恋愛・結婚・離婚

年下君

レス1

いちご

男女

24歳女性です。
3年以上彼がおらず、紹介される事はあっても結局好きになれずに連絡を断ち切ってしまうことが多い日々を過ごしていました。
そんな時に、自分より1つ下の男の子を紹介していただくことになり、連絡先を交換してやり取りを開始し、先日初めてご飯に行きました。
予想以上に素敵な方で、笑顔が絶えず終始楽しく閉店間際までお話ししてました。
相手の男性もすごく楽しいと言ってくれて、1回ではまだお互いの事わからないと思うからまた会いましょうと言われ、その日は別れました。
その日も帰宅後に連絡を取り合い、またお話ししましょう!となったのですが、いざ予定を聞くと返信がなくなってしまいました。会うまでは朝昼晩と定期的に連絡をくれていたのですが、やっぱりこれは社交辞令で言う"また会いましょう"だったのでしょうか?
すごくたくさん笑ってくれていたのですが、無理してたのかな?と思うと少し悲しくなってきました(笑)ご意見よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 社交辞令もあったのかもね

>紹介していだたくことになり

とありますが一体どういう紹介のされ方だったのかな。
    双方共通の知人の紹介ですか。
    もしそうじゃないのなら、彼女持ちでバレてまずいことになって返信できないとかも考えられるけど、前者ならばしばらく様子見。確かに「実際に会ったらちょっと違った」と思われた可能性はあると思うのでそのまま連絡がこないようならそれを返事と受け止めて、紹介者に「こんな感じになっちゃいました」って伝えてみたら。相手の情報が入ってくるかも。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧