• ホーム
  • 男女
  • 彼氏が他の女の子とご飯に行くのは普通のことなのでしょうか。

彼氏が他の女の子とご飯に行くのは普通のことなのでしょうか。

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆめな

私は今高校生で、付き合って1年程の彼氏がいます。
私と彼は部活は違うのですが、昨日、彼氏が後輩のマネージャーと二人でご飯を食べていたことが発覚しました。
部活帰りに同じ方向でお腹がすいたからとご飯の流れになったそうです。
ちなみに、このマネージャーさんは私たちが付き合う前私の彼氏の事が好きで告白されたこともあったそうです。
もちろん、他の女と喋るなとか、ご飯を食べに行くなとか、そんなこどもっぽいとこと言う気もありませんし、大人になるにつれてそんなことは当たり前になると思います。
しかし、彼女がいるのに以前自分のことを好きだった子と一緒にご飯を食べに行くのは普通のことなのでしょうか。
そのマネージャーさんは一緒にご飯を食べたことをSNSに投稿していて、二人で写真も撮っていました。
ご飯を食べにいくだけなら写真は撮らなくていいと思うし、もし彼女がまだ彼のことを好きなら行くべきではないと思うんです。
本人は浮気ではないし、向こうもそんな感じじゃなかったよと言うのですが、どうしても信じきれません。

元々自分のことを好きだった子と一緒にご飯を食べることは普通のことなのでしょうか。
私の価値観がずれているのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 青春は甘酸っぱくほろ苦い。

最大限、彼氏を擁護するように考えますと、彼氏は後輩のマネージャーをなんとも思っていないし、なんともならない自信があるからご飯へ行ったと思います。

最大限、彼氏を疑うように考えますと、彼氏は後輩から好意を寄せられて気分がいい、主様と天秤、二股乗り換えようと思っている、などもとも思います。

だけど、冷静に状況を見ると、主様がたちが付き合う前に彼氏に告白して振られている後輩です。おそらく後輩は彼氏の好みではない可能性が高いです。

大切なことは、主様が彼氏を責めれば彼氏は嫌気がさして、彼氏のことを一途に思ってくれる後輩に心がなびいてしまうかもしれない、その状況を作り出すカギは主様にある、ということだと思います。

彼氏を束縛すればそれはそれで、彼氏もいろいろと思うことはあるでしょう。

大切なこと、大切な人を見失わないようにしたいものです。

• マネさんは大事!!

彼、運動部ですよね?
    運動部だと、部員の勧誘よりマネージャーの勧誘の方が大事だったりします。
    なので、部活終わりの御飯ぐらいは許容範囲。
    辞められちゃったら大変ですから。

マネさんのSNSは、気にしない、気にしない。
    そこで動揺して喧嘩別れでもしたら、相手の思うつぼ。

ど〜〜んと構えて!

• 全然悪いと思わない彼氏。

私が高校生の頃を思い出したレスです。他の女の子とご飯を食べるのが普通かどうか。私は絶対嫌だから普通じゃないと思う。すんごい昔の話だけど付き合っていた彼氏は他の子と遊ぼうがちっとも悪いと思わなかった。なのでいつもその事でケンカしたなぁ。好きなのはお前だけだから別にいいじゃんて。

つまりあなたの価値観が間違ってるんじゃなくて彼氏との考え方が違うってことなんじゃないかな。そのマネージャーは嬉しかったんでしょう、SNSにまであげるんだもんね。でも彼氏はその事を気にもしない、あなたは悲しいし心配なのに。私はすごくわかるけどきっとそれくらい別にいいじゃん、縛りすぎって思う人もいる。

つまりそんな彼をずっと好きでいられるかはあなた次第。もっとあなたに合う人が現れるかもしれないよ。

• そんなもの

高校生も小町に投稿する時代ですなあ。
    男子は概ね精神年齢低めです。大人のモラルを求めても本人は理解出来ない。
    どういう流れかは分かりませんが、女の子から好意を受けるのは嬉しいしトピ主さんが嫉妬するのも悪い気がしない。その程度の感覚で他の子とご飯くらい行きます。モテるのは嬉しいもんだよね。
    嫌だという気持ちはちゃんと伝えて(でもサラっとね)、それで彼が変わらなければその程度の男ということです。トピ主さんとの関係性にもよりますが。
    冷静に、でもしっかりした気持ちを持って頑張ってね。