現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

元カレがまだ好き。復縁は無理ですか? 携帯からの書き込み

ぱんな
2019年5月27日 23:40

金曜日、24日にふられました
束縛も干渉もしていなかったのですが
派手めの綺麗な女の子と話していたのを見て
不安になってしまい怒り気味でそれについて問い詰めてしまいました。元カレに
もうしんどい、と別れを告げられました。
もう?今までこういうことを言ったことはなかったので私にはただの言い訳にしか思えず、なんだもう私に気持ちはなかったのか、と解釈したのですが、、、
元カレは私のことはまだ好きだとそれでも別れたいしんどいと言って結局別れました
別れて数日ですが彼は私と会えなくなるのは嫌だとか、また付き合ったら次は結婚しないとねとか言います
だったら嫌なとこ全部直すから今すぐよりを戻してくれ!って感じなんですけど
こういう経験のある方どうかアドバイスや体験談をお聞かせください。
よりを戻せた戻せなかった、どちらでも構いません
すごく好きなのでこのまま正直に好きなままで彼を信じていればいいのか
ただ遊ばれてるだけキープされているだけ、と思ったほうがいいのか

ちなみに別れ話になる直前まですごく仲が良かったんです
彼がすごく率直な人で本当にラブラブでした
日々愛も感じていました
どうすればよいのかわからず、四六時中悩んでいます
彼なしで生きられますが、彼と生きたいのです

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
その数日でフラれたのでは?
餃子
2019年5月28日 20:14

私はちょっと違うパターンで、浮気?相手と未だ付き合う話になってなかったらしく、私と別れたくないとゴネられましたが。

後日、急に別れたいと言われました。
あの女性と付き合う話が、着いたのでしょう。

私には、もう続けるつもりはなかったので、別れました(ちょっと前に結婚話は有り、相手の母親には会ってました)。
なんか、元カレの話っぷりが、私がフラれる話になっていて、そこはイラっとしました。
面倒なので、追及しませんでしが。

トピ主さんの場合、元カレさんは、次に行く気だったのにフラれたんじゃないですか?
向こうも二股?で、「やっぱカレと別れたくない」と言われたとか。
そんな感じかな?と思いました。

個人的には、二股する人は何度でもすると思うので、一度でも見付けたら冷めてしまいます。
トピ主さんは、やり直せると思うなら、やり直せば良いと思います。

どっちの立場も経験済み
未婚主義
2019年5月28日 22:27

振った側も振られた側も経験済みですが、覆水盆に返らずで、よりが戻ったことは一度もありません。
こればかりは縁がなかったとしか言えません。
さて、
>不安になってしまい怒り気味でそれについて問い詰めてしまいました。
とあるのに、
>嫌なとこ全部直すから今すぐよりを戻してくれ!
はおかしいと感じませんか?
全部直すのは彼のほうではないのですか?
いつのまにか関係が逆転してません?
不安になった原因はなんの解決もしていないのに。
あなたはそれでいいんですか?もしよりが戻って彼と付き合うことになって、まだ不安は残っているし、この先同じような不安材料が出てくるかも知れません。
ちょうど1人になれたんです。一度冷静に頭を整理して、もう一回『こじれることになった原因が自分にあるのか向こうにあったのか』考えてみてください。
派手めの綺麗な女の子と話すだけで不安がる前から何か怪しい所はあったのではないでしょうか。

現在位置は
です