現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

写真と動画や本物のオーラの違いってありますよね。

ラルル
2019年5月30日 18:00

男女ともに言えると思うことですが、写真で見ると、パーツ的にそんなに・・なのですが、本人と会うと、すごくすごくかっこいい、またはかわいい、モテるだろうな〜というオーラが出る人っていませんか?そして、実際とてもモテます。雰囲気イケメン、と言えばそうですが、それを超えた何かがあるんです。

知り合いで、卒業アルバムや顔がアップで映っている写真を見ると、正直、全然、、どころか、、なのですが、本物を見るとうわ〜これはモテるだろうな〜、と感じさせる人がいます。あれって、何が大きいのだろうかといつも思うのですが。スタイルももちろんなのですが、そこまでずば抜けているわけではなく、姿勢もまあまあ悪くはないけれど普通。ファッションも普通です。頭の形?歩き方?とにかく立体で動いているところを見ると全然違うのです。

私が気になるほどインパクトを感じるのは、周りには男子2人、女子1人の合計3人くらいいます。気のせいかと思っていたのですが、実際とてもモテるので。みんな感じ方は同じなんだろうなととても不思議なのです。皆様の周りにはいませんか?

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
レスありがとうございます。
ラルル(トピ主)
2019年5月31日 14:20

何か特殊な技術があって、例えば、サッカー選手がサッカーをしている時にイケメンでないのにオーラがある、客室乗務員が制服を着ていて姿勢よく立っているからオーラがある、というわけではないのです。

例えて言うなら、学校指定の野暮なジャージ、または全員同じ制服を着ていても、またはジーンズにTシャツでただ歩いているだけで違うのです。

ちょっと考えたのは、私が思いつく3人は全員運動能力が非常に良いので、動作や歩き方がドタバタしておらず、筋力の使い方が柔軟な感じがします。やはり動物的な感覚なのかなあと思うのですが。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です