男友達のようにしか見られてない?

レス7
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ピヨ

レス

• ご意見ありがとうございます

みなさん、ご意見アドバイスありがとうございます!
    うんうん...とひとつひとつのコメントを噛み締めて読んでいます。
    何点か質問いただいた部分に答えさせていただきます。

まず、彼は年上女性とお付き合いしたことはないらしいです。
    >年上の女性じゃないとうまく喋れない
    という点ですが、年下の子と話しても話題が盛り上がらない
    甘えられるのも苦手(甘えたい・可愛がられたい側らしいです)
    前の彼女には浮気のようなことをされて振られてしまったみたいでした。
    結婚を考えていたとのことで、おそらく少し引きずっているようにます。

>合コンですか、それとも(既婚者もいる)親睦パーティ?
    合コンです!彼女と別れ、友達に連れられて初参加した飲み会だったそうです。
    女の子の話はリアルタイムのものですね..。
    (おととい街コン行った!今度誘われて飲みに行くんだーみたいな感じです。)

自分から女性を誘えないのは本当のことらしく、合コンに一緒び来ていた彼の親友に
    昔から指摘されて叱られているとのこと。。

一応、月末にまた会う約束をしているのですが
    あまりサバサバしすぎず・少し弱いところを見せる・おっとり
    を意識していこうと思います。

>「ドキッ」とする何かがないと駄目
    本当にそう思います。女性らしさとか繊細さみたいなものが
    自分にあまりないと自負しているのでぐさりと来ました。
    女らしさ..大きな課題です。涙

恋愛で自分から押した経験が無いので前途多難な気がしますが
    せっかく芽生えた気持ちなので前向きに(でも前向きになりすぎないよう)
    関わってみます。年齢のこともそうですね、他にも目を向けて行かなくちゃと思います。

レス求!トピ一覧