良くないことが重なるタイミング

レス2
トピ主のみ0

とみみ

ひと

最近良くないことばかりで疲れてしまいました。
質問ではなくただの愚痴になってしまいます。

1ヶ月くらい前に信じていた彼氏に浮気されて別れてから良くないことばかり続きます。
遠距離になるからと別れたのですが、別れ話で揉めてる間に今の彼女(同じ仕事で遠距離に同行する)に言い寄られて心が揺らいだのかそちらと付き合い出しました。
別れる時は、最後くらいい女で終わろうと 『もうわたしとは関わらないで。仕事頑張れ。』とだけ言って終わりました。
むこうは私のことを 本当にいい子だった と周りに言っていたみたいです。
(いい子にしないといけないようにさせたのは誰だよって感じなんですが笑)
なのにいまだに連絡を取りたくなってしまうのを抑えるのに必死です。
新しい彼女がいるというのが分かっているのでこれ以上なにをやっても惨めなだけと自分に言い聞かせてます。

わたしがもっとこうしていれば…
元彼が今の仕事を始めるときに止めていれば…といまだに考えてしまいます。

大学の研究は忙しいし、やっとやりたいと思えたことを見つけたのに、それもタイミングが悪くすることができませんでした。

いつもなら気にしないようなことでもへこんでしまったり、気にしてしまいます。
1人でいると気分が落ち込むばかりだけど、友達といても疲れてしまいます。

なんかすごい疲れてしまいました。
全てのタイミングがうまくいかないと感じます。
時間が経てば全て忘れるのも分かってはいるのですが、今が辛いです。

何かアドバイスや、励ましの言葉をもらえるだけで元気が出ると思います。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 時を待つ

こんにちは、はじめまして。

新しいステージに変わる時、人間関係も環境も大きく変化します。
    今、何もかも上手く行かないと感じていらっしゃるご様子ですが転換期ではないでしょうか。
    望みであれば新しいパートナーとも巡り会うことでしょう。

ただ、お別れした彼さんを愛していらっしゃるのでしたら、その気持ちをお伝えください。
    ご自身の本音を隠してお付き合いされていたのでしたら、素直になってみてください。

本音を出さない限り相手も心の扉は解放してくれません。

これから様々な経験が待っています。
    どうぞ楽しんで体験されてください。

その前に
    少しゆっくり休んでくださいね!

• 良いことじゃない?

恋人と別れて引きずるのは男の方ってのは常識ですよ。それが、別れ話が決着すらしないうちに次に行けるって時点で次は恐ろしく情が薄いっての分かるでしょ。想い出?未練?いえいえ、代わりが居さえすればオッケーって事ですね。

>本当にいい子だった と周りに言っていたみたいです。
    そりゃ「一瞬で次の女に乗り換えた奴」のそしりを少しでもかわそうととすれば「良い子だったのに断腸の思いで」って自分も辛いってポーズ取って、そこを慰めてくれた彼女と〜ってストーリーにするしかないから。
    まあ、長期的には薄情男と縁が切れたって言う良い出来ごとだったんじゃない?

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧