現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

20歳差の関係は 携帯からの書き込み

ももき
2019年5月6日 20:25

40代の男性は20代の女性をどうみてますか?

唐突な質問で申し訳ありません…
恋愛相手としてみれるのか?ということです。
とある40代男性と一線は越えた関係をもっていましたが
可愛いなって思ってるよーとは
言われていました
好き は1度だけ。
可愛い と 好き は 違いますよね??

付き合うのは、 彼女に縛られたくないと嫌がられ
今のままでいいじゃん。と言われました。
振られたので私からもう離れようとすると、
無理して切らなくていいよって言ってました。

でも、私って遊びだったんじゃん。好きじゃなかったんだろーねー
って言うと、もう無理だ一線は越えない。これからは一係員としてしか接さない。(仕事で知り合いました)と言われました。

好き、とか大切にする。ずっと一緒にいたい
というのと、可愛い は違うんですよね?
しかし関係はもてるのですか??
妹のようなものだとしても??
男性心理を知りたいです。

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:14本

タイトル 投稿者 更新時間
逆に・・
トレジャー
2019年5月6日 20:54

その男性は関係だけ持ちたい人ですよ。

別に嫌な相手でないのなら好きじゃなくても関係は持てますよ。

しかも主さんは若いし嬉しいのでは?その面に関しては・・。

主さんも女性として良い時期を遊び目的のおじさんに捧げなくても良いのでは?

職場の若い女の子に手を出すような人ってロクなもんじゃないでしょう。

行動が本心ですよ
まいこ
2019年5月6日 21:02

アラフィフです。

40代の人から見ると20代の人は成熟してないように見えることが多々あります。
これは一般論なので、主さんがどんな方かはわかりませんが。

20歳も年齢が離れている人に恋愛感情を抱くかどうかは、個人差があります。
男性でも女性でも「20も離れていると無理」という人もいますし、「若ければ若いほどいい」という人もいます。

その男性は、あなたの身体的な若さは欲しいけれど、精神的な若さはうっとうしいんです。だから、お付き合いするつもりはないんですよ。
でも時々遊びたい(関係を持ちたい)から、口でうまいことを言ってあなたをつなぎとめているんです。

男性に限りませんが、相手の本心は行動に出ます。口では何とでも言えるんです。
だから、「好き」「可愛い」は口先だけ、「あなたとはお付き合いしない」が本心です。

恋愛感情をもたない相手と関係を持てるかどうかも個人差があります。主に男性の多くは何とも思っていない相手ともそういうことできますよ。女性の多くは気持ちがないと無理ですけどね。

今後はお付き合いしていない人と関係を持たない方がいいですよ。

男性を見極めましょう
おとこ
2019年5月6日 21:18

恋愛相手としてみれるかは、なんともいえないですねぇ・・・。
20歳以上離れた年の差婚もありますから。

<男は若い女性が好き>こんなことも聞きますが、はっきり言って
ただの偏見です。そういう男もいるでしょう。でも実際はいろいろです。
「20歳も離れたら恋愛対象外」
「若い女性がいいから恋愛対象」などなど、
いろんな男性がいると思います。

トピ主さんの言われてる男性は、こういったことに関係なく、単に
トピ主さんの体が目的だったんだと思います。
一度体の関係を持てばあとはどうでもいいのでしょう。
書かれてる発言が物語っています。

>好き、とか大切にする。ずっと一緒にいたいというのと、可愛い は
>違うんですよね?
 そう、違います。トピ主さんは可愛い人なんでしょう。
 可愛い女性と遊びたい、体の関係を持ちたい。
 そんなことしか考えていない最低な男です。

世の中、真面目な男性は多くいます。
きちんとした男性かどうか見極め力をつけましょう。

安易な気持ちで体の関係を持たないようにしたほうがいいでしょう。
もっと自分の体を大事にしてください。

二十代は十分大人ですよ。
ソノマ
2019年5月6日 21:18

遊び人の中年に、もてあそばれたのですね。

タイトル通り、貴女は大人の女性です。
その男性もそのつもりで貴女と大人の関係を持ったのでしょう。
その事実を受け止めましょう。

男性は若い女性が大好き。
簡単にモノに出来たら嬉しいのです。
女性と違い、愛情なんて無くても欲望だけで肉体関係になれること位、ご存知ですよね?

私が若い頃、数十年前ですが、銀座の遊びなれたリッチな紳士は、好んで二十代の女性と関係を持っていました。

若い子はすぐに飽きてくれるから、次々と若い女性と大人の関係になれると話していました。
既婚者な訳ですから、結婚してとか言われたら紳士達は困るのです。

おじさんとは遊びで、優雅なデートや高価なアクセやバッグを頂いては、後腐れなく去っていくのが二十代女性の良い所だそうです。

とぴ主さんはどういう経緯で知り合ったのか判りませんが、つまらない遊び人に引っ掛かりましたね。

これを機に男性を見る目を養いましょう。
ただ、どんな紳士にも下心は絶対にありますから、(というか、男性の頭の中は殆んどそんな事ばかりです)
利用されないようにね。
下手に出る必要は全くないんですよ!
選ぶのは貴女ですよ。

レスします
オヤジ
2019年5月6日 21:22

50のオヤジです。普通の感性を持ってる人なら一回り以上離れた人とは付き合えないと思います。同年代でも難しいのにまして20代と40代じゃ、、、言い方悪いですが40代からみたら20代はお子さま過ぎて女性としては見れないですよ。“普通”ならね。男女限らず歳の離れた人と付き合うのはそれだけ精神年齢が低い証でもあります。
内容からトピ主は完全に遊ばれてるので早く縁を切った方がいいです。妊娠なんかしてしまったら…そういう人は無責任で卑怯な傾向が強いことも忘れてはいけません。

そんなものでしょう
ゆう
2019年5月6日 21:26

40代男です。

20歳下ですか。
子供とは言わないけど、対等に話をする関係には見れないですね。
当然、恋愛感情は沸かないと思います(経験がないので絶対とまでは言い切れませんが)。
男女関係は恋愛感情とは関係ないですから、好みなら問題なくできます。

辛口ですが、恋人よりはかなり下
ああ勘違い
2019年5月6日 21:37

>付き合うのは、 彼女に縛られたくないと嫌がられ今のままでいいじゃん。と言われました。
>振られたので私からもう離れようとすると、無理して切らなくていいよって言ってました。

明白ですよね。
今のままでいい、ムリに切らなくていい。都合のいいオンナのままであってくれということです。

>好き、とか大切にする。ずっと一緒にいたいというのと、可愛い は違うんですよね?

違います。

>しかし関係はもてるのですか??

もちろんもてます。来る者拒まず!去る者、ちょっとだけ追うけど(笑)

>妹のようなものだとしても??

妹のようでも妹じゃないですから。

20歳年下の妹なんているわけないでしょう携帯からの書き込み
ロジカルまま
2019年5月6日 21:48

40代のお相手、トピ主さんからは大人にみえてるのかもしれませんね。身も蓋もないことを言いますよ。相手からみると、若い女の子と関係を持ててラッキーだったけど、めんどくさくなっちゃった、ってところでしょう。
そして、女性に不自由しない男なんでしょう。そもそも付き合ってないわけだしね。まあ、世の中には色々な男性がいるということで、今後は引っかからないように気をつけてね。

美味しい遊び相手。
匿名
2019年5月6日 22:05

そのお相手の男性、独身ですか?

40代の男性が、20代の方と一線を越えた関係になったのに、付き合わないのは確実に遊びですよ。

既婚者なら厄介です。

可愛い!好き!は、トピ主様が自分に持っている好意を利用してるだけです。

ずっと一緒に居たい!は遊び相手としてキープするための言葉です。

そのお相手の方、他にもトピ主様のような若い遊び相手が居そうですね。

付き合わないのは、飽きたら後腐れなく切るためです。

恋人になり面倒な事になるより、トピ主様の自分に持っている好意をうまく利用して

楽しみたいだけです。(お相手の方は、トピ主さんに対し本気でもなければ将来の責任も取る気は全く無いですよ。)

このままずるずる続いて、お相手の言葉にのせられまた一線を越える事になるのは

目に見えてます。トピ主さんまだお若いので、早めにそのお相手から手を引いた方が

良いと思います。

可愛い〜程度の気持ちでも、男性は関係持てますよ携帯からの書き込み
ミルク
2019年5月6日 22:23

可愛い〜って気持ちさえあれば、男性は体の関係持てますよ。

女性は一部の人を除いて、好きだとか付き合った男性しか関係持てない人が多いと思いますが。

でもなんできちんと付き合う前に体を許しちゃったんですか?

男性は寧ろ、付き合ってもないのに体を許すような女性、彼女にしたくないと思います。

いやいや、彼も望んだし、そういう雰囲気だったしって?

でもね、男性は勝手なもので、本命の女性には簡単に手を出さないし、順番を大事にするもんなんです。

トピ主と付き合う前に関係を持とうとし、持った時点で、間違いなく可愛いとは思ってたかも知れませんが、好き!付き合いたい!とは考えてなかったと思います。

まだトピ主は若い。

40のオッサンが寧ろ遊びで良かったじゃない?

彼女なんかになったら、絶対数年後には後悔すると思います。

うん・・・
tomo
2019年5月6日 22:47

ただただ遊びだよね。分かりやすいくらいに・・

>好き、とか大切にする。ずっと一緒にいたいというのと、可愛い は違うんですよね?

スキとか大切とか言ったとしても付き合ってくれなかったら全部虚しいだけですよ。
結局可愛いとかスキとか大事だよ〜って言っても、結果的に恋人にしてくれなかったら全部一緒だよ。
口では何とでも言う。本当に可愛いと思ってるのかもしれない。
でもただそれと恋人にするかっていうのはまったく別問題です。
好きで可愛くても付き合わないよ〜、そう言われたらそういうことです。

無理して切らなくてもいいよって・・いやいや、こっちは切りたいんだよ(笑)
切りたくないのお前だろう〜って話。彼からしたら付き合わずに遊べる都合の良い女なんて有難いですからね。何が無理して切らなくてもいいよだ(笑)

>しかし関係はもてるのですか??妹のようなものだとしても??

えぇ。そうですよ。そんな男いっぱいいるでしょ。
付き合わなくても関係もって遊べる女ですよ〜
そんなの男からしたらウハウハでしょ。喜んで都合よく利用しますよ。
トピ主さん、愛してないと関係持たないでしょ〜とかって思ってるんですか?
そんなの甘いですよ。世の中に不誠実で女と関係持っても付き合わない人なんて沢山いるでしょうよ・・付き合わなくてもやることはやる。
そうされるのが「都合の良い女」です。

もう無理だ、一線は超えない・・って・・そう言うと「そんなのツラい・・また遊んで・・」とかってあなたが縋ってくるのもよく分かってるのかな(笑)
都合よく遊びたいのは彼の方だと思うけどね。
そうやって突き放すとあなたが縋ってくるのをよく知っていて言ってる感じですよ。

一係員としてしか接さない。
はい。ぜひそうしてくださいって話ですが、あなたにそれ出来る?
結局「ツライ・・会いたい・・」って縋って関係持っちゃうのがオチなんじゃ?

レスします携帯からの書き込み
矢田からす
2019年5月6日 23:16

その場合身体の結びつきだけ求めます

恋愛なんて面倒くさいこと抜きに。

彼の気持ちはこのあと分かります携帯からの書き込み
カニカマ
2019年5月7日 8:12

年齢差が問題なんですか?

20も下だから、抱くだけで交際できないんですか?
違いますよね?
縛られる関係が面倒くさいから、彼女は作らないんですよね?

だから、うるさいことを言うなら
「もう無理、抱かない」「一係員として接する」になるんじゃないですか?

彼の何に期待しているんですか?
可愛いと言って抱いたんだから
愛されてる?
大事に思われてる?

「今の(後腐れない)の関係で良いじゃん」これが彼の本音、答えだと思います

行動が物語ってますよ

現時点では遊ばれていただけ
都合よく利用されただけ
ただ、加害者とは思ってないと思いますよ
あなただって楽しかったでしょ?
良い思いしたでしょ?
こういう思考です。
同意の上の関係だったのだから。

ただ、しばらくして気が変わるかも知れません。
あなたが彼を追わず、しつこくしなかったら。

彼があなたを「失って惜しい女性」だったと思ったら、その時は面倒だろうがちゃんと交際したいと言ってくるでしょう。

この先の彼の行動で、あなたをどう思っているかが分かりますよ。

体だけの関係
うさお
2019年5月7日 9:49

先レスさんが言われていますが
男は「女は若ければ若い方がいい」という人はいます。

主さん自身どうなんですか?
「構ってくれる年上の男性」とくらいなんだと思いますね。
ご自身でもはっきりわからないのならここで質問しても何とも言えません。

一度彼と離れてみたらわかりますよ。

現在位置は
です