初恋の人が亡くなって涙が止まらない

レス1
トピ主のみ0

なつき

男女

私は30才既婚女性です。先日、初恋の人が亡くなったという知らせを受けてから、ふとした瞬間に涙が止まらなくなります。

初恋の彼とは中学生の頃に数ヶ月だけお付き合いしていて、その後別れてからも仲良しグループの一員として友人をしていました。

結婚してからはグループで集まることも無くなり、最後に会ったのは私の結婚を仲間内で祝ってもらったときでした。

ここ最近は入退院を繰り返していたそうなのですが、そのことも全く知りませんでした。

知らせを聞いて、お家を訪ねてお線香をあげさせてもらい、お母さんともお話しさせていただいたのですが、まだ信じられません。

今も彼を思い出して涙が出てきました。これは時間が解決してくれるものなのでしょうか?
私にできることも、できたことも何もないとわかっていますが、とても辛いです。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 弔う

はい。時間がなんとかしてくれるものだと思います。時間薬は偉大。

逆に考えて下さい。
    思い出のある初恋の人が亡くなって「もう過去のことだし」と涙も出ない方がどうなんだろうって。
    あなたの今の感情は至極普通のものだと受け入れて、しばし泣きたいだけ泣き、彼が今は安らかであることを祈り続けて下さい。

それが弔いになり、彼にとってもあなたにとっても何よりのことです。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧