現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ゲームにハマってしまった彼氏 携帯からの書き込み

ルカルカ
2019年6月5日 20:09

初投稿です。付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。私は現在妊娠7ヶ月で仕事はしていません。

彼は夜の仕事で元々私も夜でした。ある日彼氏の提案で休みの日にある携帯ゲームを朝までしました。その次の日から彼氏が本格的な携帯オンラインゲームをやり始めました。

初めは気にしていませんでしたが今では帰ってきたら携帯ゲーム、寝る前もベッドに入ったら携帯ゲーム。そのことを指摘するとゲームしてても無視はしてない、と言われました。そのことで何度か喧嘩ましました。ゲームばっかりじゃんと言うとそんなことないと言いますが、やめるよう煽る?と逆ギレしてきます。自分のタイミングでやめるから待ってろと言われます。

ハマる前まではベッドに入ると彼からくっついてきて私が働いてる頃は逆に私が構って構ってと彼にされてる側だった気がします。ゲームにハマってから本当に変わりました。本人曰くそのうち飽きるらしいですが、終わりはあるんでしょうか…。

また、妊娠前は私の方が怒りっぽく彼がいつもごめんという側でしたが、今では彼がとても怒りっぽくなりました。色々しても機嫌の治らなかった私に疲れてしまったみたいです。今の私は全然怒りません。仕事している頃気持ちに余裕がなく、またはじめての妊娠に戸惑ってしまいそういう態度だった私も悪いと思っています。

彼は支払いが毎月たくさんあります。それに釣り合わず給料は最盛期に比べ100万ほど落ちました。それの原因も制限した私が悪いと言ってきます。そういう点や、子供が生まれるに伴ってお金がたくさんかかること、彼も気持ちに余裕がなくなってしまっています。ゲームはストレス発散と言っていたこともありました。

私は妊娠中でストレスなどもあり始めて円形脱毛所になり、最近また抜け毛が増えました。そういうこともあり彼とは以前のように仲良くラブラブでいたいです。できればこんなことで悩みたくありません。気分が沈みます。

お気に入り登録数:5
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
いや・・
松田
2019年6月5日 20:55

おいくつですか?
10代後半とか?

ラブラブ仲良くしたい!とかよりも、ゲーム云々よりも、子供が生まれて来ても良い環境に二人してしないといけませんよ。
しかも入籍もしてないのでしょ?
それは何故?
主さんは未婚の子持ちになるのですか?

子供同士が子供を持ってどうするつもりですか?
母親になるのでしょ?
彼は父親になるのでしょ?

お二人の両親は知ってますか?
親になるのですからしっかりしましょう。

…。
熊井
2019年6月6日 9:42

ゲームをやめてほしいのは、前みたいにラブラブな状態に戻りたいから?ゲームより私にかまってよ!ってこと?

お互い幼稚すぎて、生まれてくる子供がとても心配です。

彼氏と仰ってますが、入籍はしてないの?
籍が独身のまま出産すると、万が一何かあったとき女性側がとても不利になりますよ。養育費も貰えません。

子供は何十年とお金がかかってきますが、お互い夜職では収入が不安定すぎます。
今はお若い(のかな?)から周りの同世代より稼げていると思いますが、10年後20年後を見据えて考えてみてください。

現在位置は
です