現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

物を落とす人 携帯からの書き込み

ななこ
2019年6月12日 22:04

現在、彼と同棲して、3ヶ月になります。

結婚を前提の同棲という事になっています。でも喧嘩が絶えません。
喧嘩の理由は、彼が私の見ていない所で私の物を床に落とすのです。私がトイレに行った隙や、私が部屋からいなくなると落とします。トイレに入っていたら大きな音がしたので、リビングに戻りどうしたの?と聞いたら、私の購入したキャンドル(重い)が落ちた、といいます。テーブルにあったもので、リビングには彼しかいないので、落ちるわけがありません。

それまでにも、私が部屋からいなくなると、私のものを床に投げつけてる所を見た事があります。見て見ぬ振りをしましたが、今回のキャンドルの事は許せなくて、問い詰めましたが、本当に勝手に落ちた、やっていないの一点張りで、認めようとしません。なぜ信じてくれないのかと、泣きます。
その問い詰めた期間は、信じてくれ、甘えさせてくれる別の女性を探してました。

この度、発言小町にトピックを立てたのも、洗面台のタオルをかける金具部分に、以前私がぶつかってしまい、半分ヒビが入ってしまいました。それを彼に謝ったら、その日のうちに、俺も当たって完全に折れちゃったと、タオルかけがブラブラになりました。そのときは見過ごして、セロハンテープで補強したところ、次の日には、洗面台から、あ〜という声が聞こえ、また当たっちゃったと補強部分が壊されていました。私がヒビを入れてしまってから、こんなにも畳み掛けるようにぶつかるのは、おかしいです。もう誰かに聞いてもらいたくて、こちらに相談しました。

その事や今までの事を彼に問い詰めても、わざとじゃないの一点張りで、おかしくなりそうだから、もう言わないで、といいます。

お気に入り登録数:216
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
主です携帯からの書き込み
ななこ(トピ主)
2019年6月13日 12:31

皆さま、ご意見本当にありがとうございます。
薄々、DVなのかと思っていましたが、やっぱりそうですよね。
親がもう結婚しろとうるさいので、諦めようかとも思っていました。
別れると思います。もう目を覚まします。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です