現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏がナンパした女性と密会する 携帯からの書き込み

たまも
2019年5月27日 20:01

長文になります。半分愚痴なので、暇つぶし程度に読んでください。

24歳、社会人女性です。
付き合って6年になる彼氏がいます。
同い年、現在同棲2年目で結婚も視野に入れてお付き合いしています。

先日、彼から会社の先輩と2人で飲みに行くと話があり、二次会ではバーに行って他のお客さんと交流を楽しんだと報告を受けました。
一緒に行った先輩は未婚の方だそうで、ぐいぐいナンパに行っていたと言っていました。その間彼氏は席に残って、他の方と話をして過ごしたそうです。

その中で、1人の女性とLINEを交換したようで、同棲している帰ってから彼から「今日はありがとうございました」と送信していました。
(勝手にLINEを見てしまっていますが、ここではそれについては不問でお願いいたします。)
そこで、お相手の女性から2人で会おうと誘われて、ノリノリで日程調整の連絡をしていました。彼は候補日として私が女友達と旅行に行く日を挙げていました。

以前も女性と外出する際に嘘をつかれたことがあります。女性と遊びに行くといった面倒な相談事は避ける傾向にあります。
たしかに、私自身相談されても快諾できる自信はありません。

もう、悲しさと失望が積み重なっています。
女友達との旅行はまだキャンセルできるので、夜の内に帰って、不在を問いただそうか悩んでいます。
こんなことが続くなら、正直別れも視野に入れています。もう疲れました。

お気に入り登録数:86
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です携帯からの書き込み
たまも(トピ主)
2019年5月28日 17:58

みなさま、厳しいご意見ならびにこれポチでのレスポンスありがとうございます。
想像以上の反応をいただいており、個別での返信ができずすみません。

共通の友人が多く、6年という期間もあり、彼と私の中でずるずると付き合いを続けてしまっているように思います。

後出しで申し訳ありませんが、ナンパ騒動の直前に珍しく喧嘩をしていました。
彼の仕事に対する意欲が低すぎるという理由で、同業者としてきつい言い方をしてしまいました。その際、彼は「厳しいことを言ってくれるのはもうA(私)しかいない」ということを言っていましたが、結局は甘やかしてくれるような女性が好きなんだなぁと思いました。
LINEを見ても、お相手の女性は残念そうな言葉遣いだった(おけまる、めちゃなど)ので、見ていて頭が痛くなりました…
私としては、傷を舐め合うような、2人で堕落していく夫婦関係を求めているわけではないので、今後について一度しっかりと話し合うことにします。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です