• ホーム
  • 男女
  • 既婚者同士で映画、こんな友情ってあるんですか?浮気ですよね。

既婚者同士で映画、こんな友情ってあるんですか?浮気ですよね。

レス72
(トピ主2
お気に入り314

恋愛・結婚・離婚

キティ

レス

レス数72

レスする
  • 皆さま様々な意見ありがとうございます。

    皆さま様々な意見ありがとうごさいました。説明が足りない部分もある中で、沢山の意見本当に感謝しています。ちなみに、私の年齢は33、相手の旦那がこの事実を知ってるのは確認済みです。(まだ、相手方とお会いしてませんが4人で会う約束をしていて、そのラインも確認済)

    映画や食事は基本割り勘。たまには旦那が出したこともあるとの事。
    映画に行っていたのは履歴で確認済み。1日に二本立ての日もあれば連日という日もありました。その中には私が夜勤明けで帰ってきた日に出かけて彼女と映画に行った事もあります。正直言ってこれを知った瞬間に、あぁ、私よりも彼女を選んだのかーとハッキリ思ってしまいました。

    実は怪しんですぐに、探偵もつけました。しかし、証拠云々の前に、恋愛の話から浮気の境界線という会話の中で、旦那が実は。。ごめん。打ち明けてきたのです。その際に、離婚届にも署名してもらいました。きっと、この時、私の気持ちは離婚に傾いていたのだと思います。信頼なく、夫婦を続けることが出来ないと感じてしまったのです。ダメだなと思う境界線は人それぞれの中で、私はきっと女関係だったのでしょう。

    私は、男女の友情はあると思っています。でもそれは、きちんと線引きや、結婚してる場合や付き合ってる人がいる場合、その相手がその事を知っていることが条件だと思っています。まだ、私の気持ちがストンと決まらないのは私の決断や、決意が足りないのは重々わかっています。子供のこと。同居している旦那の両親(私と仲がよく、本当に支えてもらいました。まるで娘のように接してくれました。この事もしっています。離婚しないで!といわれていますが。。)

    きっと旦那と一緒にいた17年という月日の中の情。皆様の意見を読ませて頂き、再構築、別居、離婚と色々考えさせられました。でも、どれを選んでも私と子供が幸せになる為の決断をしようと思いました。

    ユーザーID:2539830486

  • 続きです。

    今は執行猶予ということで期間を置いています。下の子の受験が終わるその時までです。
    その前に決断する事もあると思います。
    その時には、自分で決めた決断を貫ける結果で迎えたいと思います。私は優柔不断なので、どの答えを選んでもきっと、後悔する日は来るのだと思います。

    でも、じぶんが決めた事!!ときちんと向き合って強く生きたいと思います。
    本当に沢山のご意見を頂きありがとうございます。

    ユーザーID:2539830486

レス求!トピ一覧