彼女をいつも二の次で扱う彼について

レス12
お気に入り7
トピ主のみ1

じーこ

男女

このトピのレス

レス数12

レスする
  • トピ主です(結局お別れしました)

    トピ主です。皆さまアドバイスありがとうございました。結局この投稿の数日後にお別れをしました。
    彼の発言内容について、アドバイスをいただいて色々自分で考えてみました。ですが、自分中の「彼は頑張っているし我慢しよう」という思いと「いやいや、もうちょっと私のことも考えてよ」という思いが葛藤し、大きなストレスや悲しさを感じていました。一人で泣いたりして情緒不安定な状態が続いていました。正直、もう別れた方が私は楽なのではないかという思いもあり、自分から別れを切り出そうかと考えていました。
    その後結局自分からは言い出せず、最終的には連絡頻度が少なくなった(実質はそこまで減っていないのですが)とLINE攻め立ててしまい、それに腹を立てあきれて彼がLINEで別れを告げました。そして、LINEで別れを告げられたことに対し、その程度の付き合いだったのかと悲しさと悔しさでいっぱいで、偉そうに彼を呼び出し、直接話しましたが、終始その悔しさと悲しさで、感情的に不貞腐れた態度で、今までの文句や彼を傷つけることだけを言って終わってしまいました。
    お別れした後、一人で冷静に考えてみると、アドバイスをいただいた通り、仕事の立場上、彼も彼でキャパオーバーで余裕がなかったのだと思います。もうあれが精一杯の気遣い・優しさだったのだと思います。私はそれを理解しようともせず、それ以上を要求してしまい、すれ違いが続いたのだと気付きました。もっと早く彼の状態を考え、思いやりを持って接していたら違う結末になっていたと思いますが、今更後悔しても仕方ないです。彼には直接謝りたいと伝えましたが、もう会えないと言われ、結局LINEで謝罪しました。
    恋愛観は合わなかったかもしれませんが、やはり彼のことは大好きで離れたくありませんでした。付き合っていても辛かったですが、別れてもすっきりどころか苦しいです。後悔しかありません。

    ユーザーID:1944933812

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧