現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

この関係に対する解釈 携帯からの書き込み

アカウント
2019年5月2日 22:27

男性に聞きたいです。

一線を越えたけれど付き合ってなかった(付き合わなかった、そんな気はなかった)女性とは、

付き合うことはしなかった(そんなつもりはなかった)=所詮、それくらいの女。(そのくらいしか価値のない)
それほど大切ではなかったってことですよね??
好きなら付き合いますもんね??先に一線を越えたとしても。もしくは付き合ってる感覚でいますか?

関東と四国の距離の関係です。21歳の歳の差(女が20代)
だから、「遊び人で、私はあなたの単なる捌け口だったんだ、はじめから遊びだったんだ、トラウマの原因にもなったちゃんとした彼女が羨ましすぎるわー」

と思うのですがこの私の見解は当たってますよね??
恋愛経験少なく分かりません。
この解釈で合ってますか??

ユーザーID:2087409051  


お気に入り登録数:15
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:9本

タイトル 投稿者 更新時間
はけ口ににもなっていない
おじさん
2019年5月2日 22:53

21歳の年の差。
捌け口とか遊びとかそんな関係ではなく、ただ目の前の軽い女の子と寝ただけ。
恋愛対象の土俵にも上がっていない。

かな。
可哀そうに。

ユーザーID:6276718095
うん・・・
sora
2019年5月2日 23:02

そうですね。
それほど大切じゃなかった。付き合う気はなかった・・
そう思うのが自然ですが・・

>関東と四国の距離の関係です。21歳の歳の差(女が20代)

でもこの場合は、わざわざ付き合っても・・って状況もありますかね。
どうせ付きあっても遠距離ですわ。
どうせ付きあってもその歳の差、終わりは見えてます。
そういうことならお互い了承済みで体の関係つきでちょっと遊んだ。
そういう関係かなとも思います。
あなたは遊ばれた〜って感覚だけど、あなたも了承済で関係持ってたんでしょ。
お互いがお互いを求め、でも付き合う事もなく終わった
そんな大人の間柄だってって感じじゃないですか。
その距離だもん、付きあうって感じはないじゃない。
その歳の差だもん、交際するのは不釣り合いな面もあるよ。

>トラウマの原因にもなったちゃんとした彼女が羨ましすぎるわー

ここの意味が分かりませんが・・・
彼が交際にトラウマあるなしに関係なく。
遠距離で傍にいない20歳近くも歳の離れた人・・は、彼じゃなくても実際付き合うか?ってなったら「う〜ん・・」となっても仕方ないのでは?
どうせ結婚もないしね。あなたの方が反対されるだろうし。
20歳近く上の人が結婚を考えるか?ってなると微妙。

遠距離・歳の差・それも全部込みで交際には至らなかった〜って話じゃないですか。

遊ばれたっていけど、あなたも了承済です、いくらでも離れる事で来たのにそれしなかったのあなたでしょ。

ユーザーID:9530007711
どこで知り合ったんですか?
トレジャー
2019年5月3日 0:01

ネット上でしょうか?
普通そんな遠距離で恋愛関係なんか始めませんからね。
しかも21歳も年上のおじさんでしょ?
既婚者では?
バツイチとか言ってても嘘の可能性は高いですよ。

自分を大事にする事ですね。

ユーザーID:1014272262
合ってます
May
2019年5月3日 1:30

遠距離であることや年齢差はあまり関係ないと思います。

重要なのは、「お付き合いをしている」状態ではない異性と一線を越えたことでしょう。
軽い人だと思われた可能性がありますし、「付き合わなくてもそういうことをさせてくれるなら、付き合わなくてもいいや、適当に遊ぼう」と思われたのかもです。

一般の女性は、男性がそういう雰囲気にした時に「私、ちゃんとお付き合いしていない人とそういうことしないの」と言うもんです。

付き合ってもいない女性とそういうことをする男性は「遊び人」であることは否めません。

ユーザーID:2344032509
はい
はじめちゃん
2019年5月3日 1:57

あってると思いますよ。そのとおり。
愛情が全くなくても女性と身体の関係をもてる男性は多くいます。
好きならもちろんつきあいます。自分だけのものであってほしいし他の男に取られたくないですからね。

あと「大切にしたい、つきあいたい」と思う女性とは簡単に身体の関係はもちませんし、こちらの欲望があっただけの際、簡単に身体を許す女性はその時点で本命候補から外す場合が殆ど。
まあ、、男性優位の駄目な考え方かもしれませんが。

ひとつの参考にして下さい。

ユーザーID:3770024112
恋愛経験が少ないなら
チロ
2019年5月3日 10:42

付き合ってもいない男性と一線を超えてはいけません。

あなた自身が『付き合っていない男性と一線を超える』という軽いことをしているのに、
何故その後に相手に真剣になることを求めるのでしょう。

あなたが交際前に一線を超えることで自分の覚悟や本気を見せたかったと
思っているなら、それは覚悟や本気ではありません。
その時の感情に流された軽率さです。

一線を越えてから結ばれる恋愛は非常に少ないです。
今後はそういうことは止めなさい。

ユーザーID:1219479257
えっと
アメリカ人
2019年5月3日 14:25

それは見解じゃなくて感想ですね。

言葉わるいけど、今回のことは遊びや捌け口にすらなれてない関係ですよ。

相手からしたら、道を歩いてたら1万円札を拾ったラッキーぐらいの感覚だと思います。


恋愛において

・21歳の年齢差
・相手が40代
・超遠距離恋愛
・愛を育む前にいきなり一線を越えた

これらのことがどういう意味を持つか、自分なりに消化して、経験を積んでくださいね。


恋愛経験が少ないなら、いきなり不可能レベルの恋愛ミッションじゃなく、

近場で、年齢差がなく、ガツガツと体の関係を求めてこない相手で限定したらいいと思います。

いい人みつかればいいですね。

ユーザーID:1016546205
前提が間違い
くま
2019年5月3日 15:26

女性はその行為に恋愛を関連付けをするけど男性はその行為そのものにしか興味はない。

恋愛関係にあるもの同士でするその行為と恋愛のないもの同士でする行為では行為自体は同じでも意味は全く違うという事。

その行為に対する概念が男女で違うのかもしれない。

つまり、トピ主さんの考える「そこに恋愛がある」という前提が男性の場合には無いということ。

だから、この男性とその行為をした後に彼女にしてくれないからといってトピ主さんに価値が無いとかその程度の女性だとかいう恋愛価値を男性は考えていないと思う。

恋愛判断はなされないということ。

トピ主さんとこの男性の恋愛については行為の有る無しは関係なく、トピ主さんからお付き合いを希望して相手の判断を見るしかない。

もしかすると女性にとっての行為は恋愛を試す意味も含まれているのかもしれない。
でも当の男性は恋愛とその行為は別物として捉えていることが多い。

ユーザーID:3210528028
トピ主です携帯からの書き込み
アカウント(トピ主)
2019年5月3日 23:49

皆さまご回答ありがとうございます。
皆さま男性なのでしょうか…??
まぁ、よく男性と女性では
恋愛感情がないと行為はできないという女性
恋愛感情がなくても行為はできるという男性
というふうに言われますよね
しかし、私はそれ以下って…笑えてきます

私たちは、仕事で知り合いました
出会ってだんだんと親密に、ご飯へ行くようになり
半年後に一線を越えました。
その後も関係は続き、3回目に告白しましたが付き合えませんでした。(彼が嫌がった。)

ユーザーID:2087409051
 
現在位置は
です