落した彼女を認め
    自分のモチベーションを下げずにいたいのです。

    わかりにくくて
    申し訳ございません。。。

    ユーザーID:1687143495

  • トピ主です。

    皆様
    真摯なご意見ありがとうございます。

    売上に対するプレッシャーや
    在庫管理等に対する細やかな
    店長のフォローがあるからこそ
    販売するということを
    楽しめて
    接客することに没頭でき
    顧客様を増やせ
    顧客様の来店を促すことに
    繋がっているのかもしれません。

    店長のおとなしい性格に
    スタッフがイライラし
    それの延長線上に
    私達二人が揉めて
    店舗成績の悪化に繋がる
    最悪の事態になることは明確です。


    私自身の小さな器を見直し
    大好きな仕事を快適に
    より楽しくまっとう出来るよう
    頑張ります!

    皆様の客観的ご意見に
    反省点を見いだせました。
    ありがとうございます。

    ユーザーID:1687143495

レス求!トピ一覧