異動、寂しい(泣き言)

レス2
(トピ主1

キャリア・職場

あー

現在の支店に異動して2ヶ月。別の支店に異動になります。
…こう書くと「そんな短期間で異動になるのは主に問題があるのでは?」と言われそうですが、数ヶ月以内での異動は初めから決定事項でした。
異動とはいえ今の支店に出入りすることも当面あるのですが、時期が決まったのがつい最近で。
今の支店には気心の知れた上司もいて、全体に良い人ばかりで居心地の良いところだったのでとにかく寂しいの一言です。

異動を受けたのは自分自身なので理解も納得もしています。
ただただ寂しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れというもの

居心地のよい支店を離れなければならないというのは、寂しいことですね。
    残念ながら、人生に別れはつきもの

花に嵐のたとえもあるぞ サヨナラだけが人生だ(井伏鱒二訳)

どうぞ今の支店の皆様との残りの時間を大切になさってください。

• 少し落ち着きました。

異動して10日、少し落ち着きました。
    異動先も所属したことのある支店なので戸惑いは少なくてすみました。
    異動元の上司も、いつでも来れば良いというような事を仰って頂けています。
    (もちろん業務の範囲内でというのは承知しています)

以前と比べて今の支店の業務ももちろん変わっていますし、まだ把握できない部分が多々あります。
    ゆっくりなどと悠長なことは言っていられませんが、ひとつずつ把握していきたいと思います。
    レスにポチ、ありがとうございます。励まされました。

レス求!トピ一覧