わたしの心が狭いのでしょうか。

レス19
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まな

レス

• トピ主です

皆さまたくさんのコメントありがとうございます。

彼の友人とは何度かお会いしており、挨拶程度の会話はしたことがあります。友人の彼女さんとは、彼の友人グループ6人ほどで集まった時に顔を合わせており、その時も挨拶程度の会話はしております。

皆さまのコメントを読んで、彼に話してみました。
    他人である友人の彼女にばかり気を遣っていたこと、私に対して思いやりが足りていなかったことを謝罪されました。
    頂いたコメントにもあったように、私は身内という感覚で甘える気持ちもあったようです。

コメントで、私がハッキリ物を言うのではという言葉もいただきました。
    性格はハッキリしている方ですが、自分の考えがすべて正しいとは思っておりませんし、さすがに初対面の方にズバズバと言うことはありません。ただ、私のハッキリした性格が伝わってしまい彼女さんを萎縮させてしまったのかもしれないので、気をつけなければならないなと気づかされました。

皆様の温かいコメント、またたくさんのエールをありがとうございました。

レス求!トピ一覧